答えます!

2008.9.19

みんなのコメントお答えしますコーナー

今年は、公開オーディションは福岡の天神岩田屋だけなんです〜
でも受ける地域もひろがって全国7ヶ所にパワーアップして開催なのでチャンスが増えたんだよ

近くにお店がなくて応募用紙をGETできないって子には朗報。オンラインでGETできちゃいます。詳しくは9月2日のブログに書いてあるからチェックすべし

みんな、お肌のこととか身長とか悩みはつきないですね〜!!大丈夫。安心してください。みんな自信を持ってうけることが大事だよ!あと、笑顔

撮影会の時間なんだけど、お店によって異なるので直接問合せしてみるのがいちばん!!
ココをチェック↓
撮影会店舗
ショップリスト(TEL番号をチェック)

応募写真で帽子かぶるかどうかってあったけど、かぶるとしたらはっきりと顔が見えるようにかぶってねお顔がかくれちゃったらもったいないっしょ

それとね!永山飛鳥C杏佳Cがブログでシンデレラオーディションのアドバイスをしてくれているよみんなをおうえんしてくれています
ぜひコメントしてあげてね〜
あすか&きょうかブログ


 コメント一覧 (11)

    • 1. ○ユイ○
    • 2008年09月19日 19:25
    • こんばんわ☆★
      関東の予選受けるつもりです!!
      締め切りわ 11月16日(日)ですょネ・・????
      合ってますょね????
      教えて下さい♪♪
    • 2. はー
    • 2008年09月19日 19:36
    • 5 アタシもオーディション受けます!
      質問なんですが、
      目が一重の子も
      モデルになれますか?


      教えてください!
    • 3. ミント
    • 2008年09月19日 21:38
    • 応募用紙は、いつから配られているんですか??
      いくら以上買ったら応募用紙もらえるんですか??
      答えよろしくお願いします!!
    • 4. 蘭
    • 2008年09月20日 00:27
    • 自己アピールっ何をしたらいいんですか?教えて下さい(≧Д≦)ゞ
    • 5. あん
    • 2008年09月20日 01:01
    • はじめまして☆
      早速なんですが質問です!
      グランプリってやっぱり1人なんですか?
      7ヶ所で1人ずつ、とかじゃないんですか?

      気になります><;
      オーディション、がんばります!
    • 6. 麗子
    • 2008年09月20日 09:52
    • ばんちゃん、応募写真のことで
      全身の写真スタイル良く撮れましたでもめっちゃ
      暗いんです、顔写真はうまく撮れたんですが
      暗かったら落ちますか?
    • 7. 綺羅
    • 2008年09月20日 10:29
    • こんにちわ!やっぱりスーパーじゃだめですか・・・。
      ちょっとショックですぅううう。でもめげずにがんばります!
      まだいってませんけど^^
      しつもんっです!
      シンデレラになった子って中学生なんですけど小学生のわたしにシンデレラになれますか・・・?
      あと自己PRっていっても得意なことありません
      すきなことでいいんですか???
      更新まってます。。。
    • 8. まゆ
    • 2008年09月20日 15:18
    • 5 私は、千葉に住んでるので、応募用紙を使って、応募しようと思います。ですが、全身ナルミヤさんの服じゃなきゃ、だめなのでしょうか?教えてください!お願いします!
    • 9. あーや♪
    • 2008年10月01日 18:51
    • こんばんは♪


      さっそく質問です。
      応募写真の奴は ナルミヤがいいらしいけど、上だけトカでもいいんですか? 教えてください!
    • 10. ひーこっこ・・・
    • 2008年10月04日 15:26
    • 3 いきなりですが...質問です。撮影会は早めのほうがいいんですか。後のほうだと品物があまり物しかなくて、ほしいのが売れてしまったらどうしよう...ってよく思うのですがどうしたらいいですか。ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。
    • 11. ゆーき
    • 2008年10月05日 21:43
    • 私、シンデレラオーディション2008やめる事に、しました。
      すごく悲しいです。ままも反対するし、でも、これからシンデレラオーディション2008受ける人私の分もがんば。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

このページのトップへ