2012年08月08日

告知その1

詳しいことはいえないが 8月11日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケットC82 東V12a「スタジオ神楽」というサークルで売り子をします。
で、そのサークルで何を売るかというと
ひとつはこれCMAX-018
 
もう一つはこれCMAX-017
内容は画像を見るとで大体理解してもらえると思います。
ちなみに東方幻想見聞録の方の特典イラストにはこんな感じの画層が入っています。十六夜咲夜 ブログ
出演しているキャラクターに合わせて10人分書き下ろしました。
今回のこの記事は後で詳しく再編集しますよ。
とりあえずよろしくお願いいたします。 


narusawa_kenichi at 03:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

DJ!DJ!~とどかぬ想い~(ノーナ・リーヴス 2000年)



いくぞ~!!ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!YO!YO!ということで8月5日に行われた

~第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間達~ に皆様きたいただいてどうもありがとうございます。
お陰様で満員御礼となりました!!!
P1350439




皆さん御覧くださいこの豪華なメンバー!!どうですかこの身内感!!いつものメンバーな感じ!!P1350374こちらの六角精児に似た男性!今回のイベントの司会を努めていただいたモバマス芸人かつ製麺業かつ有名サイトかーずSPの管理人かーずさんでございます。まあ、アイドルマスターシンデレラガールズにいくら使ったかとか生々しい質問にタジタジしてましたぞ!!ゲストのみづなれいちゃんから乳首をいじられるなどの嬉しいハプニングも!!!
右の出来損ないのショーン・レノンのような男性は私めであります。今回のイベント!!ツイッターで予告した通り!ノーナ・リーヴスの
DJ!DJ!~とどかぬ想い~に乗っかって!YOU☆THEROCKのものまねで「ダイナモ感覚入場」を果たしたのだが。客席は見事にポカン顔!!

詳しいことは「やらおん」でもみてください。 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11133.html
ということでリック・スタイナーもびっくりの投げっぱなしジャーマンをきめてみたぞ!!

ところで、会場で皆様からアンケートを集めました。本当に次回作の参考にするそうですよ。でも、次回作にして欲しい作品がかなりばらつきがあったたため、選ぶのが難しいかも。

最後のじゃんけん大会では、ゲストのお二人のサイン入り写真や、オイラが勝手に書いたなもり先生の偽サインなどがあたるという大盤振る舞いぶりに会場は大盛り上がり!!
皆様と大変有意義な時間を過ごさせていただきました!!
ちなみに次回をやると思ったら大間違いだぞ!!なにせ今回で出しきってしまったからな!!

にせなもり



narusawa_kenichi at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月27日

ザ・グレート・アマチュアリズム(2003年 ライムスター)

3日ぐらい前から書いていたイラストがやっと完成した。
pixivにあげたよ。もしよろしければ見てやってください。
なんか星とか10個ぐらいつけてもらえると嬉しいです。稲葉てゐ完成pixiv

前回書いたチルノよりは塗りのレベルが上がったような気がする。
まあ気のせいだろう。ちょっとお絵かきは10月入るまでおやすみかな。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22025824






narusawa_kenichi at 10:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)