引き続きレポートしちゃうよっ

ファッションショーの後は、いよいよ2次審査の開始!!全員がステージに上がって、名前と学年を自己紹介。そして、審査員の質問に答えてます!

自己PR

自己PR2

みんな質問に堂々と答えていたよ

そして、最終審査はポージングカメラテスト。その前にシンデレラたちによるポージングレッスンが
ポージングのコツとポイントをお手本を交えてみんなにレクチャーしてくれました。
トーク

ポージング
きょうか©がポージングのお手本を見せてくれてるよ!

そして最終審査が始まりました!ひとりづつステージの3箇所でポージング。中央にきたときにカメラマンさんが写真をとる審査です。この審査ではポージングだけでなくウォーキングやカメラの映りも審査となっているんです!!
ちなみに受賞者のポージング写真はこんな感じ。

カメラテスト
グランプリ 松本彩花©

カメラテスト
準グランプリ 吉原 朋加©

カメラテスト
審査員特別賞 中川 沙耶©

カメラテスト
ボーイズグランプリ 藤原 樹くん

みんなそれぞれ個性がでてるよね!お洋服のイメージに合わせたポージングなのもポイント!!スタイルをよりよく見せるポーズもきまってます

みんなの参考になったかしら
ではまたね〜その4に続く。。。


引き続きレポートばんです

岩田屋本店大会の内容についてレポートするよこれからオーディションを受けるみんなにとって参考になると思うのでよろしく


以前にブログ内で告知したけど、オーディションの開催前に、歴代シンデレラたちによるトーク&握手サイン会がおこなわれました!!

サイン会

サイン会2

中にはシンデレラたちの大FANの子もいて、とっても感激してました
シンデレラたちもみんなに会えてほんとにうれしかったみたいです。


その間にも会場のロビーは人がもりもり
ロビー

14時から公開オーディションは開始なんだけどその前にエントリー&面接が行われました。
面接
一人づつ審査員が面接しています。ちょっぴり緊張中

そうこうしているうちに開場!!
会場
前方に座っている女の子&男の子たちが今回オーディションを受ける子だよ
どきどきで待ってるんだろうなぁ〜

そして、14時シンデレラオーディション2008岩田屋本店大会スタート!!!

アコガレのシンデレラたちによる2008WINTERファッションショー

アムロ©のsexy girlとDo Me Moreに合わせてかっこよくランウェイをウォーキング
ショー2
なんとステージを降りてウォーキングしてくれる、うれしい演出も

ショー
シンデレラ4人がラインナップ
めっちゃかっこいい〜ステージ上でポーズする姿もさすがモデルって感じで決まってる
奥から順に、かほ©はメゾピアノ、由来音©はエンジェルブルー、あすか©、きょうか©はブルークロスガールズです
ちなみに4人が着ているお洋服は10月から随時お店に登場するのでチェックしてね

じゃぁ今日はここらへんでその3に続く


お待たせしました!!

9月21日に開催されたシンデレラオーデション2008岩田屋本店大会をレポートしちゃいま〜す

今年唯一の公開オーディション!当日は雨にもかかわらず、シンデレラを目指す女の子たち、ボーイズグランプリを目指す男の子たちが多数エントリーしてくれました!!

ここでは、なによりもみんなが知りたがっている受賞者たちのレポートをしちゃいます

今回はシンデレラ各賞、スーパーボーイズグランプリに加え、急遽特別に、なんとヴィジョンファクトリー賞(男の子)とエイベックス賞(女の子)が追加に!!

ということで、まずは、スーパーボーイズオーディション2008岩田屋本店大会グランプリ!!

ボーイズグランプリ岩田屋
藤原 樹(ふじわら いつき)くん


ヴィジョンファクトリー賞は

ヴィジョン賞
佐藤 有希(さとう ゆうき)くん



そして!!!シンデレラオーディション2008岩田屋本店大会グランプリ!!

グランプリ岩田屋
松本 彩花(まつもと あやか)©


準グランプリは

準グランプリ岩田屋
吉原 朋加(よしはら ともか)©


審査員特別賞は

審査員特別賞岩田屋
中川 沙耶(なかがわ さや)©

エイベックス賞は

avex章
上田 奈央(うえだ なお)©

今回グランプリの松本彩花©と藤原樹くんは岩田屋大会代表として、12月23日に行われるファイナルオーディションに参加します!!2人はそれまでに、モデルレッスンを受けてファイナルに臨みます

みんな、応援してね!!

ちなみに九州予選(書類審査→通過者による2次審査)もあるので、九州の子たちはまだまだあきらめずにがんばれ!!※開催は福岡です。
応募締め切りは11月16日です

それでは、レポートその2をお楽しみに


もう見てくれたかな??

シンデレラオーディション2008のムービーの公開スタートしました!!

シンデレラサイトTOPページのプロモーションムービーをクリックしてね

安室奈美恵さんのPINK KEYのライブビデオと歴代シンデレラの軌跡をたどった映像のコラボがなんとも感動的な内容となってます
みんなのアコガレのアムロ©、そして歴代のシンデレラたち。
シンデレラを目指すみんなへの応援ムービーでもあるのです
そしてまた、PINK KEYはみんなへの応援SONGでもあるのだ
マストでCHECK↓
PINK KEYの歌詞

そして、今年は、スーパーボーイズオーディションやダンスコンテストの最優秀グランプリの軌跡も!!!

男の子たちやダンスコンテストを目指す子にもぜひ見てもらいたい内容


ばんもみんなと一緒にがんばろうって改めて思いました!!


