2008年12月11日

お久しぶりでーす!

この「なるみ日記」のログインがなかなか出来ず・・・
やっと、ログインすることができました(*^_^*)

その間に、東京でのオフ会も終了し・・(もちろん楽しかったぁ)
街はすっかりクリスマスです(^_^)ニコニコ

地下街を歩くと、どこからか山下達郎さん曲・ワム!の曲・マライヤキャリーの曲
のオンパレードですぅぅ。

なるみは、このクリスマスまでの雰囲気が好きですね〜
そわそわとして、何か華やかな感じがします。


今年のクリスマス、楽しみでーす!

  
Posted by narumi_tiara2 at 00:36Comments(5)TrackBack(0)

2008年11月27日

風邪にご注意を☆

体調も戻り、元気になってきました(*・ω・)ノ

来週は、東京オフもあるし・・・それまでさらに気をつけて過ごしますね。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜!!  
Posted by narumi_tiara2 at 23:07Comments(2)TrackBack(0)

2008年11月25日

疲れかな?

週末・・・なるみはちょっとダウンしてました・・(ρ゚∩゚) グスン

寝て寝て寝て〜の週末でしたが、元気になってきました。

みなさんも風邪をひかないようにしてくださいねm(_ _)m  
Posted by narumi_tiara2 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

明日☆

明日、雑誌の取材を受けます(*・ω・)ノ

どんなんかなぁ〜♪

いいことを書いてくれるといいな〜  
Posted by narumi_tiara2 at 23:37Comments(1)TrackBack(0)

2008年11月19日

いっぱい話をした日

寒かったですね〜w(゚o゚)w

先週はじめなんか、ジャケットがいらないぐらい暑かったのに・・
今日なんか風がめちゃめちゃ冷たかったぁぁぁ〜

昼間は、友達とお茶をしました。
ひさびさに逢った友達だったので、楽しいひとときになりました♪  
Posted by narumi_tiara2 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月18日

とうとう・・冬がやってくる

寒くなってきましたよ〜(/TДT)/

何回も書きましたが、なるみもゆうきも寒いのは大嫌いなので
今の季節から部屋の中は、出来るだけ暖かくします。

ゆうきは「早く夏が来ないかなぁ」と、もうブツブツと言っています。  
Posted by narumi_tiara2 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月16日

秋の1日

ゆうきとのんびーりと過ごした日曜日(^^)

明日から、またゆうきは仕事です♪

なるみは・・・ゴミ出しと銀行と買い物へ〜行きまぁす(*・ω・)ノ

  
Posted by narumi_tiara2 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月15日

咲いた咲いた!

先週のオフ会前のお食事会で
参加者の方々からいただいた「花束」の中に入っていた
ユリ(オリエンタル・リリー)がキレイに咲いたんです(^_^)

つぼみが6コもあったのですが、今、全部咲きました。

すごく濃厚な匂いが漂っています♪

濃厚だったオフ会を思い出しているなるみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
Posted by narumi_tiara2 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月14日

梅田へいってきます☆

今日は、仕事帰りのゆうきと待ち合わせています。

梅田でデートですv( ̄∇ ̄)v

わくわく〜!!  
Posted by narumi_tiara2 at 15:34Comments(1)TrackBack(0)

2008年11月13日

散歩!

暖かい1日でした(*^_^*)
今日は、散歩へ出かけました。

そして、帰りには買い物へゴー!!

帰りにはリュックがいっぱいでしたv( ̄∇ ̄)v  
Posted by narumi_tiara2 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月12日

お茶してました☆

今日は、ひさびさに友達と会ってお茶してきました(^^)

はじめは友達の仕事の話を聞いていたのですが、
化粧品の話をしたり、服の話をしたり・・
いろんな話をしてとっても楽しかったです。

やっぱり、ひさびさに逢って話をすると・・楽しいですね♪  
Posted by narumi_tiara2 at 20:01Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月11日

買い物

ジャイアンツが負けたおかげで、近くのお店が
「応援ありがとうセール」を3日間やってます(*・ω・)ノ

タイガースファンですが、行ってきます(*・ω・)ノ

  
Posted by narumi_tiara2 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月09日

寒かったね

さむーい(; ̄Д ̄)

金・土曜日とオフ会だったし、こういう日は・・家でゆっくりしますm(_ _)m

ゆうきは、画像アップに頑張っています。


なるみはこれからBBSの返信を急ぐことにします(o^∇^o)ノ

みなさま、待っててくださいね〜
  
Posted by narumi_tiara2 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月08日

ありがとうございましたm(_ _)m

金曜日・土曜日と大阪4周年パーティ&オフ会が終わりました(*・ω・)ノ

「Tiara Tiara」のサイトが立ち上げて丸4年が立ちました。

いろんなことがありましたが(*^・ェ・)ノ
本当に皆様のおかげで4年が過ぎることが出来ました。
ありがとうございました。

そして、金曜日・土曜日には、Tiara Tiaraの初期を支えてくださった方々が来てくれて・・ひさびさにお会いして嬉しかったですm(_ _)m
みなさん、お元気でした(^^)/
お仕事を頑張っているお話を聞くと・・なるみはパワーをいっぱいいただきました。

本当に心から御礼を申し上げます。
これからも 頑張りますね〜

また、お会いできるのを楽しみにしています。



そして、全国・海外から見ていただいている方々もありがとうございます。
いつでも・どこからでも!BBSに書き込みに来てくださいね♪


                  ゆうき&なるみ  
Posted by narumi_tiara2 at 20:02Comments(2)TrackBack(0)

2008年11月06日

用意中♪

オフ会に向けて、いろいろと用意中です〜〜

ゆうきも参加して下さる方々にメールを作成中です(^^)

金曜日・土曜日と楽しみです♪  
Posted by narumi_tiara2 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月05日

もうすぐ・・・

大阪オフが近づいてきましたv( ̄∇ ̄)v

お久しぶりにお会いできる方々が・・います♪
今からめちゃめちゃ楽しみです。

もちろん☆初めての方もいらっしゃいます。
今からめちゃめちゃ楽しみです。  
Posted by narumi_tiara2 at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月03日

元気ふっかーっつ!!

よく寝た〜寝た〜(*・ω・)ノ

今日1日、ゆうきといっぱい寝たおかげで元気になってきました。

風邪を引きかけやったかも??


もう大丈夫でーす(*^_^*)  
Posted by narumi_tiara2 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月02日

早く寝よ〜!!

今日はあっちへこっちへ忙しく動いていたため・・・
ちょっと疲れがきました・・・(p_q*)

オフ会もあることだし、今日は早く休むことにしますm(_ _)m  
Posted by narumi_tiara2 at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月01日

京都、行かへん??

友達から「秋の京都に行かへん?」とメールが来たのですが・・・

まだ京都は紅葉の時期じゃないかも?と思い、行きませんでした( -д-)ノ


11月下旬に行こうかなぁぁ〜
(でも混んでるよね、きっと・・)  
Posted by narumi_tiara2 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月31日

寒くなってきましたね〜

寒くなってきました川 ̄_ゝ ̄)ノ

寒がりのゆうきが「あかん!とうとうイヤな季節がキタ〜(>_<)」
といいながら、とうとう夜中にヒーターを入れました。

あー寒いですぅぅ(^^;)  
Posted by narumi_tiara2 at 23:08Comments(1)TrackBack(0)