SEO対策

2014年01月20日

ただいまー!!




こんばんみ!


約1年ぶり位ですかねぇ。


たっぷり充電していました。


そして
充電がいっぱいになったので
帰ってきました!!


なかなかブログを書くことが出来なかったのですが
やっとこうして書けるようになりました。


Twitterがメインになってしまっているので
そっちを見て下さっている方は
全然お久しぶりじゃないと思いますがwwwww


さて。

去年の2月から皆さんの前に居なくなって。

ほぼTwitterでしか私の新しい情報ってのが無かった感じだったのかな?


このお休みの間
色んな事を考えました。


お休みってものになれてなかった私は
何をしていいのかも分からず
仕事をしていなかった不安と
皆に逢えない寂しさと
もぅ忘れられてしまっているんじゃないかという怖さに
度々襲われていました。


体も良くなって
いざ復活しよう!って話になった時も
もう皆から必要とされていないんじゃないか?
って思いがおっきくなって

”ならもぅこのまま居なくなっちゃおうかな?”

って思ったりもしました。


でもたまにこうしてブログを見にきたりすると
コメントくれてたり
Twitterでも”待ってるよ”って言葉をかけてくれたり。


お仕事で出会えたファンの方
スタッフの方を思い出すと
やっぱり寂しくって。
逢いたくて。

そんな皆からの言葉と
自分のなかの気持ちが
また復活する勇気を与えてくれました。

ありがとう。




前のようにいかなくても

私は私なりにやっていけば良いかな

って思ってます!


マイナスばかりでなくて。


当たり前のようにあった日々を
大切だと見つめ返すきっかけにもなりました。


あーーーイベントやりたい!!!
皆にあいたーーーーい!!!ってねwwwww



当たり前のように毎月あったイベントも
出来なくなったときは
ずっと家で白目むいてました。


だから・・・



とりあえずこれからは

イベントをやっていきます。



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



イベントでの活動で皆に”ただいまー!”
を言う旅に出ようかと思っていますw


私らしく、出来る範囲の活動をしていこうと思っていますので
どうか見守っていただけていたら幸せです。



とりあえず私の復活は明日。



新宿TSUTAYAさんでのイベントです!!!


チケットが速攻でなくなってしまった為
ブログで告知する間もなくってごめんなさい!!!


しっかりイベントの様子もまた書きます!


これからは
このブログも少しずつ復活していけたらな!って思っていますふふふ!



ってことで


皆ただいま!!

これからもよろしくね\(^o^)/


そして最後にいぃぃぃいぃ!






あげおめぇえぇえっぇえぇぇえぇぇ


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

naruse_kokomi at 21:21│Comments(169)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by きょろたん   2014年01月20日 21:22


おかえりいいいいいいいいいい

お久しぶり( ˘•ω•˘ )だね!
待ってたよ!ここちゃん!!
ここちゃんだいすきだよーーー♡♡

ここちゃんにぜったいぜったいぜったい必ずぜったいに会いに行くからね.˚‧o・(´ฅωฅ`)‧o・˚.

2. Posted by ryu   2014年01月20日 21:24
5 復帰おめでとうございます おかえり またブログ書くの楽しみにしてます!
3. Posted by かな@ホワイトベリー   2014年01月20日 21:24


ここみんおかえりぃいいいい!!!
って、いっつもツイッターでお目にかかっておりますが・・・!w
また元気なここみんをみれてすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
今年こそ、初生ここみんにお会いできるように私も頑張りますね!
無理はしないように頑張ってくださいませ・・・!
4. Posted by 梅ちゃん   2014年01月20日 21:25
5 お帰り〜!
イベント、楽しみにしてるよ〜!
5. Posted by しもな   2014年01月20日 21:25
おかえりなさい。
これからもツイッターなどでよろしくね。
6. Posted by ケリー   2014年01月20日 21:28
おかえりここみんー!明日は会いに行けずグスンですが、素敵な時間となることを願っています!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
im waiting for another chance to see you!
7. Posted by 山本一也   2014年01月20日 21:28
5 心美ちゃんおかえりなさい。心美ちゃんにまたイベント会いたいです、心美ちゃん復活楽しみ待ってました
8. Posted by kurihayato   2014年01月20日 21:29
5 とりあえず復帰イベント開催おめでとうございます。

明日21日参加できないのが残念なんでまたイベントお願いしますぅぅぅっっっっっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その時は……
9. Posted by かなたろ   2014年01月20日 21:30
5 おかえり♡ここみん♡
10. Posted by セバスチャン   2014年01月20日 21:30
5 明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。
そして、お帰りなさいませ
御嬢様。
11. Posted by まり☆ここみ←   2014年01月20日 21:30
5 ここみん!
ブログ復活おめでとー!!!∩^ω^∩
明日イベント行くよ!∠( ‘ω’)/
ずっと大好きだからね♡
これからもブログ更新もTwitterもイベントもまるっと楽しみにしてる♡(*´ω`*)
12. Posted by Manami   2014年01月20日 21:30
ここみん♡改めて…おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))帰ってきてくれて本当に嬉しいよー♡明日直接おかえりなさいが言えないのは残念だけど、いつかきっと会いに行くー(`ー´ゞ-☆ビシィ
ここみんのペースでカラダを第一に考えてね(*・ω・*)ここみんが大好きです。ありがとう♡
13. Posted by ミナミの帝王   2014年01月20日 21:31
5 ここみん撮影会復帰も待ってんで(^O^)

特に大阪撮影会!!!
14. Posted by ケンシロウ   2014年01月20日 21:31
5 ここみん、あけおめ。そして、お帰り。ずーっと会いたかったよ。信州松本でもらったここみんモデルの置き時計も動いているよ。ただここみんの声がなくなった…。また入れてもらえる?
15. Posted by タカ   2014年01月20日 21:32
お帰りなさい!!
って、ずっとTwitter見てたから久しぶり感はないけど(笑)

復活したここみん、楽しみにしてます!!
16. Posted by ほら来た真希   2014年01月20日 21:33
5
おかえり〜。
待ってたよ〜。
1年長かったよね。

必要ないわけないでしょ。
クリスマスライブだって、ここみんが出るってわかった途端、問い合わせ殺到したし。
TSUTAYAイベントだって、あっという間にチケット無くなったし。
みんな待ってたんだよ。


17. Posted by 雲黒斎   2014年01月20日 21:33
5 おかえりなさい。

マイペースで頑張ってください。

応援してます。
18. Posted by Jose   2014年01月20日 21:34
5 初コメ。
Twitterにはちょくちょくお邪魔しております。なかなか相手にしていただく機会はなかったですが、休養されてからここみんさんの存在知ったので、引き続きバックナンバー見ながら応援していきたいと思います。これから宜しくお願いします。無理のない範囲で頑張って下さいませ。
19. Posted by ヒロ   2014年01月20日 21:34
ここみん!お帰りなさい!
どれだけ、この「ただいま」と言う言葉を待っていた事か!
やっと、休む前の最後のブログ更新通知メールが消せます。

