SEO対策

2014年03月19日

写真ちりばめてミタ


lpp















良い良い良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!


今週金曜に大阪でのイベントが決まりました!!

おまたせだぜ!!!

日時:2014年3月21日(祝・金)13:00〜
場所:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2
TEL:06-6636-3985
HP:http://www.kaitorimax.com/signkai/signkai.html

おなじみのお店さんですね!!!w

今回は復帰後初のコスプレもします☆
何着るかお楽しみに!

100名限定なのでお早めにー!!!

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/top_event/archives/cat_31738.html


そして次の日22日は!

大阪のパチンコ店さんに行きます!

キングオブキングス 高槻店 
高槻市辻子3-6-6

キングオブキングス 大和川店
堺市堺区南島1丁44番12

メタルキングマックス
大阪市浪速区難波中1-6-8

こちらは無料で会えますので是非来てねー!!

詳しくは


まで!おこしやすー!


今日は春一番が吹きましたね!!


本格的に春がやってきておりまんな!!!


春はとても好き!
心地よくてお散歩したくなっちゃうっす。


んんんんん


何書こうかなぁ。




そうだ



昨日ね!

初めてアラジンを見たの!

テレビでやってた!!!

リトルマーメイドとか大好きなくせに!!!

アラジン見たこと無かったんだよ。

どんなもんなんwwwwwwwwwwwwww


って感じで見てて

終わったころにはもう頭ぷしゅーーーーーー
でした。














最高か!!?????


あんな風に愛されてみたいものです。


恋か。。


恋なんて単語入力しなさすぎて
予測変換の1番上が

コイ科

になってました

そろそろやばいっす。



そうだ沖縄のお話しようかな!!



とても楽しかったでし


し??



し。


やっぱもぅさ

沖縄に居るってだけでテンション上がっちゃうんだよねぇ。

fgnf














キレイダーーーー。


イベントもTSUTAYAさんへのあいさつ回りも
楽しくてあたたかい方ばかりで
とても嬉しかったなぁ。

”やっと会えてうれしいです”

こちらこそな言葉
たっくさんいただきました。

気温に負けないくらいあたたかい皆さんに
私までぽかぽかでした、


休業前に、いつか行くからね!
って言ったことが実現できてよかった§^。^§


撮影とかでは何回も行ったことある沖縄だけど
観光ってのはほとんどしたことないから
景色見てご飯食べるくらいだし
沖縄に来たことになるのかなー?

って私が言った言葉をスタッフさんが覚えててくださって

お仕事の合間の空いた時間で
少しだけ観光もさせていただきました!


うれしすぎないた


首里城に

k,













美ら海水族館!!!

nhn












hnh















私がずっと行ってみたかった場所。


うまく言葉にしにくいほどに素敵で
パワーがんがんにもらった☆

hyk
















ほんとに幸せな3日間だったなぁ。


またもう行きたくてたまらないよ、沖縄!

皆にも写真でおすそ分け§^。^§



こうしてまたあたらしい地域でイベント出来る事
沢山の”はじめまして”に出会えること

幸せに思います。


もっともっと
色んな笑顔に会いに行きたいな。

jt













このブログ見てるあなたに
逢ってみたい。


その可能性を1%でも作れるように
私はイベントいっぱいさせてもらえるように
頑張るよ§^。^§へへへ!


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

naruse_kokomi at 04:03│Comments(24)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by shunsakudo   2014年03月19日 04:15
5 更新おつかれさーん!
楽しい思い出の一部を見せてくれてありがとう(^-^)/
春から夏は北海道も良いとこいっぱいあるよー♪
仕事以外でも各地をゆっくり旅行でも出来れば良いのにね…(^-^;
まずは「ここみんナイト」楽しみにしてます!
2. Posted by シンゴ   2014年03月19日 05:43
沖縄いいところだったんですね( ´▽`)楽しさがめっちゃ伝わってきました。行ってみたい!恋愛もしたいね。
3. Posted by Jose   2014年03月19日 06:04
5 私も逢ってみたい
いきつけの七福神さんに来たことがあるの知って、その頃ここみんさんの存在知らなかったことが残念でならない。
また機会があれば北陸遠征宜しくお願いいたします
4. Posted by 静雄   2014年03月19日 06:16
春の陽気でのっけからハイテンション!アラジンのせいか?濃いか?
沖縄で春気分?ちょっと夏気分?
全国で観光とグルメ堪能できるね
今週は大阪!大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜
ほな、楽しんできてやー
5. Posted by テツっコロ   2014年03月19日 06:48


オラも逢いたいよ!

