SEO対策

2012年05月20日

東京大学

69238121.jpg
d4d46ec9.jpg
1ce9f47d.jpg
d323a5c5.jpg
69f9b08a.jpg
10d6ead4.jpg
5ed9dfd0.jpg
3840832c.jpg



やほです!


※長くなります



昨日の東京大学さんでの
トークショーに
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

入場出来なかったけど
当日券に並んでくれた方々も
ありがとうございました。


トークショー見たいな
って興味を持ってくれた方々も
ありがとうございました。



昨日1日
私は夢のような時間を
過ごすことが出来ました。


今からちょうど半年前
11月に早稲田大学さんの
早稲田祭でやらせていただいた
トークショー。


その日
トークショー終わってから
日曜日だったので私は
MCをやっているラジオに出て
毎回やっている握手会をやっていました。

早稲田大学から近い事もあって
トークショーを聞いた方や
抽選に外れて聞けなかった方なども
握手会に来てくれました。


その時私はある男の子に出会いました。

彼は私に

『僕は東京大学に通っています』
と。

『早稲田大学さんの成瀬心美同好会を見ていて
僕も自分の大学で成瀬さんの同好会を作りたいんです』

そういってくれました。

だから私は素直に
嬉しい気持ちを伝えました。

ありがとう!

と。

最後に彼は

『絶対に東京大学の文化祭に成瀬さんを呼びたいと思います!
同好会のメンバーも募集して、呼べるように頑張ります。
そしたら来ていただけますか?』


「絶対行く。待ってるね!」



そんな握手会での会話から
今回のトークショーは始まりました。


その後すぐに
早稲田大学さんと同じように

東京大学成瀬心美同好会

って書かれたTwitterアカウントを作ってくれた。

凄く嬉しかった。

少しずつフォロワーも増えてきて色んなツイートもしてくれていた。


そして早稲田祭から3ヶ月。


2月に入ってTwitterのDMが来た。
(フォローし合ってるアカウントが出来るwebのメールみたいなもの)

"東京大学の五月祭と言うのが
5月19日で決まりそうです。
その日はご都合いかがでしょうか?"


と。


凄くびっくりした。


本当に呼んでくれるんだ!


って。

何か分かんないけど
凄くしびれた。
びびびっ


それから度々DMが来て、色んな事を聞いてくれた。

・どんな企画にしようか?
・せっかく東大でやるから何か特別な事出来るか?
・ファンメインの企画にしようか?
・今までファンでなかった人達との交流企画とかどうか?


今同好会メンバーで企画会議してます!

とか。

途中から色んなメンバーの人からも来て

一件一件のメールが
本当に嬉しかった。


トークショーを良いものにしようと、一生懸命考えてくれてた。


そして先週、打ち合わせをした。

その時同好会のメンバー3人が来てくれたんだけど


「僕は早稲田大学です」



「僕は東京大学です」



「僕は慶應です」





偏差値ぱない。



でも
同好会として
色んな学校の皆で活動してくれているのを知って

凄い!なんか凄い!

ってテンションが上がってしまった。

マネージャーも交えて
ここはこうした方がいい
これは絶対にやっておきたい
このトークはどうだろう?

色んな話をした。


では当日よろしくお願いします!

って打ち合わせが終わって
うちのマネージャーがお会計をしていたとき

「僕たちの分まで払っていただいてしまって…
本当にありがとうございます。
実は今日700円しか持ってなくて。
アイスコーヒー650円だから
Suicaの残高も無いし、帰れない所でした」



ものすんごく可愛かった。


バイトしなきゃなー

出世払いでお返しします!


なんて言ってる姿が
本当にきゅんきゅん来てしまって。

勉強もあるし
皆マスクして体調も少し悪そうだったし

忙しい合間に
こんなにいっぱい考えてくれてたんだなぁ…


って思うと
たまらなく愛しく思えてしまった。

もぅムツゴロウさんみたいに
よしよししたかった←



そして当日。


学校に着いて

でーん!

と構えて立つ校舎に
少し腰がひけてしまった。


"ととと…東大だ!!"


本当に来てしまった。


と、改めて事の凄さを再確認した。


少し古びた校舎に何だか懐かしさを感じつつ←

大量の階段を上り(リハーサルとかで何往復もしたからきっと私痩せた)
控え室に行くと可愛くデコレーションしてくれた黒板を見て
ほっぺが緩む。


リハーサルで会場に行くと
まだ会場を作ってる最中で
自分の学生時代の文化祭思い出してワクワクした。

本番が始まって
教室に入ると

割れる様な拍手に
刺さるようなここみんコール。


圧倒されるってのはこういうことか!

って感じだった。


すげぇ!
すげぇ熱いぞ東大!!!!!!


って感じでテンションはグイグイ上がりました。


しかも女の子の多いこと!

顔馴染みの方から
初めて会うかたまで
教室に100人以上のお客さんがびっしり!

どこを見ても
皆素敵な笑顔で私を見てくれていて。


ほんっと!嬉しかった。


司会の二人も
進行をしっかりリードしてくれて
面白いし
本当に話しやすくて楽しかった。

1時間ってのがあっという間で。

皆と何かもっと繋がりたい

そう思って
駒場天狗さんの名前を使わせていただきました、すいません。←


トークショーも終わって
皆から色紙を貰った。
幸せ過ぎて倒れるかと思った。


同好会の皆も凄く素敵な顔をしていて
本当に良かったな、って。


会場走り回ったり
意見出しあったり
あーでもない
こーでもない

って言い合ったり。


イベントの運営なんて
凄い大変なのに
一生懸命頑張ってくれて。


大学生活の中で
何回かしかない文化祭で
私のトークショーをしよう!

って思って
関わってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

"AV女優のトークショーなんて東大どうかしてる"

そんな声もあっただろうし
色んな事言われたりしたんだろうけど
それでも!
って思って開催してくれるなら
私も絶対素敵な会にしたい!