今までみたいにハードな仕事量でなくていいから、皆にその笑顔を長く見せて下さい。

ここみん!戻ってきてくれて、本当にありがとう!泣きそうです。ウルウルしてます。

Maikaさんも大喜びですね!
20. Posted by katsu   2014年01月20日 21:36
5 ここみん♪お帰りなさい〜

また 自分自身のペースで まいまいペースで

また イベントでお会いしたいです
21. Posted by かな   2014年01月20日 21:36

ここみんおかえりっ
待ってたよずっとずっと。
大好きなままで待ってるって言ったけど
もっともっと大好きになってた!
早く会えたらいいなっ
帰ってきてくれてありがとう。

22. Posted by へば   2014年01月20日 21:36
5 おかえり \(^o^)/

ブログ、お休みそんなに長かったんだ。

全然そんな感じなかった。

ここみんが好きなようにやればいいよ。

ここみんが幸せにやれればいい。

ここみんが傷つかなければいい。

でも、あかえり、本当にうれしい。
23. Posted by 43   2014年01月20日 21:36
5 お帰りなさい
今日もいろいろあったけど、
すべて吹っ飛びました
ありがとう
24. Posted by botの中の人   2014年01月20日 21:36
5 復活おめでたい。
こちらも更新頑張ります。

中の人なのに私は21日行けないけれどww
25. Posted by くぅ   2014年01月20日 21:38
5 ここみんが復活してくれて、本当嬉しいです!

体調とか気をつけて 頑張ってください

新宿TSUTAYAのイベント楽しみです(*´艸`)
26. Posted by まっし   2014年01月20日 21:38
5 いつもTwitterでここみんを見てるけどこっちからも…

復活おめでと〜〜〜〜〜う!!!

うれしくてうれしくてうれしくて
白目むいてますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

これから無理しない程度にイベント頑張ってね☆

ずっと応援してます\(^o^)/
27. Posted by きこたそ   2014年01月20日 21:39
待ってたよ!
寂しかったよ!
逢いたかったよ!

おかえり、大好きなここみん!!!

またいっぱい逢おね!!
28. Posted by kazu   2014年01月20日 21:41
5 ここみん、ほんとに御帰りなさい!!
去年の2月末、最後にここみんに会ってから、どんなにかこの日を待っていたことか!!
この一年、辛かったなぁ。
でも、一番辛かったのは、ここみん自身だよね。
毎週のようにここみんに会っていて、それが当たり前のようになっていて・・・・
それは、決して当たり前のことじゃなく、本当に大切な・自分にとってとてもとても大きなことでって。
この一年、ほんとに気がつかされたって感じです。
これから、今まで以上に、ここみんに会える一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

ここみん、大好きだお☆
29. Posted by 赤威(アカイ)   2014年01月20日 21:42
5 更新通知が届いて吃驚クリクリ!

そして…
復活おめでとぉ*.・。+
\(゚▽゚)/

☆… ☆…
イベントの様子
たのしみにしてるよ〜♪
∩・∀・)
30. Posted by あんにゃ   2014年01月20日 21:42
ここみんおかえりなさーい!!!
Twitterでも毎日見てるけど(笑)

ここみんが復活するって言ってくれた時は本当に嬉しかった/ _ ;
このまま引退するんじゃない?って周りの人からも言われてたから、そんなことないよって否定しつつも少し心配だったの…>_<…(笑)

チケット無くて明日はいけないけど、また会いに行くね絶対!
ここみん本当に大好きです♡
改めて、おかえりなさい♡
31. Posted by kajitsuyo   2014年01月20日 21:45
ここみん!
復活おめでとう!
あまり無理せず、また、みんなを楽しませて下さい。
32. Posted by マ・クベ   2014年01月20日 21:45
(祝)復活!!
まぁ〜マイペースで行けば良いですよ♪
ここみんは特別な存在ですから〜!!
33. Posted by SHIMA   2014年01月20日 21:45
5 おかえり!!1!

待ってたよ
ちょー待ってたよ
この前のme-me*のLIVEでのちょい復活、そして明日のイベントでの復活
この時をどんだけ待ち望んでいたか
(涙腺弱いおじさんはLIVEに出てきた時やばかったぁ(笑))
明日は仕事の都合でどうしても行けないけど、これからどんどんイベントをしてくれるだろうと期待してます

ちょーおかえり!!1!
34. Posted by 恵理心《エリゴコロ》   2014年01月20日 21:46
5 ここみーん!!!!!!!
お帰りなさい!!!!!!

ずっとブログ読んでたけど、コメントは初めてかも(´・ω・`)

いろんな思いを抱えながら、また私達の前に戻ってきてくれてすっごく嬉しい!!!!
あたしはここみんが好き。
このお休みの間、ずっとここみんに逢いたかった。
待っててね。の言葉があったから、頑張れたよ。
ありがとう(*・ω・*)

明日もたーくさん愛伝えるからね!!!!
今日、ぐっすり寝れますように♡
35. Posted by みりりん。   2014年01月20日 21:47
1
ここみーーーーんんんんん
おかえりーーー\(☆o☆)/
待ってたぞ。
あの日からずっと。
変わらずここみんだけを愛してきたお。
おかえりぃぃぃぃ。゚(つД`)゚。
イブに少しここみんの姿みれたけど、久々に言葉をかわせると思うとほんと幸せです。
わたしも忘れられてないかとても不安だったりする気持ち溢れてるけど、会えるだけでほんと幸せです。
わたしたちの女神おかえりっ☆
これからもよろしくねっっっ!!!!
36. Posted by ゆう   2014年01月20日 21:50
5 おかえり、ここみん!!(^^)明日のイベントは行けないけど、家で気愛送信しまくります♪また青森来てくださいね♪
37. Posted by けんじ   2014年01月20日 21:52
5 ここみん復活おめでとう。去年2月のスカパー!アダルト放送大賞授賞式以来ここみんに会えなくなって寂しかった。そして明日、11ヶ月振りにここみんに会えるのが物凄く嬉しい(去年12月のme-me*クリスマスライブにも行ったけど)。これからもTwitterだけでなくブログもここみんのベースでいいから更新してね。
38. Posted by トニ。   2014年01月20日 21:52
5 ここみん。
おかえりなさい。
ずっと待ってましたぁ!!
明日はどうしても仕事の関係もあって行けないのだけど、
皆さんからの おかえりなさい。を
聞いてくださいね。
自分の口で、言葉でここみんに
おかえりなさい。って伝えに必ず行きますから(*・ω・*)
39. Posted by あーちゃん   2014年01月20日 21:55
ここみんお帰りー!
まってたよー
40. Posted by 大   2014年01月20日 21:55
おかえりなさぃ♪♪♪

待ってたよぉ (*^o^*)

体を大切にしながら いつまでも元気なココみんで
最高の笑顔みせてくださいね
41. Posted by kealani   2014年01月20日 21:58
5 ブログでも安定の成瀬節。

いままでとは違う形でもあなたの存在は老若男女に影響を与えています。

「芸能人だけど人間味がある」

そんな魅力がサイコーだ!!
42. Posted by ジャージー   2014年01月20日 22:05
5 やっとなんですね
スマホをスクロールする手が震えて
涙でよく見えなくて
一文字一文字読んで
マジで嬉しいです
ありがとう
少し早いけど
お帰りなさい☆
43. Posted by リッキー   2014年01月20日 22:09
5 ここみんおかえりなさい(///∇///)
44. Posted by しいやん   2014年01月20日 22:11

おかえり!!!!!

