こんばんは成美です♪訪問して下さりありがとうございます

・朝の体重…60.2kg
(前日朝より-200g)
(前日夜より-100g)

2ndスタート59.6kgから+600g

【ダイエット2nd:1ヶ月と21日目】

※起床後…緑茶

今朝4時頃起きたのでゆっくりお茶を飲み5時からウォーキングに行きました。

よくよく考えれば生理前なのにウォーキングしても意味ないのかしら。

まぁウォーキングやろう❗️って気持ちがたまたま生理前だったので、大幅な増量を阻止するには良かったのかな。吉と出るか凶と出るか。

59kg~60kgをずっとウロウロしているから、何とかしたいのは山々なんだけどね

年齢的に代謝も落ちてるし…ゴニョゴニョ

あさご飯

DSC_0001

※豆苗とベーコンの温サラダ←昨夜の残り

※甘い卵焼き

※ホットケーキ←賞味期限切れで誰も食べないので

MCTオイルコーヒー

【腹筋100回,四股ストレッチ】

★午前中仕事★

お昼ご飯

DSC_0001

※80gの冷奴と大豆もやしナムルとミニトマト、豆苗とベーコンサラダ残り

※大判焼1個

夜ご飯

DSC_0002

※そばめし←家族用に作ったのが残ったので

●○●○●○●○●○●○●
お風呂😌♨️前の体重…60.7kg朝から+500g

生理前のお腹がモゾモゾ。22日~の予定なんだけど、いつもの事ながら食べても満足感がなく冷凍室にあった大判焼1個を食べたし夜は何の躊躇いもなくそばめしを食べて…

味が薄いと文句を言われイライラ😒💢💢だったら自分で作れヽ(`Д´)ノプンプン

はぁストレス発散したい
毎日多くの方が見に来て下さってます。ありがとうございます♪
素敵なブログがたくさんあります♪こちらからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


糖質制限ダイエットランキングへ