って想いが凄い強くなって。


でもTwitterで皆
素敵な感想ばかりくれて
本当に良かった。


方程式もちんぷんかんぷんな私が
東大に行く事なんぞ

奇跡が起こってもあり得ないのに
成瀬心美になれた事で
それが実現しちゃったんだから
本当に夢みたいだ。


一緒になって盛り上げてくれた

早稲田大学の同好会の皆さんもありがとう。


早稲田祭以降も
こうして関わって応援してくれるの本当に嬉しい。


1から見てきた同好会。

何だかうるっと来ちゃいました。
想いは叶う。実現する。


そんな事を思わせてくれた。


大学、私も行きたかったな。


でもキャンパスライフ
ってのを少し味わえた気がしました。


色んな体験をさせてくれて
本当にありがとう。


もぅ
ありがとう
って何回言っても
伝えきれない想いがあります。

幸せです。




ありがとう。



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

naruse_kokomi at 13:21│Comments(102)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 愛姉チャンここみん大好き★★   2012年05月20日 13:23
やほです! 昨日のイベント お疲れさまでした。行けなかった
2. Posted by ジュンイチ   2012年05月20日 13:24
5
ここみんは、東京では
大学でもトークショーしたりするんだ
東京は、いろいろなイベントあるんだ?
3. Posted by 明大生のファン   2012年05月20日 13:28
5 お疲れさまでした!!

成瀬さんのファンにどこ大学なんて関係ない!


来年は是非明治大学に来てください!!大歓迎いたします!!
4. Posted by ふみたん   2012年05月20日 13:29
5 IKKOさんの絵は

すぐに分かった
5. Posted by 紫邑雅彦   2012年05月20日 13:32
ホントに楽しいトークショーでしたね。
ボクも親切にして頂きました。
6. Posted by shunsakudo   2012年05月20日 13:39
5 お疲れさーん(^-^)/
幸せな時間で良かったー!
間違いなく「成瀬心美」の歴史に深く刻まれた日だね(^-^)v
7. Posted by ムギカワラ   2012年05月20日 13:42
5 昨日はお疲れ様。

東大は昨年11月から全て始まってたんだね。

成瀬心美なり凄い事ばかり体験してるし、
東大トークショーはマジ凄いよ。

関西の大学も同好会を期待するよ。
8. Posted by よっぴぃ☆   2012年05月20日 13:49
東大、すげぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここみん、こんちわー(^_^)/~~

遂に!!まさかの?東大でのトークショーが、実現しましたね。

おいらは、行けなかったのだけど、本当に、くりびつぎょーてん(゜〇゜;)な、ニュースでした。

ここみんが、東大に…去年、早稲田大学でトークショーやったから、次は!?なんて、思ったりもしたけど、まさか!?東大!!(゜ロ゜ノ)ノ とは、思いもつきませんでしたね、でも、ラジオ番組の力なのか?
は、わかりませんが、おいらは、ここみんの魅力全てが、そうさせているに違いない!!と思います。

来年以降も、他の大学からの誘いの声がかかるかもね。

トークショーの方は大盛り上がりだった様で、良かったです。

おいらも、早くここみんに逢いたいです。
9. Posted by トニ。   2012年05月20日 13:50
5 成瀬心美様。
偏見とかじゃないんですが…きっとね、ここみんだったから出来た東大でのトークショーだったんではないかなぁ。
ここみんが成瀬心美であって、でも成瀬心美はここみんだから。
きっとねこれからもっともっと、AV女優さんだから…みたいな偏見はなくなっていくんじゃないでしょうか!ここみんがここみんでいて、いろいろなお仕事していく中で、そんな偏見は吹き飛んで行くんだろうな!と思ってます。
何より同好会の皆さん、ファンの皆さん、そしてここみんが楽しんで幸せな時間を過ごせた事。それが一番大切で素敵な事だと思います。
自分はなかなか行けないけど、嬉しい気持ちにさせてもらってます!
10. Posted by つんつん   2012年05月20日 13:59
5 昨日はお疲れ様でした!

すごく楽しいトークショーでしたね!

みんなのここみんに対する愛情が溢れたすごくいい雰囲気でした!

昨日のトークショーに来た人ってここみんの人柄で集まってた人たちだと思います。

ここみんの温かくてやさしい雰囲気って人を集める力があるって思いました。

色んな仕事でたいへんだと思いますが、また楽しいイベントやってくださいね!
11. Posted by りょうくん   2012年05月20日 14:01
5 ここみんお疲れさま(^ー^)

いい話しですね(^_^;)

行けなかった自分が悔やまれる………><

来週のラジオは行きます!
12. Posted by せりにゃ   2012年05月20日 14:02
お疲れ様!
私もここみんにあいたかったなあ…(´;ω;`)
皆と同じようにここみん大好きなの。
27のラジオいくね(^q^)
13. Posted by たかひろ   2012年05月20日 14:03
5 素敵な感動をアリガトウ
14. Posted by なりたん   2012年05月20日 14:05
5 ○いいブログの話でウルウルしました。言葉に出来ないので書きません。
けど、昨日は楽し過ぎてあっとゆう間の一時間でした。ブログの写メに少し写ってたし
東大も見学出来たし
今年の誕生月はキョキョミン尽くしで最高のプレゼントをキョキョミンから頂きました。いつもありがとうね!感謝してます。今月は仕事の関係で、愛知県のイベントとラジオ行けないので、遠くから応援してます
頑張り屋のキョキョミン!あんまりムリしないように
15. Posted by みりりん   2012年05月20日 14:17
ここみんお疲れ様でした(;д;)
昨日はいけなくて本当に残念だったけど、ここみんのこのブログですごく熱い想いや熱い声援が浮かびました。
本当に夢を実現させるとゆうこと、努力が実るってこと、ここみんからはたくさんのことを学ばせてもらって、勇気や希望をもらってるよ。
成瀬心美を大好きになれたこと誇りに思います☆