埼玉にも来てちょんまげ。


夕飯はご馳走しますから。


6. Posted by 誠☆マン   2014年03月19日 06:58
5 なんか癒されたわ。読んでる人を惹きつける独特の文才もってるね。

ほんとありがとうw
7. Posted by よもぎ   2014年03月19日 08:27
5 コイ科わろたwww

春っていいよね。花の匂いがし始めるころが一番大好き。なんか新しい学年が始まる時のワクワク感を思い出して懐かしくなるし。

アラジン見るの初めてって意外だったな。
あ ほーにーわー♪

沖縄は少しでもゆっくり観光できる時間があってよかったね☻画像もたくさんUPしてくれてありがとう。

またイベントで会えるのを楽しみに毎日頑張るね。
8. Posted by ゆうチャンここみん大好き☆☆   2014年03月19日 09:35
うわぁ〜めちゃ?コメ遅くなりましたね〜 おっはようございます お久しぶりですねブログ更新ありがとう写メもね ここみん お元気ですか!? ここみんが復帰されて 約3年ぐらい 名古屋でのイベントでお会いした以来お会いしていませんので 名古屋でイベントがあれば ぜひここみんにお会いしたいなぁ〜 って それまで 待っていますので ほんまにここみんめちゃ大好きだし ここみんが休養する前のブログからのここみんファンですからね ここみん らびゅ
9. Posted by ケンシロウ   2014年03月19日 10:32
5 松本で会ったの覚えてる?
10. Posted by あかね   2014年03月19日 10:40
5 ここみん!ブログ更新ありがとー☆
私も水族館大好き(^^)水中って神秘的な感じしない?w

いろんな機会を作ってくれてありがとう☆
週末のパチ屋さんイベント行くよー♪
今からドキドキだじぇ!w

体調管理には気をつけてねv
11. Posted by ゆきあかり   2014年03月19日 12:20
この前maikaさんに聞いたらmaikaさんは
シンデレラが好きって言ってました*

    ( ,,[] [],,)(,,{} {} ,,)
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜 * ° * + * ° *

海に陽の光が射し込んだ時の水色も
あったかくてスゴく好きな色✧


やっぱりサインより握手より写真より
逢えてよかった人に会えるのが何より嬉しい。
         ♥(-.- )

12. Posted by くまじろうパパ   2014年03月19日 12:44
5 ここみんちゃん♪こんにちはぁ〜

もうすぐここみん♪に逢えると思う。。。もう〜胸が高鳴ります。

1年半ぶりにこの大阪のイベント会場で「はじめまして」した日の感想がくまじろうパパのBlogに残っていたのでコピペ。。。

【クマジー王国のBlogより引用】『自分のパネルや店長=船長(先月のファン感謝祭のお店の店長の船長コスプレパネル)にガニ股で抱きついたり、「恥ずかし〜」と行って船長のパネルの後ろに隠れたり、勝手に観客席に来て、自分のパネルを撮影していたり。。。マジ自由です。。。(汗)

 自分のパネルが賞品の「ジャン拳大会」に観客席から参加して「マケた〜ぁぁ〜!悔し〜!あのパネルヽ(●´ε`●)ノ ホスィ〜〜〜!!!」と叫んだり。。。本当に自由です。。。あなたのサイン会なんですyo〜。。。(笑)

  この「ジャン拳大会」の時に(ジャンケンに気を取られていて気が付かなかったのですが。。。)くまじろうパパのまぁ〜後ろから「きゃ〜!悔し〜!」ってここみんの声が聞こえるではありませんか???!

