こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…58.6kg(前日より-100g)

8時間ダイエットstart時…61.0kgから-2.4kg

【MCTオイルダイエット15日目】

※起床後…MCTオイルコーヒー

ダラダラ何の目標もなく…という訳じゃないけど今後どうするか

今…一応8時間ダイエットとMCTオイルコーヒーを飲んでいるんだけど、オイルコーヒーを飲んだから腹持ちが良いとか私わからんのよね

玄米ブランとかナッツとか食べてるし、それでも仕事してるとお腹がグーグー鳴ってお腹空いた~ってなるからコーヒーのみって厳しいかな。

8時間は守っている←とは言えないね…ナッツと言えども食べてるんだから。

ここ数日アイス食べてるしドラッグストアに行けばスナック菓子よりマシだろうってダイエットコーナーにある物を買って食べたり…

じゃ結局どうすりゃいいんだよ‼って話だけど、おからパウダーダイエットも取り入れようかなと。

絶対小麦粉はダメなんです‼おからパウダーを衣にします‼

なんてそこまでキツキツにしないけど、味噌汁に加えたりなら家族と別々のおかずを作る必要もないので出きる範囲内でやってみます

お昼ご飯

Collage 2017-03-20 15_24_43

子供とお風呂屋に行ったので食事処で

※豆腐ときのこのサラダ

※ふわふわかき氷

夜ご飯

Collage 2017-03-20 17_50_46

※油あげ素焼き+中華クラゲキムチ

※豚バラ大根

※ブロッコリー、らっきょう

おからパウダー入り味噌汁(フリーズドライ)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

普通のおからパウダーなので口触りもザラザラだけど、他のおかずを食べて味噌汁も時間が経つと、おからパウダーがいい案配に柔らかくなってました

多分ね…おかずを用意する前に、おからパウダー入り味噌汁を作っておけば食べる頃には水分を含んで食べやすくなるしお腹も膨れるからおかずの量も減るんじゃないかなと思う

なのでなるべく具沢山の手作り味噌汁におからパウダーを入れれば他のおかずは不要かも。

うん。明日からやってみよう

毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