来月の秋葉原のイベント行くからね☆
またわたしの想い伝えるね。
大好きだよ、ここみん。
16. Posted by kazuki   2012年05月20日 14:28
いやー、ここみん愛されてるなぁ‼
ファンとしてもいろんな方に愛されてて嬉しいわ!
17. Posted by tonton   2012年05月20日 14:34
トークショーお疲れ様でした(´∀`*)

コツコツ積み重ねて実現できたんですね
いや、積み重ねないとどんな事も実現できないんですよね

「僕も、積み重ねて何か実現出来るように頑張ろう」
そんな気持ちになりました
18. Posted by 哲也   2012年05月20日 14:42

こんにちは!
トークショーお疲れ様です(^0^)なんか読んでてすごいと思った早稲田祭の後の握手会の時から昨日のトークショーが始まってて本当に成瀬心美同好会を作って企画してくれたなんてめっちゃ嬉しいねp(^^)q

俺はトークショーに行ってここみんに会えた皆が羨ましいな、笑

なにより大成功してよかったです(^^)!
19. Posted by ヨッシー   2012年05月20日 14:49
5
言いたいこといっぱいあるけど率直にここみんはすごく愛されてる☆

またここみんも親身になって答えてくれる すばらしすぎる

ファンとここみんってほんと暖かいよ!

20. Posted by 心美大好き   2012年05月20日 15:11
5 こんにちは、東大でのトークショー大成功でしたね、本当にお疲れ様でした、本当に東大など行ける所ではないですから、ここみんには、素敵な仲間が沢山応援しています、自分もその1人ですのでこれからもお身体を大切に良いお仕事をなさって下さい。
21. Posted by 大大大   2012年05月20日 15:11

おはよーございます♪


心美ちゃんの文章呼んで感動しました!
本当によかったですね♪

東大サイコー!!
心美ちゃんサイコー!!

22. Posted by あおき   2012年05月20日 15:18
5 こんにちは

素敵なことがまた起こりましたね。
ここみんの「願いは叶う」の想いがまた拡がったようですね

おめでとうございます。
\(^o^)/
23. Posted by ちゃー   2012年05月20日 15:19
ここみん☆こんにちは


今回のトークショー、学生以外も参加できるということだったので、当然のごとく応募。

仕事中、当選のメールを心待ちしているも鳴るのは迷惑メールの受信を知らせるものばかり。

そして結局当選メールは来ず落選。

抽選だから外れることがあるのは当たり前だけど、応援コメントが足りなかったからかな…とか、主催者のTwitterをフォローしてなかったからかな…とか、考えると万全を尽くせなかった自分に悔しくて、
正直トークショーはもういいや…ってなってた。

でも、いろんな人の意見や、同じく落選してしまった仲間とも話したりして、当日券にかけてみることにした。


そして、今度こそ後悔したくないので、当日券配布の2時間以上前に会場に到着。


配布直前になったら当日券を求めて大勢が殺到したけど、なんとか仲間全員が無事入手。


入場が並んだ順だったので、そのまま会場に移動し、17時までの4時間ほどトークショーの開演を待っていました。

つづく…
24. Posted by ちゃー   2012年05月20日 15:20
…つづき


そして始まったトークショー。

今回もここみんは全ての通路を小走りに回ってはじめましての挨拶をしてくれたね!

初めて生でここみんを見る人が大半だったみたいだけど、
みんな口々に"ヤバイ!かわいい!"を連呼していたよ!!

トークショーもトークテーマに対してここみんは笑いも交えてすごくたくさん話してくれたし、
ここみんにとってファンとは?のテーマの時は、言葉にはできなくても、いつもここみんが想ってくれてることが伝わってきて涙出るくらい嬉しかったなぁ…

当日参加した人とここみんとの繋がりを感じさせてくれるサプライズ企画もここみん発で急遽決定してくれて、参加したみんなめちゃくちゃうれしかったと思うよ!


当日券で参加したあの席でなければ気づけなかったであろう、ここみんの人柄あふれる素敵な光景を目にすることもできたし、
諦めないで参加してほんとによかった!


これからも、ここみんが大好きで、ここみんを応援しつづける、ここみんをずっとずっと見守りつづける、その気持ちに正直に居続けたいと思った。


ここみんと同好会の皆さんとファンのみんなと作り上げた幸せの時間、本当によかったね!


おつかれさまでしたっ☆
25. Posted by 典厩   2012年05月20日 15:20
5 これすごいですよね。東大も早稲田もすごい勢いです。
短期間でやってしまうのが彼らの優秀なところw
私も勉強すればよかったです。これからもがんばればきっとこういうことがありますよ。
26. Posted by ひとみん   2012年05月20日 15:26
5 ここみん 東京大学 合格おめでとう。って 東京大学 行けて おめでとう。
27. Posted by ゆーーき   2012年05月20日 15:29
初コメします。

なんか感動しました、

これからも応援してます。
28. Posted by ゆー   2012年05月20日 15:47
5 いい思い出になりましたね^^
おつかれさまでした!!
29. Posted by さとぼん   2012年05月20日 15:57
ここみんの言葉に感動(>_<)

でも東大でのトークショーホントに凄いと思います!!
お疲れさまでした
30. Posted by かとぅーん   2012年05月20日 15:59
嬉しいね、うん!
31. Posted by いまはアリヨ ^^;   2012年05月20日 16:11
なんだか自分のことみたいに嬉しくなっちゃいました。
なんでうるうるしてるんでしょうねぇ、私。(苦笑)

愛されてる。
ホントに心美ちゃんは大勢の人から愛されてるよ。

なんかそれが嬉しい。
完全に身内感覚で最後まで読ませていただきました。

出会いに感謝だね。
(*^ー^*)
32. Posted by ちっちゃいサイド   2012年05月20日 16:18
5 トークショーお疲れした!
これからここみん同好会が爆発的に増えて引っ張りだこになるかもしれないですね!

