SEO対策

2013年02月25日

皆さんへ。




でへへー!


皆さんお久しぶりです!!



今日はお知らせがあってブログを書きました。



さっき放送されたラジオをお聞きになった方は
もうご存知だと思いますが。





成瀬心美は




3月いっぱいで今やっているお仕事を
お休みすることになりました。



ラジオでは”体のメンテナンス”って言いましたが
詳しく言うと
去年から体の具合がどんどんおかしくなりました。

体調不良です。


KMPさんの専属になって
自分を休める時間も出来ていたけど
お仕事を休んだり
イベントで倒れてしまったり
なかなか本調子にはならなくって。


そんなわたしを見たメーカーさんや
事務所さんから休みなさいって言われました。

大丈夫だし、平気っす(V)o¥o(V)

って言ったけど
このままじゃ沢山の方に
心配や迷惑をかけると言うことで
そうする事にしました。


いきなりでごめんなさい。


me-meはクリスマスイブのライブも踊れなくって
練習にもずっと出れていませんでした。

皆にも迷惑をかけてしまうので
私はこれからはメンバーから外れて
サポーターになることになりました。

つまり明日の放送大賞のライブには
出れません。
ごめんなさい。

ライブをする事は出来ないけど
サポーターとして
ずっとme-meを支えていけたら
って思っています。

いつかまた皆と踊れたらいいなぁ。


TBSラジオは3月いっぱいで
終わってしまう事になりました。

本当に自分の1番好きな事で
夢が叶ったお仕事で
毎回毎回本当に楽しくって。

聴衆率1位もらったり
皆さんにも聞いて頂けてたから
こうして終わるのは凄く悔しいですが
残り1ヶ月。


4回の放送も
変わらず全力で楽しみますので
聞いてくださると嬉しいです(V)o¥o(V)


イベントも3月はありませんので
明日で皆と逢えるのはしばらく
お預けです。


でも1日も早く復帰出来るように
私も頑張ります。


こんな急な発表になってしまって
本当にごめんなさい。


ブログもちゃんと残すし
Twitterも相変わらずうるさく続けるので
良かったら相手してください(V)o¥o(V)


そいえば!!!!!!!!!!!



Twitter10万フォロワーいきましたぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああ!!!!!!




ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



ありがとうございます!!!!

良かったらフォローしてください(V)o¥o(V)


@coco3nです!!!!




こうして皆に言葉は発信していきますので
これからも仲良くしてください!





へけっ(V)o¥o(V)マタカクォ


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

naruse_kokomi at 21:01│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぼいらー   2014年01月18日 12:12
Twitterがブロックされていて
ここみんさんのことをフォローできません。
嫌がらせ等した覚えは全くないですし、
ここみんさんから自分のツイートを
お気に入りに登録してくれました。

不具合なのかなと思い、数日後に試しましたが、
やはりブロックされたままのようです。

アカウントは@boiler_Rocklove です。
2. Posted by こばやん   2014年01月20日 19:11
ツイッター見てはいるけど、やってはいないので、こっちにコメントしてみました。

明日はいよいよですね!
おめでとうございます。

絶対参加しようと思っていた復帰戦なのに、なな、なんと!仕事で参加出来ないのです(泣)。
しかも、今日は早番で明後日と明明後日も早番という…(笑)。21日じゃなかったら行けたのに。うぅ…。
なんと運のない(笑)。


ま、こんな運のないオッサンはほっといて、イベント楽しんで下さいね!!

ブログ復活も気長に待ってますょ。ここみんの書く文章は、楽しくってあったかくて、時々ウルッとさせられて、大っ好きなのですよ♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
T-POWERS OFFICIAL
T-POWERS Facebook
me-me* Official Web Site
ファンレター
☆ファンレター宛先☆
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 
HF中目黒ビル5F
     成瀬心美 宛