おかえり!!!!!おかえり!!!!!おかえり!!!!!

待ってた。嬉しい!大好き。
45. Posted by ふみたん   2014年01月20日 22:16
5 お帰り〜
ここたん♪(*^O^*)これからもよろしくね〜〜(^o^)/~~ほいじゃぁ明日ね〜
46. Posted by キムにぃ。   2014年01月20日 22:18
5 ここみん お帰りなさいっ!!

ブログの更新も、本当に有り難う☆
こうやってブログがまた読めるのも、またコメントが書けるのも、めっちゃ嬉しいよ!!

充電完了も、おめでとう☆元気になってホント良かったね。
そして、また戻って来てくれて、本当に有り難う☆

直ぐに以前と同じに出来なくても、ここみんのペースで進んで行ってね。ちゃんと付いて行くから(^_^)ゞ

明日の復活イベントを、めっちゃ、凄く、とても、非常に楽しみにしてるから☆

ここみんにとって、素敵な日になる様に心から祈ってる!!

☆明けまして、おめでとう☆
今年も、どうぞ宜しく(≧∇≦)ゞ♪
47. Posted by 大阪勢   2014年01月20日 22:20
ここみんおかえり!
復活まってたよ!
48. Posted by ここいち   2014年01月20日 22:22
5 この言葉を言える瞬間をずっと待ってたよ。

ここみん、おかえり。
おかえり、ここみん!!!

ここみんが休業することを知った時、正直、「ここみん、耐えきれないんじゃないかな」って心配も大きかったんだ。信じてないとかじゃなくて。心から強く願って信じてた反面、そういう思いもあった。

ここみんは忙しくしてないといろいろ考えて不安になっちゃう人だし、ましてや体調悪いと気持ちも弱くなっちゃうのは当然のことだから。

でも、そんな不安や心配は、休業前にここみんと過ごした時間やここみんがくれた言葉、それに、休業中もTwitterを通じてずっとみんなのそばに居てくれたここみんの存在が吹き飛ばしてくれました。

ここみん、ありがとうね。

今回のことはとても辛い経験だったと思うけど、いろんなことに気づけた機会だったと思うから、これからはほんとに無理せず、身体も心も大事にしながら、ここみんなりのペースで歩いていってね。

ずっと全力疾走してたここみんだから、今度は周りの景色を見ながらゆっくりと歩いて行けますように。

ただいまの旅に出るここみんについていくよ。何回もおかえりを言わせてね。

ずっとずっと言いたかった言葉だから何度でも言いたい。

ここみん、おかえり。
49. Posted by よもぎ   2014年01月20日 22:25
5 ここみん、おかえり!

ついについにここみんが帰ってくるんだね。
俺がここみんの休業前最後に会えたのが、2/17。
あれから11ヶ月間。長かったような気がするけど、いつもTwitterにいてくれたから、楽しかったよ。
明日は緊張しちゃうと思うけど、ここみんが楽しめるように頑張るね。

ここみん、帰ってきてくれてありがとう。これからもうっざいくらいに応援するから覚悟しておけよwww
50. Posted by コメ   2014年01月20日 22:26
5 おかえりぃなさぃ
51. Posted by hilolo_itoo(西野南国)   2014年01月20日 22:33
5 なるタン復活おめでとう Twitter見てます
いつも キモくてごめんね(/_・、)シクシク 心も休めてるといいね 疲労は精神からもくるんだよ 心が乱れは精神の疲労だと思ふこれからも 頑張ってね 休むときは身体だけじゃなく心も休むんだよ
52. Posted by 武井 義徳   2014年01月20日 22:40
5 明けましておめでとうございます


ここみん復帰して良かった

また、時間がある時につぅちゃん(天海つばさちゃん)と遊んでね〜
今、つぅちゃんは用事がなければ部屋にずっと閉じこもっているから一緒に遊んで外に連れ出して下さい

つぅちゃんは任せて
よしよししてチュッすればOK


ここみん復帰そうそう申し訳ないのですが時間がある時にお願い致します


ここみんは頑張り屋さんなのは分かるけど決して無理だけはしないで下さい


でも本当、復帰して良かった
53. Posted by けん   2014年01月20日 22:44
ここみん、おかえり\(^o^)/

クリスマスライブでも言ったけどね!!

明日、TSUTAYA行くんでよろしく♪
会えるのが楽しみです!!!!!
54. Posted by オダっち   2014年01月20日 22:52
5 おかえりなさい♪。そして、復活おめでとう。(*^▽^)/★*☆♪

先ずは、ゆっくり焦らず、一歩一歩踏み締めて行きましょう!。(o≧▽゜)o

頑張って下さい。応援してますよ♪。
55. Posted by まーくん(o^^o)   2014年01月20日 22:57
5 体が良くなっただけで、
ぃいじゃなぃか(o^^o)!!!

皆まで言うまぃ…>_<…。

がんばれ(^з^)-☆
ちゃぁね…。
( ^ω^ )!
56. Posted by inayan   2014年01月20日 22:58
5 kmpさんのイベント情報ブログに
ここみんイベント情報が出てたけど
なかなか信じられなかったけど
これで『ホント』の事なんだと
理解出来ましたw
みんな待ちに待っていたと
思います
そのうち大阪にも来てくれると
信じているので
もう少し待ってま〜すwww
57. Posted by まっちゃん   2014年01月20日 23:01
5 ここみんおかえりー!

待ってたよ!
復帰を信じてたよ!

帰ってきてくれてありがとう!
58. Posted by shunsakudo   2014年01月20日 23:05
5 おかえりーーーーーー!!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日のイベントは行けないけど、いつかまた北海道から必ず会いに行きます!
無理のない範囲で、頑張りすぎず……(^-^)
イベントで会える日を楽しみにしています!
59. Posted by シンボリタカ   2014年01月20日 23:16
5 ここみん、お帰りなさい。
明日のイベントは行きたかったけど、仕事があって行けなくて残念です。
これからも無理せずに頑張ってください。
60. Posted by じゅん☆   2014年01月20日 23:46
5 ここみん☆お帰りなさい!!
(o≧▽゜)o

しばらく..俺も..離れてしまいましたが..
ここみん☆の事ゎ〜ずっと..気になってました〜!!!!
\(^-^)/

あれから..推し変☆を4回もしましたが..(笑)
2shotチェキ☆で..『息が出来なくなるくらい緊張した人ゎ〜ここみん☆だけです♪』
(///∇///)

かわいさ☆でいえば..世界一☆いやいや..
宇宙一☆だと想います♪
o(^-^o)(o^-^)o

しかも..今..推しメン☆不在です!!..(笑)
(σ≧▽≦)σ

Twitter☆の噂で..聞いていましたが..
体調もだいぶ..良くなってよかったですね〜!!
(o≧▽゜)o

俺..昔..具合悪くて..入院してる時があって..
何もかも嫌になってた時期があって..
今度の2月でグループを2度解散するアイドルにラジオの番組中に励まされて..
ポジティブに生きていく決心がついたんだ〜
O(≧∇≦)O

笑顔をたくさんくれた〜ここみん☆にも..
感謝の気持ちでいっぱいなんだぁ〜↑↑
(o≧▽゜)o

俺..仕事で忙しい続きで..会いに行けない日が多すぎるけど..

