2007年01月10日

更新停滞につき

そろそろ論文書かないとw
とは思いつつ、集中力が長続きしません。


こっちの記事も全然書いてないので、
ここらで年明け以降の活動を一気に残しておきます。

まずは・・・


【 新春BCNM:神印章30枚:模倣魔@クローソーオーブ 】

企画して行ってきました。
構成は、(戦/忍)+(モ/忍)+(シ/暗)+(白/暗)+(黒/白)+(詩/白) でした。

アーリマン1体なんですが、敵が常にPTメンバーの一人を操ってくるというBCです。
あやつられる順番はオーブをトレードした人が最初にあやつられ、
その後、リーダーが誘った順

リ>A>B>C>D>E とかの順にPTが構成されたとしたら、
Cがオーブトレードの場合、CDEリABCDEリ… の順にあやつられます。

あやつり時間は一人あたり約30秒なので達ララで寝かすのがいいかと。
スリ2での寝かしはしないほうがいいです。起こすの面倒なんで。

NMは途中PTメンバーにいるジョブの2hをどれかひとつ使ってきます。
百烈拳やマイティストライクが発動したら、ララバイを入れて寝かしてやり過ごすのがいいかと。そのためにも基本的にスリップは禁止にした方が安全です。構成に忍者がいないのは微塵がくれが来るのが恐いんですw

基本10分前後で終るんで、女神がきても無理せず倒すことはできると思います。
さて、今回の結果は、一応6戦6勝。スタンかぶりまくりで死者も出たけど^^;
6戦で5個、風魔靴がでるという・・・ドロップ確率上がってるんかな?



【 新春サルベージ 】

まだ模索中w なんてことはなく、またクリアできず終了w



【 リンバス@アポリオンNW 】
Rimbas






アルタユにいけるようになったということで
いってきました。実はよくわかってませんがw
真龍っぽいのと、ベヒーモスっぽいのと戦ってきました。
基本ついていっただけなので・・・うん、特に書ける内容がない^^;


【 チャミオをLv75にしようパーティ 】
Chamio75






ぶっちゃけ大ニュースw 満4年にして初の75ジョブ!!
おめでっとうーー!! よかったのぅ つ_<。
クトゥルブは経験値稼ぐなら向かないかもしれないけどまったりやる分にはいいねー。
ダメージが2倍通って、HPが3倍という…(損してるw?


【 RoseGarden:Round7 】
RoseGarden01






仕様です。


【 RoseGarden:Round8 】
RoseGarden02






でるかボケw


【 種族投擲:Round2 】
種族投擲






まだ2回目ですから、でると思ってませんよ…orz


【 模倣魔:再び 】

またまた模倣魔いってきたりして・・・w
6戦5勝:4風魔でした。
これで今年に入って、風魔靴のドロップ確率は 9/11=81.8%ですw



とまぁこんな感じの年明け最初の1週間。

narumy_lived at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