こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…58.4kg(前日より+400g)

8時間ダイエットstart時…61.0kgから-2.6kg

【MCTオイルダイエット13日目】

※起床後…緑茶

昨日はお腹パンパンになるまで食べまくりお風呂前に59kg越えてました。当たり前ですね。ダイエッターらしからぬ行動ですが…

まぁこんな日もありますわ。

早目に寝て腹痛で起きて排便あり

※MCTオイルコーヒー飲む

慣れてきたのかお腹がキュルキュルするのは無くなりました

お昼ご飯

Collage 2017-03-18 13_37_13

※キャベツとチーズのオムレツ

※ブロッコリー、人参、さつまいも

※糸寒天とわかめとハムサラダ、ピクルス

夜ご飯

※すき焼き…うどんやしゃぶしゃぶ餅も食べました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あぁダイエット中の中だるみって言うのかな…
ついこの間までは、卒業式迄に痩せる‼って自分なりに頑張ってたんだけど高校の入学式までに痩せる‼って気持ちにならないんよね

やっぱり今の体重でもスーツは着れるし…って思いがやる気を無くさせているんだろうな

58kg切れていればそれで良いよ。うんよく頑張ったよ
なんて思う自分もいたり、57kgじゃあまだまだデブだけど…って思う自分もいるわけで

う~ん…って感じです

でも今止めればホンとにリバウンドの繰り返しで身体への負担が増えるわけで、年齢を考えればもう少し痩せておくべき…なんだよなぁ

毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