また..ここみん☆に会いに行きたいし..
応援させてください!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


PS.

実ゎ〜
ここみん☆のサイン入り1日店長エプロン☆
大切に部屋に飾ってあります↑↑↑
(///∇///)

ここみん☆大好きです!!
(σ≧▽≦)σ
61. Posted by まーちゃ   2014年01月20日 23:47
5 おかえりなさい!こちらこそよろしくおねがいします!
イベント楽しんできてくださいヽ(●´Å`●)/
62. Posted by こばやん   2014年01月20日 23:50
おおっ!
さっきコメントした途端にブログ復活!!
すげぇ。

明日は無理だけど、近いうちに会えるといいな。
じゃぁ、またねー!

あ。忘れてた。
おぉぐがぁえりぃいーー(笑)。
63. Posted by kyururu   2014年01月20日 23:51
おおおお。っブログ楽しみにしてるね
64. Posted by ヤ・マ   2014年01月20日 23:57
5 おかえりなさい、ここみん♪ヽ(≧▽≦)/
僕はTwitterやってないねんけど、時々覗いてました(笑)
東京かぁ。。。そのイベントには行けないけど、復活嬉しいよ(^_-)-☆♪
体調は大丈夫なの?
いつか大阪でもイベントやって欲しいです♪
65. Posted by ひょーばる   2014年01月21日 00:07
おかえりなさい。

戻ってきてくれてすごく嬉しいです。
ずっと待ってました。

これからも応援するので、頑張ってね。

66. Posted by 輝   2014年01月21日 00:08
5 おかえりーーー( ´∀`)σ)∀`)

待ってたよ(>_<)
長かったよ(>_<)

でも、ここみんが一番大変やったと思うし辛かったと思う!
帰ってくる選択をしてくれてありがとう(*^^*)
今まではイベントに行く勇気がなかったけど、これからはここみんに色んな想いを伝えたいからどんなときでも会いに行くよ♪
人はいつどうなるかわからんからねΣ(ノд<)

明日(もう今日やけど)のイベントは行かれへんけど次やるときは会いに行くから(*´ω`*)
それまで待ってて欲しいのと、次のイベントが決まるの待ってるからね(^o^)
ここみん大好きやで♡♡♡
67. Posted by yosshy0104   2014年01月21日 00:16
twitter見てるので、全然久しぶりではありませんが(笑)ここみんがそんな風に思ってたのは気付きませんでした。イベント行きたかったなあ。
68. Posted by ミキ   2014年01月21日 00:30
良かった。
ホントに良かった。
無理しないでね。
元気なここみんに会いたいからね。
とにかくおめでとう。
69. Posted by トロ   2014年01月21日 00:32
5 ここみん、お帰り。待ってたよ。ずっと、ずっと、忘れてなんかいなかったから。

チケット完売したんだね。やっぱり、すごい人気者だなー。

先日のLIVEで、久々に会えて嬉しかった。やっぱり、緊張してたね。見ていて、そう思った。でも、これから、少しずつ慣れていけるでしょう。

あと、ここみんが、お休み中、出演しないとわかっていてもLIVEを盛り上げてくれていた成瀬会の仲間にも、感謝だね。
70. Posted by ダイ   2014年01月21日 00:32
5 おかえり!ヾ(*´▽`*)ノ
きっと帰ってくるって信じてました!
地方なのでイベントにはまだ1回しか行ったことがありません(´・ω・`;)
なので『おかえり!』って直接言える日が来るのを楽しみにしてます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
ずっとファンでいてよかったです!
71. Posted by 芸州乃鯉城   2014年01月21日 00:41
5 復活、おめでとうございます\(^-^)/
72. Posted by 深川ギャザリアのひとみん夫妻   2014年01月21日 01:00
5 ここみん 春日部から 深川ギャザリアのひとみん夫妻
深川ギャザリアで ここみんと同じ背格好のうちの奥さんと 一緒に 握手をしに行きました。

ただ ただ 握手しに よく行きました。


ここみん 復活 おめでとう。うちの奥さんと 2人 ただ ただ 喜びました。
73. Posted by 今川晋   2014年01月21日 02:05
5 ここみん、大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここみんが好きすぎて今の彼女に悪いから彼女と別れよっかな
74. Posted by 信成   2014年01月21日 02:07
5 よかったね〜

ガンバっていこう
75. Posted by ここバット   2014年01月21日 02:39
ここみんおけぇーーーーりぃーーー!!
(≧∇≦)
ここ最近1番嬉しいニュースです!

ブログの再開楽しみにしてました。
またここみんブログを楽しめる日が来るとは(・_・、)

あ、最後にあけおめ!
76. Posted by キスケ   2014年01月21日 07:24
おかえり
ビビる成瀬さん
2014仕事始め頑張ってね
77. Posted by JOKER   2014年01月21日 07:36
4 復帰おめでとうまた名古屋や大阪にイベントしてね楽しみにしています
78. Posted by ◎苦労男   2014年01月21日 08:27
5 ここみん☆明けすぎましておめでとう!

そして復活おめでとう!心より感謝感激してます!(≧∀≦)ノシ

今日はイベントなんだね!また会いたいけど情報が…オイラなんかここみんにTwitterブロックされてて分からなかったわ_| ̄|○

エピ新の日吉店長に笑われたけど、ドアノブ写メは宝物だからね!

んじゃこれからもお互いふぁいてぃーん!
79. Posted by のぶみん   2014年01月21日 09:48
5 ☆ここみん〜らぶ(*^o^*)

★あけおめ〜(^o^)/★ことよろ〜(^_^)v
ここみん〜 おかえり〜\(^ー^)/ ずっと 待ったよ〜 寂しかった〜
(^_^)v元気になって ほんと よかったねぇ〜 あまり無理しないように〜 ゆっくりね〜

(>_<)今日のイベント行きたかったな〜残念…
次のイベントはいつ? ここみんに逢いたいよ〜(ToT)

(*^o^*)自分は ブログしかしてないので… 更新よろしくお願いしますね〜 今日のイベントのレポもお願いします〜 楽しみにしてますね(笑)

最後にまた〜
(T_T)ほんと よかったねぇ〜
ここみん〜おかえり〜(^o^)/
☆無理せず…ゆっくり がんばって〜!
80. Posted by ヒデ   2014年01月21日 10:17
5 おかえりなさいここ様( ̄▽ ̄)やっとまちにまった復活の日がきましたね(^o^)ブログに書いてありましたがTwitterは見ていたので久しぶりな感じはまったくしないですが動いてる姿が見えるのはすごく楽しみです( ^ω^ )改めましておかえりなさいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
81. Posted by あかね   2014年01月21日 10:48
5 ここみん☆
ブログ更新ありがとう
そして、復活イベント開催おめでとううう!!
ツイッターでも言ったけど、もう1度w
仕事してるから行けないけど、気持ちはそっちに向かってます☆

去年のここじょ。に参加した時のことを時々思い出して、ほんわかしているよ♪
2ショット写メも大事にとってる!
また年内にここじょ。の第二弾も開催されたら嬉しいな♪またここみんの梅酒飲みたい!