どんな内容をお話したのかはわからないので、なんとも言えませんが、文中にある"AV女優を〜"ってのは全然気にする必要ないと思いますよ。お話を聞きたい魅力的な人がそういう職業ってだけの話で。Twitter見ても男らしいし、見た目のかわいさの中に芯の強さが感じられるので、興味を持つのは必然だったと思います。

これからは発売イベントと学校のトークショーの二足のわらじでいろんな県の人達を笑顔にできるといいかもしれませんね。
33. Posted by げん   2012年05月20日 16:27
ここみんお疲れ様&おめでとう!!
一重にここみんの魅力の成せる業ですし
勿論日々の努力の賜物ですね!
この様な活動がどんどん増えて早く偏見を無くしたいですね!
東大さん!早稲田さん!ありがとうだな!
今後も色々な活動出来ると良いですね
微力ながら応援してますよ!
私は社会人なんで…同窓会的な物作れませんが…
精一杯応援するぜよ!(^3^)/
34. Posted by ゆうたん   2012年05月20日 16:35
5 昨日は東京大学でのトークショー本当にお疲れさま。

トークショー終了後のTwitterを見てて、ここみん本人はもちろん開催を企画した同好会の皆さん、そしてトークショーに参加した皆さん全てがとっても楽しい!!素敵な時間を過ごせた事がめちゃめちゃ伝わったよ。


去年の早稲田トークショーがきっかけで同好会が発足されて今回のトークショーまでの過程…本当に感激した°・(ノД`)・°・
そしてトークショー当日会場にたくさんの人が集まって皆で終始笑顔でとっても素敵な時間を過ごせて本当に良かったね(´;ω;`)

最後に…。

去年の早稲田トークショーの時、自分は抽選で外れて当日会場の前まで行ったけど当日券も間に合わなくて参加出来なかった時、めちゃくちゃ悔しかった。

だから本当は自分も参加したかったんだけど…。
トークショーが決まったと聞いた時に、DVD等のイベントとは違いトークショーはここみんに初めて逢う人達(特に女の子)にとって来やすいイベントだから、普段イベントに行っている自分よりも1人でも多くの初めてここみんに逢う人達にここみんの事を知ってもらいたいと言う気持ちがふと湧いてきて今回は辞退させて頂きました。

本当にごめんなさいm(_ _)m
35. Posted by コウジ   2012年05月20日 16:52
5 もはや、ここみんは、この勢いだと国民的
スターになれる気がして最高に嬉しいですそしてスーパースターになってテレビや
いっぱいの会場に出演して貰って、いつも
ここみんを見ていたいです。

それと、TシャツやDVDやポスター等
いろんなグッズが買える、ここみん専用のショップをオープンしてほしいです。
勝手な事を言ってすみません。
それが僕の夢です。これからも体に気をつけて下さい。応援しています。
36. Posted by たけ   2012年05月20日 16:57
5 このブログを読んで、なんかグッとこみあげてくる熱いモノがありました(●´ー`●)
37. Posted by toshi@tokinoshisya   2012年05月20日 17:19
5 当日は、仕事なので、ツイッターで状況だけ見てましたが、大変盛り上がった様で何よりです。
その場に居たかったと言うのが率直な感想ですが、ラジオに行ってここみんに会っている自分は、あの場(木場)から、月日をかけて東大でのトークショーに繋げた努力と、それを成させたここみんの魅力に感服と言ったところですね(^_−)−☆
これからも雑誌や色々なメディアでの活躍も期待してます♪( ´▽`)
38. Posted by にっさん   2012年05月20日 17:24
5 お疲れ様です。ここみん。

ここみんからしたら大学生はみんな年下になるんだね。コメントの感想がお姉さんぽかった。

AV女優を呼ぶのはどうかしてるって言葉が印象的だった。思うにAV女優をしてなくて普通にグラビアアイドルや女優さんをしていても今と変わらないくらいの人気を得ていたと思います。
文化祭のゲストに呼ばれると言うのは名誉なことだと思います。
ここみんが魅力ある女の子だから、たくさんの人が注目するし、女の子のファンもいるんだと思います。

なにはともあれ、楽しくて思い出に残る一日を過ごせたようで嬉しいです。
東大の企画立案者はじめここみんに思い出に残る一日を提供してくれたことに感謝します。

39. Posted by かおる   2012年05月20日 17:28
なんか目頭が熱くなりながら、blog読みました。
色々な人の想いが、ひとつになったステキなトークショーだったんですね。
また一つ、ここみんの伝説が歴史に刻まれたんですね。
ここみんに出逢い沢山の勇気を貰っています。これからも宜しく御願い致します。
40. Posted by ドクターK   2012年05月20日 17:34
心美ちゃん東大のイベントお疲れでした!
1人の東大の学生さんとの出逢いが
本当に形になっていったんだから
人との出逢いって凄いねぇ!
心美ちゃんがもし「成瀬心美」に
なってなかったら東大に行くことも
なかっただろうし益してやイベントなんて
やる事なかっただろうし・・・
心美ちゃん良かったねぇ♪
ファンを大事にしてる心美ちゃんは
素晴らしいと思うしこんな凄い大学の
学生さんの心も
掴んじゃったんだから・・・
心美ちゃんはどんどん活躍の場が
広がっていってるし
色んな所からのオファー受ける為にも
体調に気を付けてねぇ
何より心美ちゃんが笑顔になれた感動した
そういうお仕事が出来たっていうには
俺も嬉しいです!
このブログを読んで感じる事は
沢山あったんだけど上手くコメント
出来なかったなぁ・・・
心美ちゃん又コメントするねぇ♪
41. Posted by よっぴ   2012年05月20日 17:35
なんか、人柄が伝わる素晴しいブログですね。
応援させてください♪
42. Posted by ヤ・マ   2012年05月20日 17:43
5 凄いね。東大生たちの心を揺り動かしたんだね

ここみんの人柄、仕事に対するプライドや熱意の賜物だよ!(*^O^*)

でなきゃ、こんなに人は動かんで〜
43. Posted by Kisaragi   2012年05月20日 17:43
東大イベント、当日券ゲットできて参加しました!
イベント参加するのは初めてだったけど、すごく楽しかったです!!
あの異常な盛り上がりはさいこーでした!

