なんとかなるなる

時々更新(o'v'o) 生存情報!

ありがとうございました(o'v'o)

我が家の生態記録が、新しくなります

あたらしい記録先はこちらです(o'v'o)
↓↓
う〜うぉんばのなな転びなな起き

そろそろ第二章

なるなる家のBlogももう8年になりました。
もともとは会社にいる時間が長くなって、ほとんど家に居れなかったぼくが
奥さんに暇つぶしに始めさせたものでした。

でも、もうすでに奥さん情報の更新は
殆どなくなっちゃいましたw (o'v'o)

世の中ちょっとずつ変わってきたので
〇〇家と実名をあんまり出すのもどうかと思い、
新設をして、いまどきのなる〇〇家Blog第二章を
つくろうかなと思います。

もともとごく一部の方にしか必要のない生存情報Blogですが
我が家の覚書情報として続きます(o'v'o) よ

おかげ庵

okage-9m


 そういえば、9月におかげ庵にも久しぶりに行ったのを思い出しました。長久手のおかげ庵に向かったら、道を間違えてモリコロパークの裏でオロオロしました。乃布乃布ファミリーと合流して夜のお茶会(o'v'o)

コメダ

komeda-mo


 コメダといえば、この間久しぶりに夜識くんとあって話をしてきた。でも、もう10月の話だけど(o'v'o) 平日のコメダモーニング。シロノワールなしで・・・

今頃夏の思い出を

swbbq


 いまごろ夏の思い出を振り返りつつ・・・(o'v'o)
サブウェイが長期休業に入った8月、お店の子たちと、お店の前のテラスでBBQしました。まだ、めちゃくちゃ暑い夏の日差しの中で・・・。

あれから、3ヶ月(・v・)
先日、ちょっと覗いてきたころ、お隣にあったコメダはすっかりと整地されて更地になているものの、ゴルフファイブの新しい店舗はまだ全く姿がない状態でした。

サブウェイ復活は2月。まだしばらく休業は続きます。

ハッピーハロウィン

dynabook


奥さんのコタツPC、dynabook タイコさんです。
正式名称は「dynabook T552 T552/36FK PT55236FBFK」
ブルーレイも見れるけど、我が家にはいまの所無いので隠れ機能です(o'v'o)

ネットで購入で、5万弱でした。

これを買って、強制終了をぷんすか行なっていたデスクトップのノリスケさんをしばらく放置したら、
何と少し動くようになっていました・・・(*'v'*)

つき

moon1029-2


ハロウィンパーティは無いですが、もうすぐハロウィンです。月も丸くなりました。
寒くなってきましたので、先日、奥さんはコタツのせっとを完了です。
ノートパソコンになったので念願のコタツパソコンで楽しんでいます。

長久手サブウェイ1周年記念の日

SW320-0930


 先月9月30日は、長久手サブウェイがオープンをして1年目の感謝祭の日でした。
全品320円の日。先日の、ドームイオンのサブウェイの周年祭には行けなかったので、今回は行ってきました。
四軒屋のサブウェイ前の駐車場は、更地になって工事が進められています(・v・)

最近天気もいいみたい

fuji2009


 天気は良くても、お出かけできるわけでもないので、もう3年も前に撮った富士の写真でもペタリ(o'v'o)

半額ミスド

misudo50


 半額ミスド 終わっちゃった。2回もいっちゃっけどね。
我が家のご訪問者さま
なるなる家にコメント!
  • ライブドアブログ