ツイッターでずっと見守ってるね
もちろん行けそうなイベントがあったら参加するよん♪
ここみんにとって今日のイベントが素敵な時間になりますように☆ミ
82. Posted by いっしー   2014年01月21日 11:48
やったー!
復活おめでとう。
とてもうれしいです。
ゆっくりでいいから、札幌にもぜひ来てください。
83. Posted by キクちゃん   2014年01月21日 12:14
5 Twitterではいつも、見ていましたが、こちらではお久し振りですね。待ってましたよ。お帰りなさい(*^^*)
84. Posted by 飛べないペガサス   2014年01月21日 12:44
心美ちゃん
お帰りなさい

また心美ちゃんと逢える機会が出来て嬉しいよ

頑張れ?
ココミン
85. Posted by ふふす   2014年01月21日 15:52
毎日ブログ確認して待ってました‼︎Twitterはやってなかったからさみしかったです。゚(つД`)゚。復活心待ちにしていたのでとっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ体には気をつけて頑張って下さいね♡
86. Posted by リョコたん   2014年01月21日 16:11
(≧▽≦)/
87. Posted by 山本パイセン   2014年01月21日 18:15
5 ここみん復活おめで・・・・・と・・・う (T_T)

涙ながらに嬉しいのと感動の波が押し寄せてるよ???(^0_0^)

マイペースで活動してください!
あっ、北九州での眼帯イベント時に言った『リベンジイベント』期待してます
88. Posted by カズ   2014年01月21日 19:15
5 お帰りなさい (^_^)

これからはパワーアップした あなたが楽しみです

でも たまにはメンテナンス必須だョ。
89. Posted by こたつねこ   2014年01月21日 20:35
4 おかえりーここみん!(≧∇≦)待ってました。これからも応援してるよ。あまり無理せずに頑張って。
90. Posted by カッパ   2014年01月21日 21:37
ここみんおかえりー♪
まだイベントとか行ったことないけど、機会があったら絶対会いに行くから!
それまで待ってて!
91. Posted by カズ   2014年01月21日 21:47
5 お帰りなさい
92. Posted by しょう   2014年01月21日 22:18
くっそ、おめでとーーーーー!!!!!もうここまで来たら、ぶっ倒れるまでがんばれーーー!!!ここみん、えるおーゔぃーいーーー!!
93. Posted by つきぷか   2014年01月21日 23:57

ここみんさんのブログって今でもコメントできるんですか?それ知ってたら今までもちょこちょこしてたかもです。。



時間的に今日が終わる前に…ひとつだけ。

会えてよかった★° ♡(○ω<)ノシ °(-.- )♪


94. Posted by たかひろ   2014年01月22日 00:47
5 ここみん、お帰りなさい♪待ってたよ。休んでいる間もお店でここみんの顔はちょくちょく見ていたからいつか戻ってくかな?って信じていたよ。僕はツイッターできないからブログかイベントなどでしかここみんに絡めないからね。僕はここみんを忘れてはないけど、ここみんが僕を忘れてしまっているのか不安だなぁ。でも、昔何回か会っただけで僕の名前覚えてくれた時は嬉しかったっけなぁ。今年はまたここみんに会えるの楽しみにしてるね。
95. Posted by つきぷか   2014年01月22日 01:44

ここみんさんのTwitterで話題になってましたけど、オレも階段とかで待ってる列を見た時に女の人が多いなって思いました。

きっととっても良いこと✧ ♬(✘w✘)


ここみんさん おやすみなさい* (-.- )°
ここみんさん おかえりなさい☆+

96. Posted by カズ   2014年01月22日 02:37
4 充電完了

お帰りなさい

ここみん

パワーアップした ?(・_・;?

これからも 頑張ってね

でも 体のメンテナンス必須だョ♪
97. Posted by めろん   2014年01月22日 04:17
5 充電完了おめでとうございました!
約1年の間、本当によく頑張ったと思います。
そんなに得意じゃないゲームで一生懸命気を紛らわそうとしたり、資格取ろうって思ったりしたり、東京から離れてみたり…。
何より、皆が大好きな貴方が皆に会えないのは何よりの苦痛だったかと。
よう頑張ったでほんま( ;∀;)
でも、まだまだ本調子ではないかと思うので、貴方のペースでこれからも皆に笑顔を届けてあげていってください。

私は5年連続でニートで正月を迎えると言う( ω-、)な状況ですが、、w
今年こそは貴方みたいに、上手(うま)くいくように頑張りたいと思います。(うまどしだけに)

あなたには、ずっとずっと笑顔でいて欲しいです。貴方の笑顔めちゃくちゃ好きだから。
昔も今もこれからもずっと変わらないです。
色々と変わった部分や、切り替えれず複雑なところもあるんだけど、これだけは素直な私の気持ちなんです。

色々とご免なさいないな状況だけどw、言わなきゃ伝わらないこともあると思うので、
万里の長城ばりに長く、漬け物いしのように重いコメントをしてしました。

読んでくれてありがとう。
ほなまた… \(・・)ゝ
さかなクンでした、ギョギョーΣ(゚Д゚〃)
98. Posted by 永久不滅ファン   2014年01月22日 08:37
5 おかえりなさい、首を長くして待ってました!

新たな作品期待しています!
ダイエット不可でおながいします!

もうすぐオトナ時間復活もおながいします!
99. Posted by くまじろうパパ   2014年01月22日 09:21
5  ここみ〜〜〜ん!!!
おかえり〜〜〜!!!\(^o^)/ばんざ〜い!ばんざ〜い!

めっちゃくっちゃうれしいで〜〜す\(^o^)/
\(^o^)/

 この9か月間。。。本当にさびしかったyo。。。涙

 このままここみんがいなくなったら。。。悪い考えばかりが。。。本当にしんぱいしました。。。

 その分なおさらにうれしいさ爆発です!

 早くイベントとかで直にお話したいですが。。。急に頑張ってもファンとしては心配なので、ゆっくりと活動を開始して下さい。

 そして地方〜大阪や関西にも来てくれるとめっちゃ嬉しいです。

 その時は必ず逢いに行きます!!!\(^o^)/

 そして一つだけここみんに謝ることがあります。。。

 去年の10月ごろに心無いコメントをRTしてここみんにブロックされた件です。。。本当にごめんなさい。

 冗談のつもりが療養中のここみんの心を傷つけてしまった事を心から謝りたいと思います。

 今後は絶対にそのような事は無いようにコメントには注意します。 

 早く直接会って謝りたいのですが、まずはBlogのコメントで失礼します。

 これからもここみんの元気な笑顔やBlogのコメントやTwitterの呟きを楽しみにしています。\(^o^)/

でも。。。やっぱり早く直接逢いたいyo〜(笑)

 @kumajiroumama 
100. Posted by すえっち(末田晋一)   2014年01月22日 10:05
5 ここみん復帰おめでとうございます。
身体も良くなったみたいですね。
無理しないように頑張って下さい。
101. Posted by テツっコロ   2014年01月22日 11:43
5

待ってました。
ここみん復活!


