2007年02月21日

病院行きますた◎ 1

骨には異常が無いそうで何より。
筋が痛んでるのでは。。。との事。
ヤブ医者っぽいが、ここは信じておく。


ところで俺は寂しがりやである。
離婚歴があるが、実際は結婚前から駄目関係だった。
よくあるパターンで、結婚決まった瞬間に相手の態度が激変するパターンだった。
それ自体許せない事であった。
本来、味方である筈の嫁が的同然に変わり、大変な状態になった。
それからセックスレスになるわ床が別になるわで、生活自体が危うい状態になり、離婚を俺から決めた。
体裁を取り繕おうとする嫁に呆れた。
現実を観ず、結婚という法律上の生活のみを取り、結婚をエンジョイしようとしなかった相手を切り離した。
別れる時に思った。
こやつは繰り返す人だろうな。。。と。
ウワベ大好き。現実の考え方自体は超チープ。
それに騙された様なもんだった。
俺は汚い男である。寂しくなると現実逃避する癖があった。
結婚前から浮気を始めた。式の前の日も他の人とデートしていた。
気持ちを裏切られたから裏切り返す。自分流のやり方だった。
結婚後も数人と浮気を繰り返した。
しまいには嫁も浮気をし、取り返しもつかない状態になり、結婚生活に終止符を打った。
子供も作る気も失せる生活だったように思える。
今思うと、別れて良かったのか悪かったのか解らない。。。
別れて職も失い、周りからの信用も失い、結局今ボロボロの人生を歩んでいる。
結婚生活を続けていても、料理も洗濯も掃除もマトモに出来ずにセックスまで拒否する嫁と続けて行ける自信は皆無である。
今、未来が見えなくなっている。
多分、罰だろうとは思うが。
離婚したのが4年前。
その時点で次の彼女を用意していた。
しかし、その彼女も相当なロクデナシだった。そして俺もロクデナシに退化していった。。。

◎続く◎


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