また来年も期待してます!
大学ツワーやりましょう!
44. Posted by げん   2012年05月20日 17:45
私はツイッターやって無いから…
ショート風可愛いじゃん!
顔だって丸く無い!
激可愛だよ!
45. Posted by ドクターK   2012年05月20日 17:47
良いブログ見た後なんでシンプルに
「ドクターK」です!
心美ちゃん今日の1人2役の
グラビアも頑張ってねぇ♪
髪はショート風で顏丸い!
見てみたいなぁ(笑)
46. Posted by まり☆ここみ←   2012年05月20日 18:07
5 ここみン!

東大トークショーの大成功おめでとう☆∩^ω^∩
私は参加できなかったけど、大好きなここみンがものすごい場所で皆さんと楽しい時間を過ごせたこと、とっても嬉しいよ♪
最近、毎日仕事で注意されてて、ふがいない自分がイヤになって、無理に笑顔を作ってがんばってたけど、このブログを読んで、久しぶりに心から笑顔になれたよ!

ここみン、いつも幸せをありがとう(ハω`*)
47. Posted by tetsuya1242   2012年05月20日 18:51
5
これで、早稲田・東大は完了。
この勢いで、六大学制覇しちゃおう。
48. Posted by おとっつあん   2012年05月20日 19:16
5 □(・_・ )ゞ 長い?…


□(・_・ ) ……


□(・o・ )ゝ おおお… スゴイなぁ…


(ρ_;)/□ 素晴らしい… くううう… 確かに『熱い!』


\(T▽T)/ 良かったね〜 ホントによかった…


(^□^)ノ 秋には『京大』と『阪大』にも 呼んでもらいましょ〜!

49. Posted by padawan   2012年05月20日 19:25
よかったですね〜。努力は報われますね。同じ日に岡田副総理も同じ構内で講演していたことを考えてもここみんスゴイっす。
50. Posted by ハプニング・バーの野獣   2012年05月20日 19:39
5 最後に辻褄が合えば良い。
人生は長い
いつかキャンパスに身を置けば良い。
そういう人生設計すれば良い。
51. Posted by ソラ   2012年05月20日 20:02
5 ここみんが大好きだー

みんなを幸せにして、自分も幸せと言えるここみんは、素敵です。

色紙や女の子のファン良かったです。
ヤングチャンピオンも楽しみです。

今までのがんばりがドンドン花開いていいるところですね。

あまりに賑やかな祭りの後で、今日は少し寂しい気持ちもあるかもしれませんね。......でも、
今日咲いた花が新たな種を作り、また新たな花がきっと咲きますよね。

ここみんが大好きです。つらい事がもしも今後あっても、きっとみんなが助けてくれる。ここみんは、本当に素敵です。
ここみんに出逢えて幸せです。
ありがとう。
52. Posted by シャルナ   2012年05月20日 20:20
トークショーお疲れ様でした(*´∇`*)
ほんと、行けなくて残念( ´△`)

ここみんはAV女優だから人気があるってわけじゃないと思う!!
いろんなこと、真剣にやって、ファンとの出逢いをほんとに喜んでくれて♪

だから、みんなここみんが好きなんだよね〜(*´∇`*)

東大生の行動力に同じ大学生として、脱帽なイベントでした(o・・o)
53. Posted by まさまさ   2012年05月20日 20:57
5 こんばんはm(_ _)m

ブログ読んで、なんだか涙が出てきた。

もうね、ここみんが成瀬心美になってくれたのが、奇跡なんだと思う。

感動を、ありがとう。
54. Posted by カリフラワ≦   2012年05月20日 21:30
5 ここみんちゃん、凄い☆

日本で一番 頭の良い人達にも人気があるから凄いよね〜

今度は、京都大学かな?

55. Posted by しろくろ   2012年05月20日 21:42
人の心はつながる。
人はつなげるチカラを持ってる。
人の『ウソじゃないつながり』は美しく。。
56. Posted by まー坊   2012年05月20日 21:48
5 オッス!オラ、まー坊。
おいらも大学生のころ、大学祭の実行委員をしてました。おいらもあの頃は青春してました。
夢を実現する情熱と実行力。学生の彼らから、今の世の中にあきらめかけている自分含めた大人たちは、何かを学び取らなければならないような気がします。
57. Posted by ケンイチ   2012年05月20日 21:52
5 こんばんは。
ここみん〜貴女のその優しさに 涙が溢れました。ありがとう。
58. Posted by さきめろ   2012年05月20日 22:07

なんかわからんけど、泣けたw
こっちまで嬉しいよ。
こっちまで感動するよ。
見にいけてないけど、そんなプロセスがあったなんてすごい。

ここみんほんとに色んな人から愛されてる。
それがまた嬉しい(*・ω・*)
59. Posted by へば   2012年05月20日 22:11
5 凄く盛り上がったみたいですね。

よかったー。

僕は行けないですけど、ここみんの文章読んで本当にうれしい気持ちが伝わるのでほっとしました。

みんなに愛されているここみん。

すごいよ。

頑張っている人は必ず評価されます。

よかったね、ここみん。

これからも頑張ってください。
60. Posted by しろくろ   2012年05月20日 22:28
Twitterで見た丸いカエル・・・
けろまる(?)とパソコンにゃんこが
可愛いすぎたにょろ… (,,っ。c,)♡
61. Posted by 寅次郎   2012年05月20日 22:33
ここみん、スタッフ、観客と、全ての人が楽しめたようで、本当に良かったね。機会あらば、自分もいつかこんなトークショーの観客の一人になりたい!
62. Posted by ★つばさ★   2012年05月20日 22:48
5 初コメだよ(^_^)/肩書きなんか関係ないよ!成瀬心美は成瀬心美だなから(〃^ー^〃)
63. Posted by もんぞう   2012年05月20日 23:09
ツイッターも仕事依頼する
ツールになるのですね

でも
ここみんも
六大学生でしたよね!