ほんと、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ゆっくりマイペースでやってね!


次に居なくなる時は
ここみんが幸せになるための卒業だと思ってます。



それまではみんなのここみんだぞ!



お仕事も増えていくだろうし
環境も変化していくから
徐々になれてってね。


ほんと、復活おめでとう。
そして、復活してくれてありがとう。
102. Posted by 高山誠   2014年01月22日 12:51
ここみんちゃん、復活おめでとう!!
あいにく、転勤でイベント行く機会がない状態ですがブログとか楽しみにしてます。。
ゆっくりスタートしてください。
ではでは!!!
103. Posted by ヨッシ〜   2014年01月23日 05:28
5 お帰りなさい(^o^)/ 元気になられて大変 嬉しく思います またいつの日か?どこか でお会い出来ることを 願っております!
104. Posted by じゅんいちろう   2014年01月23日 11:30
5 こんにちはです 1年ぶりです 体調は大丈夫ですか まだ寒い日が続きますけど 体調に気をつけてくださいね 撮影も ゆっくり 慌てず やってくださいね 撮影 雑誌 の 発売 発売日を教えてくださいね ブログも 書いてください これからも 応募? 応援する
105. Posted by 酒盗イオ   2014年01月23日 14:51
5 ここみん最高〜(^^)ρ(^^)ノ
106. Posted by 小林やすひさくん   2014年01月23日 18:00
5 成瀬心美さんはじめまして小林やすひさくんと言います。(^_^)成瀬心美さんお帰り。(^^)成瀬心美さんこのたびは体調をこわして大変だったね。(>_<)成瀬心美さん今日からお仕事ですが無理しないようにきよつけてね。(^_^)成瀬心美さんまた体調をわるくしたらいけないから、徐々に身体をならしていきましょうね。(*^^*)小林やすひさくん成瀬心美さんの身体を心配しています。(^_^)(^_^)
107. Posted by ココ   2014年01月23日 18:36
5 心美さん、おかえり&あけおめ(笑)

心美さんの復活を楽しみにしていました!

今までは遠くから見てるだけだったけど、今年はイベントとかにも積極的に参加します!

詳細とか決まったら、告知お願いします(#^_^#)
108. Posted by kazuki_shi   2014年01月23日 20:19
復活おめでとう!!最後にここみんにあったのが一昨年の8月くらいだったからホントに久々で滝汗でした!!
これからも応援してます!!
109. Posted by あっきー   2014年01月23日 22:40
5 お帰り〜^^
まってたにゃん^^
110. Posted by とっちゃん   2014年01月24日 00:30
おかえりなさ〜〜〜〜〜〜い!!

復活、おめでとう!

待ちに待ったよぉ〜〜〜〜〜!

関西にも、来てね?
111. Posted by じゅん   2014年01月24日 01:14
5 おかえり
112. Posted by かかし   2014年01月24日 07:16
5 やっと復活するんですね。このまま引退もありだと思ってましたが、うれしいです。自分のペースで頑張ってください。あんまりハードなのはやめとこうよ…
応援してます。
113. Posted by 泰   2014年01月24日 22:23
5 祝!復活・心美ちゃん!
114. Posted by キヨピー   2014年01月24日 22:56
ここみん、おかえりー。待ってたで〜。休養日はここみんのDVD見て癒されてたよ。時々Maikaさんのブログに出てきてたから元気にしてるんやと思ってたで。復帰は嬉しいけど、体は大切にしてまた頑張ってな!大阪でイベントある時は絶対行くで〜ここみんのこと、大好きやで!(^з^)-☆Chu!!
115. Posted by 北斗七星   2014年01月24日 23:29
久しぶりのブログ更新、超、嬉しいです(^-^)
これからも大好きな成瀬さんを
応援すっぺ(^^)/
116. Posted by ken-pa   2014年01月25日 01:28
おかえり
待ってたよ
117. Posted by りょう   2014年01月25日 04:06
5 ここみーん(*´▽`*)

こんばんは♪
まずはあけましておめでとうヾ(o ´ ω ` o)ノ"
そして復活おめでとう♪
ずっと待ってました(*´・ω・`*)

ツイッター見てるけど、元気なんだなって思っていて明るくてやっぱり好きだなあって思ってた!
けどボクらの見えないところで一人で葛藤とか悩んでいたんだなって思うと何もしてあげられなかったことが自分に腹立たしいです(*´・ω・`*)

ここみんのこと忘れてないし、これからもずっと大切な存在だよ♪
まだまだ不安もあるかもしれないけど、ここみんのペースでゆっくりまた新しいスタート切れたらイイと思うよ(*^○^*)
帰ってきてくれてありがとう!
大好き(*´˘`*)
118. Posted by なな   2014年01月25日 13:48
5 ここみん

おかえり。
待ってたよ。ずっと。
119. Posted by シーマ   2014年01月25日 14:57
5 自分らしく前に進めれば良いと思います。成瀬心美はそう簡単に忘れられる様な方ではないと思います。頑張ってください。
120. Posted by ドクターK   2014年01月25日 17:55
こんばんみ!
心美ちゃん おかえりなさい!
まさかのブログ更新で
急な復帰だったんで
色んな意味で驚かされたけど
ツイッターの方で心美ちゃんの
動向はチェックしてたし
あの世界では心美ちゃんの
素の部分が見れたよ!(笑)
俺は俺で心美ちゃんが所属してる
グループのブログに
コメントしてたんで
掲載されない事も多かったけど
このブログのコメントって
ちゃんとコメント欄に載るかな?
そこ気になるところ・・・・
そして、イベントも色んな所で
沢山やってくれたら嬉しいけど
何せ最後に行ったイベントから
今の段階で1年以上が経過してるんで
「あんた誰?」な感じになるのが
怖いちゃ怖い・・・・(笑)
な奴ですが本年もドクターKをよろしく!
最後に心美ちゃん「消える!」なんて
もう二度と思わないでね・・・・
これは約束だ!!!
じゃあ、心美ちゃんと何を交わした訳でも
無いし、あくまで予定は未定なんで
何とも言えないけど
いつか何処かで会おうね!!!
121. Posted by 木下   2014年01月25日 20:07
身体は大丈夫ですか、心美ファンとしてはさみしかったです、これからは、からだにきおつけてがんばって下さい
122. Posted by 木下真吾   2014年01月25日 20:07
身体は大丈夫ですか、心美ファンとしてはさみしかったです、これからは、からだにきおつけてがんばって下さい
123. Posted by 木下真吾   2014年01月25日 20:09
5 身体は大丈夫ですか、心美ファンとしてはさみしかったです、これからは、からだにきおつけてがんばって下さい
124. Posted by クラタッチ   2014年01月25日 21:07
久しぶりここみん♪(^_^)v
ブログ見たら1年ぶりに更新してたので投稿します
もうAVのお仕事はやめてぼちぼち仕事すればいいんでないの♪
ゆっくり体をはる仕事以外で数も収入も減るかもしれんけどね♪
ここみんのC-uteのなっきーを応援するコメントの影響を受けて去年東京から名古屋に転勤になったけど名古屋でコンサート二回も行きました♪
普通の芸能活動をして芸能を磨いていけばいいんでないの♪
東京にいたときは西葛西にすんでたからヨーカドウでのラジオはよく見に行ってました
また活躍のすがたを見たらコメントするね
125. Posted by よしひろ   2014年01月26日 01:37
おめでとう。
元気になって本当によかったね。
これからも無理はせずにマイペースで頑張ってね。
いつでも応援してます。
よしひろ
126. Posted by ゆうが   2014年01月26日 11:56
おかえり♪
マイペースで頑張ろっ^^
127. Posted by グレートサイヤマン   2014年01月26日 14:50
5 あけおめ、成瀬心美ちゃん、お帰りなさい、ファイティーン
128. Posted by いまはアリヨ ^^;   2014年01月26日 18:52
遅ればせながら、取り急ぎ一言。

