2006年08月03日

新たな出発。

生きてます。浅倉です。
心配してる人はいないと思いますが・・・笑

異常気象で局地的な雨が降り、蝉はこれでもかというほど鳴きまくっている、夏も真っ盛り。
私、浅倉篤志・・・もう少しで、父親なります♪

昔から子供好きだったので、生まれてくるのが待ち遠しいですよー。
こうして、父親になるってことを考えてると、自分達の両親がいかに尊敬に値するか・・・思い知らされます。(もともと尊敬はしてたけど)
結婚も、人を一人養っていく責任を背負います。
でも、子育ては子供に対する責任と、社会に対する責任があると考えてますので、ちょっとプレッシャーかも。
まー、でもそれ以上に幸せをもらうので、凄く楽しみです♪
早く産まれてこーい!(゚∀゚)ラヴィ!!

今後の日記はこんな感じで行くかも。


narupo_atsushi at 23:10|PermalinkComments(0)

2006年06月13日

大地震の前兆か・・・?

昨日は地震がありましたねー。
中国、四国、九州で、震度4。最高で、震度5弱でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

浅倉は・・・地震直後に速攻で出勤しましたよ・・・朝5時過ぎに・・・
そして、夕方の6時まで働いてました。
職務とはいえ、少し疲れたなー。


narupo_atsushi at 21:48|PermalinkComments(2)

2006年05月30日

片付け。

今日は、健康診断に行ってきました。
血液検査とか心電図とか。
あとは、胃検診があったのでバリウムを飲みました。
結構不味かったです・・・

ゴールデンウィーク中から、部屋の片付けをしてたんですけど、コス衣装とか造形用の素材とかが多くてびっくりしました。
もう着れないものとか、出来の悪い武器とかが多かったので、ほとんど捨てました。
4年半のコス生活が、1時間弱で片付きましたよー・・・Σ(′Д`ll ズガーン
なんか悲しいッスねぇ・・・
ヅラは洗ったあとに、ふぁるこにあげよう。
造形用の素材も、ふぁるこにあげよう。
新作の準備がんばってね、ふぁるこ君。


narupo_atsushi at 21:50|PermalinkComments(0)

2006年05月17日

広コミ。

75c0ec46.jpg2週連続で日曜日も仕事で、お疲れ気味の浅倉です。

さてさて、遅れましたが・・・5月7日の広コミに行ってきました。
一般参加で、友人『ふぁるこ』くんの付き添い目的での参加。
なんか、サークル数も少なかったし、レイヤーさんの数も少なかったですね・・・少し寂しい感じでした。

会場に到着後、ふぁるこの手伝いをするために更衣室へ。
今回から、更衣室使用料なるものが必要になってましたが、男性更衣室は特に変化無かったです。女子更衣室は改善されてるんだろうか・・・

浅倉持参の、紫色のYシャツとリーゼントのヅラを装着して、準備完了!
ふぁるこ初出しの、『真・女神転生 デビルサマナー』の『葛葉キョウジ』です!
いやー、似合うとは思ってましたけど、ここまでリーゼントが似合うとは。(*′艸`*)ムププ
ヅラセットした甲斐があったってもんですよ♪
ふぁるこが武器を作ってたんですが、なかなか良い出来でした。
初めて作ったみたいだけど、自分とは作り方とか使うものが違って、作る過程とか聞いてると面白かったです。

ちなみに写真は、ふぁるこ君です。

リーゼントと一緒に会場を巡りながら、暇があればふぁるこを撮りまくってました。
なかなか楽しいイベントでした。

自分の次回の参加は未定です。
今回は、何人かのレイヤーさんを撮影させていただいたんですが、写真を撮るのはなかなか面白かったです。
でも、一般参加で写真頼むのって緊張しますね。
暫くは、知り合い中心で撮影して、慣らしていこう・・・


narupo_atsushi at 22:15|PermalinkComments(1)

2006年04月29日

BERRYSに参加してきました。

もう一週間前の話ですが、お知り合いの方達が開催している岡山のイベント『BERRYS』に行ってきました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今回も雰囲気の良い、楽しいイベントだったと思います。
実は・・・今回限りですが臨時でお手伝いをさせていただきました。
違う目線でイベントが見れて、いい経験になりました。

次回参加のイベントは、5月7日の広コミです。
一般参加で、友人のケンくんの付き添い。


narupo_atsushi at 22:54|PermalinkComments(4)

2006年04月18日

日記ではなく、月記ですね。

いやー。ホントにお久しぶりですが・・・ちゃんと生きてます。

今週末には、岡山で『BERRYS』があるので、一般で参加してきます。
毎回、いろいろな趣向が凝らしてあるので、楽しみですね。

日記もそうなんですが、『Cure』の更新も滞ってます。
二月から、イベントでコスをしていないからなんですが・・・このままコス活動は休止しようと考えています。(暫くは、友人の衣装作成のお手伝いはするかも。)
イベント自体は好きなので、一般で参加はすると思います。

ただ、いざコスをやめるとなると・・・ヅラとかはどうしよう・・・


narupo_atsushi at 00:30|PermalinkComments(0)

2006年02月27日

腹減った。。。

今日は21時以降に何も食べられないんですよ。
明日は健康診断があるので。
不摂生な生活をしていたので、正直なところ診断を受けるのは怖いです。
特に肝臓なんかはヤバそう・・・

やっと仕事が一段落して、時間を持て余している感じです。
時間があればネットカフェに行ってます。
無駄な時間だなぁ・・・何かやること考えよう・・・


narupo_atsushi at 22:37|PermalinkComments(0)

2006年02月26日

ネタを投下されたので・・・

何とか元気に生きている、浅倉です。
お酒バトンなるものを渡されたので、久しぶりに日記書きます。
シュンさん、ネタありがとうございます♪

1.酔うと基本的にどうなる?

