2008年03月31日

3月終わり☆

年度末でしたが、ゆうきは結構早く帰宅すると言うので・・・
デートをして帰ってきました♪

ゆうきと待ち合わせて出かけると言うだけで、テンションがとっても高くなります。

今日は、花束を抱えた会社帰りの方を何人か見ました(*^_^*)
お疲れ様でしたね〜

ゆうきが「3月終わったなぁ〜また明日からやなぁ・・」といいながら
何か色々と思い出している様子でした。

ゆうきにとって、いつもより出張あり・プチ出張ありのとても忙しい3ヶ月でした・
やっと超が取れた忙しさに戻りますが、これからも頑張ってほしいなぁって思いました。
体調には気をつけてほしいなぁって思います。
とりあえず、3ヶ月お疲れ様でしたぁm(_ _)m  

Posted by narumi_tiara2 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

まったり〜

のんびりとした日曜日・・・

ゆうきもプチ出張の疲れを癒し、なるみも体を癒し・・二人でまったり
と過ごしました。

買い物へ行きたかったのですが・・
気が付いたらもう夕方だったので「もう、買い物はやめておこう〜」
とあり合わせでちゃっちゃと!ご飯もすませました(^^)

明日は年度末。
ゆうきは、仕事から何時に帰ってくるかなぁぁ・・・
すごく遅いようなきがする・・なぁ(^^;)


  
Posted by narumi_tiara2 at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

寒い・・絶対寒い

・・・なんか最近、寒くないですか〜??
大阪だけかなぁ?

ゆうきと「灯油をもう買わなくてもいいよね」って言ってたんだけど
「もうちょっといるような気がする〜〜」となるみは思ってきた・・・

明日、買いにいこいこ〜ゆうちゃぁぁん(^^)
寒いのはふたりとも大の苦手やーん(*・ω・)ノ・・・ね。  
Posted by narumi_tiara2 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月28日

今日はデート♪

ひさびさに(^^)ゆうきとデートを楽しんできました♪

やっぱり、たま〜にするデートはいいですね〜
いつまでも新鮮でいられるような気がします。

うふふ(^^)/


今日の梅田は、観光客が多くて(^^;)しかも、外国の方が多かったような気がします。
(台湾・中国の方かなぁぁ〜)
そうそう!卒業旅行っぽい学生の方もいっぱい見ました。
「大阪」って言う旅行雑誌を持って走っていた人もいたなぁ〜

みなさん、大阪を楽しんでいい旅行にしてほしいなぁって思いました。

なるみもまた、東京へ行きたいなぁって思っています。

  
Posted by narumi_tiara2 at 23:56Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月26日

パワー満タンですよぉ!

知り合いが会社を立ち上げたのでひさびさに逢いに行きました。

すっごくひさびさなんですよ〜
10年ぶりなんです。
しかも・・・なるみの手となり足となり働いていた人なんです。
そして、お母さんでもあり妻でもある超パワフルな人なんですよ(*・ω・)ノ

以前から「しっかりしているなぁ」って思っていたのですが、
それが、今や社長ですからね。
今は、大阪と東京を行ったりきたりの忙しい毎日らしいのですが、
とっても輝いて働いていらっしゃいます。

なるみは、この冬は入院をするという体験をしましたが、
ひさびさに元気というかパワーを頂いて帰ってきました。

「なるみも何かしなければ!」と思うような気分になっています。
体も早く治りそうな気がしてきました〜〜

パワーのある方に逢うと、心地いいですね。
やっぱり、動きのある人にお会いするのって、すごくいいような気がしました。


今日は、とっても気持ちがいいなるみです♪
ゆうちゃん、早く帰ってこないかなぁ〜今日の話を聞いてもらいたいなぁ(^^)/  
Posted by narumi_tiara2 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月25日

行列の出来る金融機関・・

今日は思ったより、寒かった〜
風がちょっとあったからかなぁ・・・

お給料日と言うこともあって、銀行は大行列でした。
郵便局も大行列。

ならんでいたおばあちゃんの背がだんだん丸くなっていました。
座るところもないからつらかったでしょうね〜

銀行に行くまでに桜の木が2本あります。
今日、1つ咲いているのを見ました。

もうすぐ開花宣言ですね〜  
Posted by narumi_tiara2 at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月24日

なんかちょうだい〜

腕が痛かったのですが、薬を塗ったらよくなってきた♪
あ〜嬉しい〜(*^_^*)   ホッとしたよ〜


今日は、終業式だったんですね〜

妹の子供(なるみからみたら甥ですね)が電話してきて
「なるみ〜 僕頑張ったから、なんかちょうだい(^^)/」と言ってきました。

ポケモンカードで手を打つことにしますm(_ _)m
・・・ホンマに頑張ったんやろか・・・
  
Posted by narumi_tiara2 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月23日

昨日は痛かったなぁ

夜はテレビを見ながら・・・すっと眠っていました。

最近、花粉症の薬を飲んでいるのですが、薬がちょっとキツイみたいです(^^;)

腕がちょっと痛かったので、今は花粉に腕と闘うなるみです。
  
Posted by narumi_tiara2 at 22:59Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月22日

行ってきました♪

友達が西宮に住んでいて「甲子園行かない〜?」とお誘いを受けました。
(甲子園は大阪じゃないねんよ〜兵庫県にあるねんよ〜)

そうです(^^)
高校野球を見に行ってきました。

ニュー甲子園を見に行ってきました。
友達が子供を連れてきていたので、売店に行く機会が多かったのですが
なるみはひさびさに甲子園に来れたので嬉しかったし♪楽しかった〜

しかぁし!だんだん夕方になると・・だんだん寒くなって
「早く得点入れて〜 家に帰りたい〜」って思うほど、寒かったかも?

明日、風邪をひいていなければ・・・いいなぁぁ(^^;)

でも、いい試合を見れてよかった〜!!



  
Posted by narumi_tiara2 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月21日

こら〜!!!ばかもんがっ!!

近くの公園を歩いていたら・・・
おじいちゃんが小学生(たぶん5年生ぐらいかなぁ)6人を
1列に並ばせて、めっちゃ怒っていました。

おじいちゃんは80ぐらいだと思うんだけど・・
すっごくパワフルに怒ってて、子供達は全員「ごめんなさいm(_ _)m」
って頭を下げてました。

「何をしたんやろ〜??」てすごく気になったんだけど・・・
最近、子供達を叱っている大人が少ないですが、おじいちゃんは頑張っていました。

子供達もすごく素直に、おじいちゃんの話を聞いていたので
「きっと、この子達はなにか勉強したやろな〜(^^)」と思いながら
横を歩いて通りすぎました。

・・・ひさびさにこういう光景をみたなぁぁ(*^_^*)・・・・  
Posted by narumi_tiara2 at 18:19Comments(0)TrackBack(0)