お帰りなさい。
無理せずマイペースに頑張って!
o(^-^)o
129. Posted by まりも   2014年01月26日 22:06
おかえり〜(^o^)/

やっと来てくれたね〜(T-T)
今までもこれからもずーっと応援してマッス!

無理しないでマイペースで頑張ってね(^-^)/
130. Posted by 温泉饅頭   2014年01月27日 21:23
5 ここみん、あけおめ。そして、お帰りなさい。ここみんのラジオ番組でもらった もうすぐオトナコースター は、使うのがもったいなくてパネルに入れて保存してます。
131. Posted by ゆ   2014年01月28日 03:01
おっかえりいいいいぃぃぃ!!!!!

まってたよ!

北海道でまってます(=゚ω゚)ノ
132. Posted by イチロー   2014年01月28日 10:52
4 お元気そうで何よりですありきたりですが健康管理に注意して頑張ってくださいねブログ楽しみにしています毎回元気頂いてますので
133. Posted by まかろん   2014年01月28日 13:33
5 戻ってきてくれてありがとう!
134. Posted by わちゃる   2014年01月29日 00:21
あけおめ!
完全復活来たー(≧∇≦)
135. Posted by ヒデ   2014年01月29日 01:22
ここみん!おかえり〜
待ってたよ〜
関西にも来てね(笑)
136. Posted by 呂布   2014年01月29日 11:42
5 あけおめことよろ〜V(^-^)V応援してます!
インフルエンザとか流行ってるので、お身体大事にして頑張ってください。
137. Posted by のぶ   2014年01月29日 18:43
おかえりいいいいいいいいいいい!
待ってたよおお(^O^)
138. Posted by 愛媛   2014年01月29日 22:30
おかえりなさい。

愛媛で待ってます。
139. Posted by 蒼く輝く海   2014年01月30日 09:35
Twitterをしていない自分としては、現在のここみさんの現状が全く分からないので凄く、凄く心配していましたが、こうして、また、ブログに元気なコメントを見る事が出来て少しだけ安心しました。
本当に、元気100倍になったのかまだ心配ですので、これからは体調に十分気を付けて下さい。
また、少しづつで良いので、ブログにもコメントをアップして下さい。
楽しみにしています。
140. Posted by タケチョ   2014年01月30日 14:00
5 おかえりなさい(*´▽`*)

待ってましたよ(*⌒∇⌒*)
141. Posted by ここみんお帰りなさい!   2014年01月30日 22:57
ここみんお帰りなさい!
身体は大丈夫ですか??

私は、女子ですが、ここみんの可愛さにやられました・・・憧れます。
モデルさんみたいに、ここみん本が出たら絶対買うのにー!
使ってるメイク用品とか、ボディケア用品とか知りたいー!!

帰ってきてくれて本当に本当にうれしいです!
元気なここみんに会いたい★★

これからも、体調第一で可愛いここみんでいて下さい!
無理しないでね!!
142. Posted by あり   2014年01月31日 01:12
5 心美さん自分の体に気を付けながら頑張って下さい(*^^*)お帰りなさい!!✨大好きでーす💕笑
143. Posted by ゆうじ   2014年02月01日 07:49
5 おかえりなさい!
元気なここみんが一番です。
マイペースで無理しないでください。応援してます。
ちなみに初かきこです


144. Posted by めがりん   2014年02月02日 01:17
ここみん、お帰りなさい。
あなたがここに戻ってくるのをずっと待ってました!!
この一年間で日本は色々変わりました。
しかし、あなたへの想いは変わってません!!
今回のイベントは仕事で行けませんでしたが、
あなたの満面の笑顔が画面越しに見れて幸せでした。
次は、ぜひ!目の前で見たいな♪
その時はヨロシクです!!

・・・あ、最後に
ここみんアイラビューーーーーーー!!

145. Posted by 愛知のぽった   2014年02月02日 01:29
5 こんばんは!

今更ながらコメントします!

ここみん明けましておめでとー!!!
おかえりなさい
この日をずっとまってました。

イベントが決まった時
仕事休めるかわからんのに、行くことを決めていました(笑)

100人限定イベントで
常連さんや、熱狂的なファンが一杯いて
自分はきてよかったのか…
とか、ネガティブ全開になってました(笑)

ここみんのファンのみんなは
とても暖かくて、そんなファンのみなさんと、ここみんを見てて
心が温かくなりました。
イベントに行ってよかった!
恥ずかしいぐらい赤面したけど(笑)

あの日の写真と思い出は
一生の宝物です!


また会えるの楽しみにしてます!
愛知に来たらダッシュでかけつけます!

身体にきをつけて
これからも頑張ってください!
146. Posted by たぬきのしっぽ   2014年02月02日 17:36
5 ここみん!!お帰りなさい。待っていました。
また、素敵な笑顔に逢うことを楽しみにしています。
147. Posted by あき   2014年02月03日 00:47
ここみんイベントでまた会いましょう\(^ー^)/
148. Posted by み   2014年02月04日 05:53
5 ここみちゃん♡

いつも応援しています。
女ですがもう何年もファンです。
とってもとっても大好きです。

復帰、おめでとうございます。
休止されたときは心配で心配で
Twitterばかり見ていましたが
何事も無く本当に良かったです。

言い方は失礼なのですが
私は、ここみんが私の中で一番に
容姿が好き!って訳ではありません。
勿論ここみんは可愛いです。
ですが、ここみんの何処が好きなのか
ファンになってからもずっと
分からずに居ました。