みんなの感想まってるよ

みんな〜!!ばんです。福岡から帰ってきました。
いや、ほんとに昨日のシンデレラオーディション岩田屋本店大会は感動しましたグランプリや各受賞者などはもちろんのこと、エントリーしてくれたみんなが本当に自分を出しきってアピールしてくれて、本当にうれしかったよ

歴代シンデレラたちも本当に感動してました。

オーディションだけでなくファッションショーや昨年のダンスコンテストの最優秀グランプリのダンスなどもりだくさんでした!!みんな楽しんでくれた??ばんはとっても楽しみました

みんなの気になる受賞者レポートだけど近日中にUPするから待っててね

今日はちょっぴりみんなにだけ先に見せちゃいます!!


全員集合

受賞者集合の写真です

楽しみに待っててね〜


明日はいよいよ福岡の岩田屋本店大会!!

みんな、準備は万全??お肌の調子も整えて明日にそなえましょ

ばんは今から福岡に飛びま〜す福岡のみんな待ってて

明日、もしかしたらこのブログを読んでいるあなたがグランプリになってるかもドキドキやねぇ

明日エントリーするみんな、よろしくね!

答えます!

2008.9.19

みんなのコメントお答えしますコーナー

今年は、公開オーディションは福岡の天神岩田屋だけなんです〜
でも受ける地域もひろがって全国7ヶ所にパワーアップして開催なのでチャンスが増えたんだよ

近くにお店がなくて応募用紙をGETできないって子には朗報。オンラインでGETできちゃいます。詳しくは9月2日のブログに書いてあるからチェックすべし

みんな、お肌のこととか身長とか悩みはつきないですね〜!!大丈夫。安心してください。みんな自信を持ってうけることが大事だよ!あと、笑顔

撮影会の時間なんだけど、お店によって異なるので直接問合せしてみるのがいちばん!!
ココをチェック↓
撮影会店舗
ショップリスト(TEL番号をチェック)

応募写真で帽子かぶるかどうかってあったけど、かぶるとしたらはっきりと顔が見えるようにかぶってねお顔がかくれちゃったらもったいないっしょ

それとね!永山飛鳥C杏佳Cがブログでシンデレラオーディションのアドバイスをしてくれているよみんなをおうえんしてくれています
ぜひコメントしてあげてね〜
あすか&きょうかブログ

そろそろですね!!もうすぐですね!!!
福岡の岩田屋本店シンデレラオーディション2008
しかも 公開オーディション!!!
9月21日(日)に開催です!!

2008の始まりのオーディションだからね〜ばんも気合い入ってます
福岡近辺の子たちはどっきどきで待っているにちがいない

岩田屋大会は当日の12時までエントリー受付中だから今このブログ見て知ったって子にもチャンスが

しかも!当日10時〜12時までの限定で¥20,000(税込)以上お買い上げの方にはなんとヘアメイクができちゃううれしい特典も

ちなみに公開オーディションには歴代のシンデレラたち、伊藤夏帆C、永山飛鳥C杏佳C、浅野由来音Cがゲストで来るよ
トーク&サイン会もやりま〜す(サインは当日¥10,000(税込)以上お買い上げの先着30名様になります。)

そんなもりだくさんシンデレラオーディションなので、みんなたのしみに待っとって〜

3連休の間にみんながいっっっぱいコメントくれててうれしい
すごいもりあがってますね〜

なわけで、今日はたくさん質問に答えます!!

応募写真についての質問系にお答え

メイクは、してもしてなくてもどっちでもよいよ!!自分がカワイイって自信がある方で撮りましょう

お洋服は、ぜーんぶナルミヤじゃなきゃだめなの??っていう質問は多いですな〜ばんC的には、ナルミヤのイメージモデルを決めるオーディションだからお洋服はナルミヤを着たほうが審査員がイメージしやすいと思うんです。小物やくつとかはナルミヤでなくても自分の持ってる中でアレンジしたり、似合うアクセとかくつとかをコーデしてOKだよ!!おしゃれに組み合わせて着こなせるってアピールになるしねもちろんナルミヤで揃えてもOKだし。ナルミヤの服でそろえてないから落ちるなんてことは絶対にないから安心してね

夏物or秋物で迷ってる子!!どちらでも良し!自分に似合うお気に入りのスタイルで応募しましょ

スタイルのわかる服っていうのは、サイズが合っていてキレイにお洋服が見えていることかな。足とか見えてるとなおよし。

写真を撮る場所は家の中でもいいよオススメは白い壁の前かな。
お洋服の印象にあわせて外で撮るもよし、たとえば公園!?とかでもいいし。自由に撮ってOK

シンデレラの選考についての質問!!
身長は気にしなくて良し!!身長が低いからって落ちることはまずありません!!ただ、応募資格は、8〜15歳なので注意してね!国内在住なら、ハーフの子でも受けれるよ

2次予選についてだけど、通過者のみに連絡します。その際に開催場所も連絡するよ。ちなみに、交通費は自己負担になりますのでママと相談してね。

予選代表になった場合のモデルレッスンはもちろんお金はかかりません。だってグランプリの特典だからね〜

いろいろ答えられてひと安心。また更新するから待っててね〜



みんな〜更新が遅れてごめんね

撮影がたて続けに入っていました。でもでも、みんなにうれしいレポート
2007シンデレラの永山飛鳥Cと杏佳Cの撮影にいってきたよ!!
これは撮影の様子
P1350847

P1350865
カラーのライトに映る二人のシルエットがかっこいいでしょ!!





P1350851
スタイリストさんにお洋服をなおしてもらってます





P1350857

P1350872
ピース2人はこんなコーデを着ていたよ!!

ふたりともすっかりモデルがいたについてます!!ダンスをやっているだけあって、ポージングもCOOL

もちろんお洋服は、ブルークロス ガールズ
この撮影の内容は10月14日発売予定のダンススタイルキッズに掲載されます!!
すっごいかっこいいからみんな絶対CHECKしてね



このページのトップへ