⇒そのときの精神状態によって大きく違いますが・・・
 大抵は、明るく陽気になりますねー。そして広島弁で話します。
 普段は標準語(というか敬語)なので、珍しがられます。
 あとは、いつもは考えて発言するところが、不用意に口から出てしまう。
 歌って踊るときもあります。笑

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

⇒最悪ですか。結構ありますが・・・今思いつくのは・・・
 就職して2年目の忘年会のときに、泊りがけの飲み会が旅館の大広間であったんです。
 そのときに飲みすぎて、前後不覚になってしまいました。そして、嫌味な上司を大広間中全力疾走で追い掛け回した挙句に、浴衣の帯を持って吊るし上げました♪
 相手が小柄だったので、『宇宙人を捕まえたようだった』と周りから翌日に言われましたー。
 若気の至りです('▽') アハハ
 ちなみに仕事場は変わってません。

3.その時はどの位飲みましたか?

⇒覚えて無いんですが、熱燗をコップでガッパガッパと飲んでいた気がします。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

⇒コレも結構あるんですが・・・
上司を吊るし上げたときは、記憶が飛んでて、気がついたら布団に入ってましたね。
後で聞いた話では、飲みの最中に廊下で泡を吹いて倒れていたそうです。
救急車で病院へ搬送後、点滴を受けて車椅子で宿まで運ばれました。
急性アルコール中毒ですね。
そして、翌日は起き上がれない一日を過して、回復したと思って晩にカレーを食べて、また気持ち悪くなった・・・というバカをやりました。
これ以外にも、バイト時代の忘年会でも病院へ運ばれたことがあります・・・皆さん気をつけましょう!

5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

⇒倒れるまで飲んだときに、一緒にいて介抱してくれた人に本当に謝りたいです。m(。_。;))mペコペコ
特にバイト時代は未成年だったので、責任者は気が気じゃなかっただろうしなー。

6.今冷蔵庫に入っている酒の量は?

⇒ワインが1本。日本酒1本。
最近は晩酌をするようになったので、ちょっとだけど常備してます。

7.好きな銘柄は?

⇒銘柄ですか・・・
 日本酒は、『雨後の月』。広島のお酒です。コレはイケますよー♪
 ビールは、『クラシックラガー』。苦味が堪りません!
 焼酎は、芋が好きです。銘柄関係なし。
 後はよく分かりませんけど、何でも飲みますねー。
 ただ、洋酒(ウィスキー、ブランデー)は、飲めるけど悪酔いします・・・
 なので、あまり飲みません。

8.最近最後に飲んだお店は?

⇒友人と飲むならどこでも最高なんですが。
料理が美味くて、酒も美味かったという記憶に残る店のなかでは、『ル・ジャルダン・グルマン』というフランス料理のお店。
広島にあるんですが、ここは最高ですよー!

9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

⇒^鮠特
  父親が鹿児島出身でいつも晩酌で飲んでたので、芳醇な香りも抵抗無く受け入れられました。
 ▲錺ぅ
  眞爾宅でいつも飲んでました。大抵、激甘なやつを。
 C歇
  ケンとよく行く、料理も雰囲気も上質なお店でよく飲みます。料理に良く合って、いつも楽しんで飲み食いしてます。
 ぅラシックラガー
  昔、職場の先輩が美味そうに飲んでいたので、飲んでみてハマりました。その前は、アサヒスーパードライでしたが乗り換えました。
 ゥ轡礇鵐僖
  就職したてのころ、男の先輩3人と麻雀しながら飲みました・・・クリスマスに・・・

10.バトンのジョッキを回す人5人

⇒ここで終了にします。
 他に回す人がいませんので。(ノヘ;)シクシク
 友達少ないなー。笑


酒は好きですが、銘柄にあまりこだわりません。(詳しくも無いし)
美味しく飲めればそれで良しです。
美味い料理と美味い酒があって、一緒に飲める人がいる・・・というのが、人生の幸せの一つだと思います。

久しぶりに長くなったので、疲れました。
ネタが無いと日記書きにくいので、何かあったら回してくださいー。(切実)
ネタさえあれば、頑張って書きますよ♪


narupo_atsushi at 00:24|PermalinkComments(0)

2006年02月13日

普通に。

結局やるものがなかったので、昨日はイベントには行きませんでした。
なので、純粋に休日を満喫してきました。
イベントや布屋、ハンズとかはなしで。
たまには良いものですね。

ソレイユに行ってきました。
バレンタイン間近なので、チョコレートの特設コーナーがありました。
普通のものからゴディバまで・・・(ジュルリ
甘い物好きとしては、見てるだけで楽しかったですよ♪


narupo_atsushi at 23:34|PermalinkComments(0)

2006年02月11日

ちょっと太りました・・・

最近、仕事が忙しいので間食が増えて、太ってしまいました・・・
甘いもの食いすぎた・・・ヽ(′Д`;)ノ アゥア...

2月5日の岡山に参加された方、お疲れ様でした。
結局、FF7ACのシドをやりました。
やり収めとか書いといてなんですが、武器を新しくしたのでやりたくなりまして。

明日、広島のZIPである『彩懐』に参加してきます。
コスは何をやるかは、まだ未定。もしかしたらしないかも。


narupo_atsushi at 22:41|PermalinkComments(0)