でも、ここみんに凄い魅力を感じます。
Twitterやブログを見ていると
とっても心が綺麗で内面も
素敵な方なんだろうなぁ。って。

私の勝手な感じ取り方ですが
ここみんに何故か身近に感じたり
いつしか親近感を持っていたり…。

人を寄せつける魅力がここみんにはあります。

私はここみんの魅力に惹かれ続け、
今も大ファンです \(´。•ω•。`)/ ♡

伝わりにくい文章に
なってしまいましたが…
これからも応援しています。

ずっとずっとありのままの
ここみちゃんで居てください。
そして、無理しないでください。
もし、ここみちゃんが引退しても
私はずっとファンで居続けます。

まだ握手会に行ったことがないのですが…
ぜひ、栃木にいらしてください ♡⃛

ここみちゃんに届きますように。
おやすみなさい。
149. Posted by よっちゃん   2014年02月04日 17:17
5 ここみん、お帰りなさい!!最近、BUNKAブブカって雑誌に引退して故郷に引っ込んでツィッターでだけ活動しているってAV女優を題材にしているマンガの下のコラムに書いてあってびっくりしました!あと、イベントをするんですか?実は、去年、つぼみちゃんのイベントへ行くために2回も東京へ遠征したけど、場合によっては、また東京や県外へ行く可能性があると思います!!個人的にとても嬉しいですスタッフやファン、me-meのみにゃさまへ「ご迷惑おかけしましたm(_ _)m」って謝って、ニュー成瀬心美を見せて下さい♪
150. Posted by はたやん   2014年02月05日 07:01
大ファンです
元気になって良かったです
顔が見れなくなる事より、早く元気になってほしいが一番でした!
これからも無理し過ぎないで頑張ってください!!
応援してます
151. Posted by す   2014年02月05日 15:43
あんれれぇぇ〜??
コメントできるのか、これ???

とりあえず、おかえりなさいませ〜〜♪
152. Posted by かずさ   2014年02月05日 18:39
5 おかえりなさい無理せずのんびりと。
153. Posted by 木下真吾   2014年02月05日 19:21
身体にきおつけて、ずっと応援してます心美ちゃんが大好きだから
154. Posted by ゆうチャンここみん大好き★★   2014年02月06日 22:38
すいません?コメめちゃ遅くなりました。 まずは お帰りなさいここみん 待ってました。ほんまに復活するんですか 約1年ぶりですけど オイラはここみん大好きだしもちろんこれからも応援していくので またイベントなどで ゆっくりとここみんとお話などできればいいなぁ〜 と思っていますほんまに ここみんお帰りなさい 愛姉チャンから変わりました ゆうチャンで〜す。よろしくね〜
155. Posted by まあたん   2014年02月08日 21:33
おかえり💓ここみん💓
156. Posted by サーティーン   2014年02月10日 00:17
おれもみそのことずっと好きだよ。みその顔で好きなパーツはでか目、ちゅう口、あと1つはキリリ眉なんだ!!!いい感じに見せてくれたらまた惚れるなー笑。最近の癒し歌、SA.RI.NA.feat強どうかしてるぜ僕ら…だよー♪おかえり♪みそ。ちぅ。
157. Posted by サーティーン   2014年02月12日 15:59
(‥、)ヾ(^^ )
158. Posted by バミィ   2014年02月12日 19:24
5 祝!復活!

お帰り〜

Twitterやってないから2CHぐらいでしかここみんの
近況を知れる場所なかったからさー
ブログ復活すごいうれしいよー

これからはのんびりここみんのペースでいいから頑張ってね

応援してます。





159. Posted by 和坊主   2014年02月15日 20:04
遅くなったけど心美ちゃんお帰り色んな事があるけど頑張ろう心美ちゃんの大ファンで〜すうぉぉぉぉぉぉぉぉお心美ちゃん激可愛いぃぃぃぃぃぃぃい体調に気を付けて心美ちゃんらしく頑張れ〜凄い遅いけど今日、心美ちゃんのブログ知りました近い内にやっとこさ(笑)スマホデビューするのでツイッターにコメントするねフェイスブックはしてるのかな?これからも応援してま〜す
160. Posted by まあぼ   2014年02月16日 07:35
1 お帰りなさいませ御主人様
161. Posted by 和坊主   2014年02月17日 17:52
心美ちゃんへ・・・心美ちゃんの存在は大切なんだよ心美ちゃんの笑顔でみんなが元気になるそれは凄い事だよそう簡単に人を元気にする事は簡単じゃないし誰もが出来る事じゃないからさだからさ生きてれば辛い事や悲しい事や苦しい事もあるけどいつだって心の中に夢や希望そして情熱を心に光が来る事を信じて頑張ろ俺もボロボロになっちまったけどもう1度這い上がろうって心に誓ったからさフレ〜フレ〜心美ファイト〜ファイト〜心美☆
162. Posted by ワゴンマスター   2014年02月17日 18:34
お帰りなさい!

本職?の方も待ってましたが☆

魚拓さんとの番組も復活楽しみに待ってます☆
163. Posted by こばやん   2014年02月17日 21:55
ここみん、ここみん!
またイベント行けなかったよぉ〜ん(泣)。

前日の雪の朝、仕事に行く途中に転びそうになって、捻挫してしまったのだよん(;_;)

パチイベは割りと近かったし、何かしら買わなくてもいいから、アベノミクス効果など異次元の世界な俺にとっては、とても優しいイベントだったのにぃ…。

なかなか"生おかえり"が言えなくて、ごめんなしゃい。
164. Posted by 市川 誠   2014年02月18日 03:32
復活したの今知りました><
 
復活おめぇえぇえっぇえぇぇえぇぇ
165. Posted by ぽてち   2014年02月18日 03:34
5 がんばってー!♪

応援してるよー!♪(*´∇`*)

無理なんかしちゃダメなんだからねー!(><*)

大好きだー!(笑)
166. Posted by ここみんLOVE   2014年02月18日 14:56
5 20代女の子です。
ここみんの可愛いビジュアルはもちろん、性格とかも大好きで、DVDや、地上波のTVやTwitterなど、たくさん拝見させていただいてます!
復活のブログ、待っていました!
泣きそうになる位、嬉しいです!
ぜひ北海道にも遊びに来てください。
お休み中も、ここみんを忘れることはなかったよ(*・ω-)ノ^☆
これからも応援しています!
いつか、逢える機会があったらいいなぁー
夢だなぁー
167. Posted by オケアノス   2014年02月25日 22:19
5 復帰おめでとうです。
かなり遅くなってすみません。
先月の復帰イベントには
なんとか参加できました。
でもここみんを目の前にしたら
胸がいっぱいでうまく言葉が
出てこなかった…
でも、ここみんは以前と変わらず
やさしく接してくれて
涙が出そうでした。
これからも可能な限りイベントに
参加したいと思ってます。
くれぐれも無理しないように
してくださいね。
168. Posted by しょうちゃん   2014年02月27日 22:48
5 お帰りなさい(^o^)/ 待っていました(^з^)-☆Chu!!
169. Posted by アキタ   2014年03月01日 08:39
5 待ってました。心美が元気ならそれで良い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
T-POWERS OFFICIAL
T-POWERS Facebook
me-me* Official Web Site
ファンレター
☆ファンレター宛先☆
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 
HF中目黒ビル5F
     成瀬心美 宛