今はこんなバトンもあるのねぇ〜と感心しつつ、beckさんから

いただいた『変換バトン』。  携帯で変換してみます

 
   お題:さつきばれ】

Q1.あなたの【さ】の変換候補上位5位は?

   ●さっき
   ●さおちゃんに
   ●さて
   ●最近
   ●さらに

   『さおちゃん』は友人の子


Q2.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

   ●作り
   ●爪
   ●伝え
   ●ついて
   ●つけて

   『爪』なんて使った事あるかな〜?


Q3.あなたの【き】の変換候補上位5位は?

   ●今日
   ●決まった
   ●行事
   ●急
   ●昨日

   何か、危険な感じ(笑)


Q4.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?

   ●ばい
   ●場所
   ●バス
   ●馬場
   ●番組

   『ばい』って... さすが福岡出身っ!!(笑)
   

Q5.あなたの【れ】の変換候補上位5位は?

   ●連絡
   ●連続
   ●レース
   ●レベル
   ●歴史

   『歴史』なんて、使うはずないんだけど...(-_-;)


Q6.Q1〜Q5の第一候補のみで文を作ってください。

   「さっき 作り 今日 ばい 連絡...」

   意味わかんないや... 残念


Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

   それでは「こいのぼり」でお願いします。
   時期はずれだけど、他に思いつかなかったっ


Q8.そのまわす人を5人どうぞ

    お願いっ 誰かやって〜   


  これって、使った事ない言葉もでてくるかもっ

機種によっては、最初から登録されているのかな

どなたか、もらってくださ〜いっ