ぱないじゃん!
64. Posted by 蒼   2012年05月20日 23:11
ここみん
たまにはミクシも入ってきて?
65. Posted by 高山誠   2012年05月20日 23:23
素晴らしい一日でしたね。
トークショーの内容はわかりませんが濃いものであったと推定できます。
やはり、ここみんちゃんは人を引きつける魅力があるんですね。(当たり前か!!)
これからも、いろんな方面で活躍するものと信じています。
ではでは。
Thank you so much !!
66. Posted by くまさん   2012年05月20日 23:30
ここみんのブログ見て感動しました(;_;)

トークショーすっっっごい行きたかったです(T^T)

今度は是非長野県にも来てください(^o^)
67. Posted by たくぼん   2012年05月20日 23:36
5 ここみん良かったねー\(^ー^)/素敵な思い出ができて本当に本当に良かったね☆



ブログに書くまで知らなかったけど、皆の協力があってホント素敵なトークショーになったんだね!皆さんの協力まぢ素敵すぎる!



Twitter返されて良いなあってうらやましがったのが恥ずかしいくらいだよ(>_<)素敵な皆さんだから返されて当然だなあってブログ読んで改めて思ったよ…ここみんワガママ言ってごめんね。(>_<)


ここみんのブログから、優しさがにじみ出てて、読んで心が暖まったよー☆☆ (>_<)ウルウル
ここみんは素直な子だね☆


トークショーお疲れ様!また呼んでもらえるといいね☆幸せのお裾分けしていただきました!ありがとう!

けど、今度は俺も会いに行く(笑)
これからも全力で応援してるからまぢ頑張って!俺も会えるために、ここみんに負けないように頑張るよ!!

長々と失礼しましたm(_ _)m
68. Posted by かわ   2012年05月20日 23:44
ここみんの嬉しさが強く伝わって
ちょっと、うるっとする

想いは叶う。実現する。

そうだね
大事なことを思い出させてくれて
ありがとう
69. Posted by なぎすけん   2012年05月21日 00:01
なんだか、ここみんの暖かい気持ちが、伝わってきて、なんだか幸せな気持ちになれた事に、感謝ですo(^o^)o
70. Posted by アリババ秋葉原 成田   2012年05月21日 00:13
こっこみ〜ん

ここみんは私が担当したアリババ後期のハイライトでした!
「思い立ったらすぐ行動」
2010年のあの夏は、忘れられない思い出として胸に刻まれました。
アリババでお会いする事はもう叶わない夢となりましたが、
またお会いする事が出来たなら、
その時は他人のふりをしないでね〜(笑)

ミスアリババは私の心の中で永遠に不滅です!!
71. Posted by ChanKana   2012年05月21日 00:30
ここみん、お疲れ様でした
ここみんだから、そういうトークショーが実現すると思う。
どうしてもまだAV界の偏見のようなものはあると思う。それをなくそうと頑張っているここみんだから、呼ばれるし、どんな人にも好かれるんだと思う。ラジオにだって、女の子のファンが来てくれてるもんね!
ここみんは、たんにかわいいだけじゃないんだよねぇ。
ここみんほど自分の仕事に誇りを持っている人はなかなかいないと思うよ。
東大生には遠く及ばない山梨県の国立大生ですけど、これからも応援し続けます。
ということで、来週はラジオ行くから楽しみにしてるね!

あと、やっと今日でme-meのCDを全部そろえたよ〜。どの曲も歌詞良すぎ!
個人的には、I♥愛が一番好きかな。
72. Posted by tessssssy   2012年05月21日 00:40
5 身震いするくらい感動しました。
ここみんの想い、同好会のメンバーへの想い、足を運んでくれたファンへの想い。
すべてが詰まった素晴らしいBlog。
嘘偽りのない心の底からの純粋な言葉の数々。
これほどまでに感謝の気持ちを伝えることができる人がいるだろうか。
みんなが笑顔になったのはここみんのこのような想いが伝わったからに違いないだろう。
イベントには残念ながら参加できなかったけど、イベントの模様をこうして知れただけで涙が溢れるくらい嬉しい。
ここみんの活躍が嬉しい。
イベントを支えてくれたスタッフの想いも嬉しい。
みんなで一つのことを作り上げる素晴らしさ、喜びをあらためて思い出させてくれました。
ここみん、あなた本当に最高だよ!!!
73. Posted by ここいち   2012年05月21日 00:52
5 ここみん、昨日は夢のような時間を過ごさせてくれてありがとう。

でも、夢じゃないんだよね。ここみんが叶えた現実だったんだよね、あれは。ほんとに凄い光景だったな…。ここみんが東大の教壇に立ってた。大勢の若者たちときどきおじさんたち←の前で、本当に楽しそうに嬉しそうに話をしてた。

なんかね、初めてのラジオイベントでできたあの黒山のひとだかりの光景とか、me-meライブのたくさんのサイリウムの光とか、アダルト放送大賞授賞式でここみんが女優賞で名前を呼ばれた瞬間とかがフラッシュバックしてた。

ここみんのしてることってほんとに凄いことなんだよ。普段、こうしてブログやTwitterで想いをまっすぐ伝えてくれることもそう。

ここみんはルックスはもちろんとびきり可愛いけど、こんなにも人気があって人を惹き付けるのは、ここみんの最大の魅力はやっぱりまっすぐな人柄なんだって改めて実感した。

いつもいつも本当にありがとうね。

ここみんて、いつもびっくりするくらい皆のこと想って考えてくれてるし、みんなの気持ちわかってくれてるんだよね。ちっちゃい身体で全部受け止めてくれてる。おっきなおっきな器と優しい心の持ち主なんだなあって、今までも何度も思った。

