こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…58.7kg(前日より+300g)

8時間ダイエットstart時…61.0kgから-2.3kg

【MCTオイルダイエット14日目】

※起床後…MCTオイルコーヒー

※緑茶 排便あり…でも固め…スルッとじゃなく踏ん張って

何が足りない(・_・?)

まぁ増えるふえる体重よ…あれだけ食べれば当たり前だわ

ストレスを食で発散してるのかしら

これから買い物済ませたら高校の体操服の注文と支払いをして外食の予定。
駅まで出て結構歩かないといけないから多少運動になるかな
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

案外早目に終わったのでロフトで文房具を買って←子供が欲しいペンやらケース等で、お値段ビックリ…orz

天満屋のレストランに行ったら何と‼

閉店してましたρ(・・、)マジッスカ
私がお好み焼き屋でバイトしていた頃からあったレストランだったのに…

なので四川料理店に入り

お昼ご飯

Collage 2017-03-19 11_44_11

※四川牛肉麺

めっちゃ辛かったけど美味しかった~(鼻水垂らしながら食べました)

下の子供希望で31アイスを食べました。私も便乗して「さくら🌸」というアイスね…
桜餅と同じ味で美味しかった…が喉が渇く

やっと帰宅(〃´o`)=3

細々したものをダイソーで買い

夜ご飯

※プレーンヨーグルト

流石にお腹空いてないのでね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ピラミッドダービーという番組で1週間ダイエットやってますね

酢生姜…良さそうだけど生姜が無理かも

おからパウダーは今あるしやりやすいかな☺

何にせよやる気を戻さなきゃ食生活がダラダラしすぎだわ

毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