こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…61.5kg(前日より+200g)

2ndスタート59.6kgから+1.9kg

おそ松さんのキャンペーンで買わされた完熟トマトのハヤシライスを子供に作らせ、私は目玉焼きに添えて食べたんだけど。

お風呂上がりにアロエヨーグルト、おやつに食べなかったナッツ一袋と…

ずっと気になっていたこれをモグモグ😋✨
DSC_0002

バカだね~(ーё一)美味しかったけどね
朝ご飯

DSC_0001

※カットキャベツとピーマンのバター蒸し

※ひきわり納豆チーズオムレツ

※わかめサラダ(市販)

🚾スッキリ排便あり🚾

MCTオイルコーヒー

麻生れいみさんの本にもMCTオイルは推奨されています

買い物に行って早速作りおきおかずを
DSC_0001

右から
※きのこのマリネ

※高野豆腐と干し椎茸の含め煮

これは自分アレンジ
※芽ひじきと魚そぼろ(市販)煮

お昼ご飯

DSC_0002

※豚バラと野菜のだんだん←要はミルフィーユ…お肉100gでも満足感あり野菜もしっかり食べれるしリピ決定

※きのこのマリネ…酸味が効いて美味しかった

※ミニトマト🍅

🕒おやつ
DSC_0001

※冷蔵庫にあったので

※豆乳は相変わらず飲めないのでチビチビ時間をかけて

夜ご飯

DSC_0002

※ささみに酒とオリーブ油を回しかけレンチンしてほぐしたもの一本分

※冷凍ブロッコリー、もやし、ミニトマト

※わかめサラダ(市販)

●○●○●○●○●○●○●○●

4月1日の体重…58.2kg
4月30日の体重…61.5kg

3.3kgの大増量で終わりました。

ええ。昨日書いたように、自業自得なので食生活に気をつけてダイエットしていきます

お風呂😌♨️前の体重…61.7kg朝から+200g

いつも読ませてもらっている他所様のブログで朝と夜の体重を500g以内に…とされているので、何気に気にしてます←と言いながら増えてなければ安心して何かしら食べるデブだからダメなんよね

毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ






こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

お久しぶりでございます。

ブログを休んでいる間にも訪問して下さりありがとうございます。申し訳ない気持ちもありつつ…ブログを書く気力がありませんでした。

お察しの通り増量しておりました

・朝の体重…61.3kg←ここ最近変わらず

2ndスタート59.6kgから+1.7kg

3月10日の卒業式57.3kg~4kgリバウンド

アハハハ…もう終わった。このまま消えようかと思いました

特に誰かと交流がある訳じゃないし何かしらダイエット情報があるわけでもなく。

○○ダイエットが良さそうだと始めるも、直ぐ飽きて次々方法を変え結果を出せない…

恥さらしブログになってる

まず先週の金曜日の夕方買い物に行ったら、月1で開催されているコストコ祭の準備をされていて、オニオンベーグルを買ってきて一個ずつラップにくるみ冷凍したんだけど、二個だけそのままにしていて夜中に一個モグモグ😋✨

たいしてお腹が空いていたわけでもなく。当然土曜日の朝増量。
残りの一個を朝食に食べ~の

土曜日は子供の友達が遊びに来たので何処に行くわけもなくダラダラ過ごし、日曜日は気晴らしに子供とアニメイトや本屋に行き、レストランでマグロとアボカド丼セット←海老フライや冷やしラーメンとかは子供が食べた

夜はお風呂屋さんに行き、つけ麺を食べ帰宅してドラッグストアで白髪染めを買ったついでにアイスを買い食べ~の

月曜日、生理が今回32日周期で来ました。←いつもは28日周期~30日周期

いよいよ更年期の準備段階なのね…と鬱々したり
ダイエットも、何をすればよいのか←菓子食うな!アイス食うな!食べすぎるな!

当たり前なんだけどストレスを食で発散させたことで見事なまでのリバウンドです

あんな風になりたくないなんてデブの人を見て思いながらも、卒業式までに頑張ってた時と気持ちとか色々続かなくて…

クソーって頑張ればいいんだろうけど、もう45歳+精神疾患あり

別に、60kg越えなきゃ大丈夫よ
デブ…だけど80kgある訳じゃないんだし…

なんて思ってるから気持ちがそのまま体重増量になって…ついに61kg越えてしまった…orz

まぁ食べたんだから仕方ない…
とは思うけど、じゃ明日から頑張るって思えない。

今日本当は自宅で白髪染めするつもりだった。明後日、役員の顔合わせがあるから。
でも生理が始まったので出来ず
痛みに慣れてるとはいっても、今回痛みがキツイ感じがする…
鎮痛剤飲んだので和らげば良いけど。

生理が終わるまでにやる気をアップさせなきゃ

なんだかんだ言い訳やらワケワカメなことばかり書いたけど、結局ブログって自己満足な場所だしひとり言が言える場所だし、ランキングもお陰様で1位なんだけど、こんな腐った人間が書いてるので申し訳ない気持ちと。

まぁ今こんな感じです←月曜日に、ここまで書いて結局アップしませんでした

役員の顔合わせは…

もうね…なんでしょうねぇ。
人のことは言えないけど、貫禄のある←要はデブお母ちゃんが多数と私が担当する部にヤンキー母ちゃん。茶髪の厚化粧付け爪にガムクチャクチャ

役員の決め方から理不尽だったので、ヤッテランネーって普通にお怒りで。

まぁ当然なんだけど決まったんだから今更文句言ったところで他の方に…とはならないわけで。説得してましたが決まるものも決まらず次回に…
先輩役員の方々も困っていました。
結局私を含めおとなしいお母ちゃんが穴埋めをしなくちゃいけなくなると思う。

連休明けにまた役員会が在るけど、来ないだろうな。お一人パパさんも居たけどヤンキー上がりっぽいし。

まぁそんなこんなでブログをしていても太るし←お前が悪い

ブログをしなければ楽だけど結局ダラダラが続いてしまうので、気負わず自分らしく太ろうが何しようが私はわたしなので続けていきます
ひとり言という名のストレス発散ブログ…かな苦笑
DSC_0002

やせおかの本で懲りた←たいして美味しくないのと普段買わない食材も多く直ぐ止めたんだけど、麻生れいみさんのブログを読みながら本を読もうと思って買って来ました。

何もかもがんじがらめにあれもこれもダメダメ❗️デブになるから❗️ってなるとストレスになるので、結局はマイルールで緩くなるだろうけどこれ以上太ってはマズイし直近で参観日と文化祭を控えているので、←これの為に頑張るには目標値が低すぎるんだけどね

まあこんな感じです

麻生れいみさんのブログを読んで、おやつの時間に飲めない無調整豆乳を頑張って飲んで、これを1日一袋。←以前は美味しくて何袋もボリボリ食べてたので気をつけて。
DSC_0003


毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ


















こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…60.2kg(前日より+200g)

2ndスタート59.6kgから-600g

【ダイエット2nd:25日目】

※起床後…緑茶

生理予測アプリだと昨日から開始だったけど来ず、お腹が重いです

朝ご飯

DSC_0001

※大麦入り蒸し大豆とそぼろひじき煮の炒飯

※ポークビッツ、ブロッコリー

MCTオイルコーヒー

★午前中仕事★

お昼ご飯

DSC_0001

面倒だったので冷凍パスタ🍝

夜ご飯

DSC_0001

※豚カツ

●○●○●○●○●○●○●○●

毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ






↑このページのトップヘ