司会進行のお二人のノリも、会場の盛り上がりも最高だったし、素晴らしいトークショーだったと思うよ。

本当に良かったね、ここみん。

前回のトークショーからの成長ぶりもハンパなかった。きっとたくさん考えて、あの場を迎えたんだろうなって思ったし、ラジオやテレビの経験で確実に成長した成果を発揮できてたと思う。

あらためて、おめでとう。
そして、ありがとう。

ここみんに出逢えて、ここみんをずっと好きでいて良かったし、幸せです。
74. Posted by リュウ   2012年05月21日 00:52
5 よかったですね 東大でトークショーo(^-^)o これからも頑張ってください
75. Posted by やすき   2012年05月21日 00:55
5
当日授業が入っていけなくなったんだけど
このブログ見た感じだと
すごい楽しんだんだね!
俺もいきたかったー(>_<)

とりま、感動しました
76. Posted by けんぱっぱ   2012年05月21日 01:09
5 僕の東大の友達に感想聞きましたが盛り上がりが尋常じゃなかったと言っておりました。


横浜国立大学目指して頑張ってるんで来年は横国来てほしいな。


絶対合格してここみん学祭に呼ぶぞー
77. Posted by 卓郎   2012年05月21日 01:13
5 ここみんヤッホー(*´∀`*)ノ

トークショー凄い盛り上がりだったみたいで良かった良かった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

東大のかたたちやここみんも、凄い頑張って計画してくれたり進行してくれたりほんと皆の力で大成功したショーだったね(*´艸`)
いつも思うのが、ここみんのファンは皆いい人ばっかりで、素敵だよね*・゚(ハω`*)

卓は誕生日だったけど行けなくて残念でした(´・ω・`)
でも、そんな日にこんな素晴らしいイベントがひらかれて、ここみんもそのファンの皆も幸せな気分になれたなら満足です☆
最高のプレゼントだぁ!!

twitterでも、皆にリプを返してる姿とか見てほんとしっかりしてるなぁって(*´∀`*)凄い感動した♪

ここみん素敵すぎる!!いつまでも応援したくなっちゃう(*´艸`)ってかする!!

(∩゚Д゚)∩< ここみん大好きだぁー!!

ほいだらのっ☆
78. Posted by まさ   2012年05月21日 02:09
感動ですね♪♪
読んでて涙出ました(ToT)
人と人との繋がりっていいですね。
これからも続くといいですね!!
79. Posted by Kta   2012年05月21日 05:40
トークショーお疲れ様でした(^.^)
ここみんのために人が集まってイベントを開く、素晴らしいね(^^)
ここみんのイベントに来る人数も多くていつもびっくりしてる。

飽きられないようにするって言ってるけど飽きることないよ!
だってここみん面白いもん(^o^)
ここみんの話聞くのが楽しいもん(//∇//)
80. Posted by ここバット   2012年05月21日 05:49
5 ここみんおはよう(^∀^)ノ

ここみん凄いね!
ここみんを想う気持ちが人を動かしてるんだなと感じました。
どんな話をしてたのか凄く気になりました。

ここみん金環日食見ますか?
神秘な瞬間を一緒に共有出来ると自分もまたここみんと同じ空間で繋がれた気がします。(o^∀^o)
81. Posted by ドクターK   2012年05月21日 06:31
こっちでも「金環日食」の話題で
持ちきり「ドクターK」です!
心美ちゃん世紀の瞬間だよ!
これ逃したらもう人生の中で観れんぞ!
今朝は「金環日食」の日だぞ!
福岡はイマイチな「金環日食」らしいけど
俺の部屋からは・・・
天気が悪い事もあり観れん(泣)
んじゃあ心美ちゃんも今日から
また頑張ろう!
俺も頑張るぞ!
心美ちゃんばいなら♪
82. Posted by 緋龍   2012年05月21日 08:37
知らんかったー(゚Д゚)行きたかったー
83. Posted by ジンジャーエーラー   2012年05月21日 09:28
5 俺も行きたかったなぁ…



うちの大学にも来てほしい!
84. Posted by ハゲ   2012年05月21日 09:38
いつも可愛い貴方に自分は救われています
本当にありがとう
85. Posted by kazu   2012年05月21日 09:45
5 最高!!!!のトークショーになったみたいで、ほんとに良かったね。
参加したかったぜっっ!!!!
86. Posted by えみ   2012年05月21日 10:11
初めはここみんが可愛くて、ただそれだけでファンになりました。けど、ここみんがファンの方々に愛されているのを見て素敵な方だなって思って、それから顔ファンじゃなく成瀬心美という人のファンになりました。
87. Posted by のぶみん   2012年05月21日 11:02
5 ☆ここみちゃん〜 ★東大でのトークショー おつかれさま! 大成功よかったね〜 おめでとう!? ☆今日は…奇跡の天体ショー 金環日食! みましたか?
6月のイベント 秋葉原のエムズで 2回あるね〜 超〜楽しみ! 2回とも行けると いいなぁ〜! ここみちゃんに 逢いた〜い!
88. Posted by 泉ごまた☆   2012年05月21日 11:13
5 ここみん、ここみちは☆

東大の客員教授に
なったんだねー。

こんな教授なら皆勤賞だろうねぇ☆

おばちゃんの誇りだよぉ!


89. Posted by めがりん   2012年05月21日 11:21
5 ここみん、おはよぉ☆

トークショーだけでこれだけの人を呼べるのも
すごいことだと思うし、
そこに至るまでの東京大学の皆さんの
努力の結晶があったんだとも思います。

One for all, All for one
人と人は支えあってるから。
この喜びは
きっとみんなに伝わったんじゃないかな。
楽しい一日になってホントに良かったね!お疲れさま♪

最後に、なっきぃポスターの件
・・・ごめんね。
自分の微力に完敗しました

今週も良い一週間でありますように。
ほいだらぴょん♪(・w・)
90. Posted by にち   2012年05月21日 12:19
5 こんちは
ここみんの想いが伝わっているのが実感できて感動です。(^o^)

ここみんのファンになって、正直、嫉妬心?からDVDもあまり見られませんでした。
嫉妬心?独占欲?これについて、特に考えていませんでしたので考えてみました。
結局、勝手な自己中心的な考えでしかないと思います。悩んでも何も解決しない感情の気がします。
まぁ、なくなるわけではないので、DVDはあまり見られない状況は続きますが、悶えるような感覚は解消されました。

今日は、自然の多い場所に撮影に行かれているみたいですね。
東京大学の学祭のような刺激では緊張もあったでしょうから、今日はゆったりした気分で楽しんできてくださいね、緊張と緩和が順番にくるように仕事をいれるなんて、敏腕真似者ですね。
(偶然?)(^^;)
91. Posted by ドクターK   2012年05月21日 16:15
こそこそと登場「ドクターK」です!
心美ちゃん週刊大衆のロケお疲れさん♪
がたんごとん!って電車に
揺られてたのかぁ!
カメラマンさんとデートねぇ・・・
俺も心美ちゃんとデートしたい!
あっ!思わず言ってしまった(笑)
92. Posted by かずさ   2012年05月21日 17:10
5 東大お疲れ様〜
緊張したでしょうから、今日の撮影の旅館でぐっすり休んでね。

最近は、ここみんが素敵すぎるから、ここみんの事ばかり考えて、てんやわんやでしたが、考えたって何ができるってこともないので、落ち着きます。

わかった事実だけで、大好きです。
週刊大衆、楽しみで〜す。
93. Posted by kamikaze   2012年05月21日 17:16
徹底してファンを大切にする姿勢には本当に頭が下がります。
m(_ _)m

こんなに素敵な女優さん、今まで見たこと無かったかも。
94. Posted by ぎゃらさーー   2012年05月21日 17:30
行ったのに見れなくてすごく後悔してます!


俺も来年絶対東大に行ってその同好会を引き継ぐんでその時呼べるように頑張ります!
95. Posted by 能登の大砲   2012年05月21日 17:58
楽しそうでなにより!
幸せそうでなにより!

こんな喜んでくれるんなら、自分の大学にも同好会作ろうかしら←

関西やけど来てください\(^o^)/
96. Posted by キム兄   2012年05月22日 00:09
5 ここみん こんばんは♪
今回も楽しいブログ更新有り難う☆

東京大学でのトークショー☆お疲れ様でした(^_^)ゞ♪

自分にとっても本当に素敵で☆楽しくて☆笑顔いっぱいで☆記念に残る1日になりました!(b^ー°)

今回のトークショーの発端が木場スタジオで始まった、と言うのも素敵ですね♪
木場スタジオは素敵な空間ですから、その素敵さも伝わって行ったんでしょう(⌒〜⌒)☆

東大生の方の奮闘には本当に敬意を表します☆
その原動力になったここみんの人柄の素晴らしさも、改めて感じさせて貰いました♪

ここみん♪あなたは本当に素敵な女性♪素晴らしい人です!!

当日は入場券の抽選に外れて心配でしたが、仕事を終えて大学に急行して無事にゲット出来て、めっちゃ嬉しかったです!!
ホント沢山の人が来てましたから(゜∇゜)!!

ここみんが入場した時は本当に凄かったですねw
ここみんも耳まで真っ赤になってたので、テンションが上がっているのが伝わって来ましたよ(*^o^*)♪

ホント楽しくて、まさしく「あっという間」な感じでした(≧∇≦)♪
いつにも増して時間中はニコニコしっぱなしでした♪

同好会の方達はとても丁寧な対応でしたし、あれだけの来場者数で大変だったと思います。凄く立派でしたね!(b^ー°)

ここみんファンは凄く活力が有って、ホント一生懸命な人が多いですよね☆
そういう人達と接する機会を与えてくれるここみんには、本当に感謝しています!!どうも有り難う(^_^)ゞ

自分もこの機会が無ければ、一生東大に行く事は無かったです!!
これもあなたが『成瀬 心美さん』になってくれたお陰です!!有り難う♪
「想いは叶う。実現する」その実例を見せてくれた東大生と、その力になったここみんにとても感謝しています☆どうも有り難う(T_T)ゞ

そしてここみんが幸せと思って過ごせている事が、自分にとっても凄く嬉しく思います(^_^)ゞ
97. Posted by ユウスケ   2012年05月22日 13:46
5 うぅ…。感動しました…!
98. Posted by ぺいぺい   2012年05月22日 23:47
5 感動したので初コメントします(>_<。)
感受性豊かなここみんに惚れちゃいました(T_T)
これからも頑張ってください!
99. Posted by TAKE   2012年05月23日 14:28

ここみん(●^o^●)

「東大トークショー」大成功したみたいで、良かったですね!!

お疲れ様です(^o^)

色々なトコで成瀬心美同好会が活動してるんですね?!

僕もびっくりしました(@_@;)



「どうかしてる」なんていう批判の声なんか気にせず、
ここみんはここみんらしく、いてください!!

何故なら、ここみんは…こんなにもみんなに愛されてるんですから。。
もちろん、僕もここみんのこと愛してますよ(恥

しかも、仕事でこんなに幸せを感じられるなんて、スゴイことだと思います。

これからも応援してます!
100. Posted by かい   2012年05月29日 14:32
よかったね(≧∇≦)
101. Posted by きゃら   2012年05月29日 23:06
たっくさんの想いが伝わって、あったかい気持ちになりました。
何だか嬉しいな。
102. Posted by とっちゃん   2012年06月01日 19:22
5 いい学生さんですね

最近ファンになりました

自分わレンタルショップ
働いていてよく心美さんの
作品をパッケージごしで
見ていて興味がわき
最近心美さんの作品を見させていただいてます

綺麗で可愛すぎます

もう熱中になってます(^o^)

これからも応援しますので
頑張ってくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
T-POWERS OFFICIAL
T-POWERS Facebook
me-me* Official Web Site
ファンレター
☆ファンレター宛先☆
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 
HF中目黒ビル5F
     成瀬心美 宛