〜振り返ったら。。。知らぬ間にくまじろうパパの後ろに水着姿のままのここみんが!?。。。体育座りして。。。泣き崩れて?床をたたいて悔しがるここみん。。。みんな大笑いです。。。(涙目)

「だって、こっち(客席)に座って居てたら本当に欲しくなるんだmonn。。。」だってさぁ〜。。。(笑)』

一部ですがこれだけでも楽しかった様子が蘇ります♪

3月21日は大阪最大のコスプレイベント!日本橋フェスタがお店の前で開催され、表通りは大勢のコスプレイヤーとカメラ小僧でスゴイことになっていると思いますyo(笑)

「初めまして」の時と同じ様に京都から写真集と夕子と湯葉を持って謝りm(__)mに行きます!!

楽しみすぐる☆
13. Posted by みりりん。   2014年03月19日 14:11
わぁぁぁここみん!めげずに更新してくれてありがとううううo(*・ω・*)o
ここみんのブログはいつもあったかい気持ちになれるなぁ。
沖縄の写真もいいね♪♪
わたしのママが沖縄出身だから小中学校のときはよく沖縄行ってたんだ。
それからしばらく行かなくなって3年くらい前に10年ぶりに行ったの!!!
美ら海水族館は感動した!
尾びれ?のないイルカが頑張って泳いでて感動したの思い出したよ。
いい街だよね、沖縄。

大阪でもここみんにあえるの楽しみにしてるからねぇええええええ(*´д`*)

寝ても覚めてもいつもここみんのことおもっているよおおおおおお

では、また明後日☆
14. Posted by ヤ・マ   2014年03月19日 14:51
5 ここみん、こんにちは(^o^)
春の気温と風が気持ちいいね♪
久々に大阪で会える機会なのに、都合で行けない(*T^T)
また別の機会に会いたい!(*^ー゚)
15. Posted by トロ   2014年03月19日 16:17
5 たくさんの人が、待ってたよ。とにかく、元気でいてね。何度か、会ってるけど、なんか緊張しちゃう。
16. Posted by まさにー   2014年03月19日 17:05
5 綺麗な海ですよね(^^)♪
いつも元気な心美ちゃんにぴったりの色かな(^_-)-☆

イベント頑張って(^^)/♪
17. Posted by kazu   2014年03月19日 17:12
5 沖縄、楽しかったようで、ほんと良かった!!
自分、まだ沖縄未体験なので、ほんと行きたかった!!

大阪の二日間、これも行きたかったけど、この3連休、宮崎フェニックスシーガイアリゾートに、ゴルフしに行くので、残念だけど行けないのです・・・・・www
ゴメンネ

楽しんで来てね!!
18. Posted by しんじ   2014年03月19日 19:16
21日会いに行きます(*^^*)21日ここみんに会うのが楽しみです(^-^)
19. Posted by inayan   2014年03月19日 20:11
5 先日フライングして
コメントしてしまいましたが
21日の整理券はゲットしたので
もちろん行きます!
1年ぶりで少々キンチョーしております(^_^)v
20. Posted by スネークちょふ   2014年03月19日 22:41
5 ここみんに逢いたいです(#^_^#)
でも、東北に住んでてイベあっても
なかなか行けないです…

東北でのイベントって、
きっと厳しいですよね(;_;)
いつか会いに行きます

沖縄温かいんだろうなぁ〜っ
楽しめて何よりです(#^_^#)
21. Posted by IKKY   2014年03月20日 00:40
沖縄良いなぁー
22. Posted by yuji   2014年03月20日 09:56
俺も会ってみたい
大阪いくしかねーかwww
23. Posted by 恵理心《エリゴコロ》   2014年03月20日 12:51
5 ここみんのブログは出たしからテンションアゲアゲで高まる!!!

あ…書くこと忘れた(இдஇ; )
まずは、明日雨予報だけど二日間大阪を堪能出来ますように♡
大阪でのイベントは初だから、ワクワク!!

沖縄の写真素敵♡
ここみんと沖縄行けて本当幸せでしたー!!!!
もう、2ヶ月経つの!?
え?つい最近だよ?沖縄が昨日のことのように思い出せる(*・ω・*)

コイ科にわろたwww
あたしはここみんに恋したから、コイ科が予測変換の一番じゃないよ♡
ちゃんと恋♡
ありがとう。
って、ここでいっぱい変換したら、コイ科が…(இдஇ; )笑

これからも約束守って、無理せずたーくさん会いに行くね!
24. Posted by ゆう   2014年03月20日 20:40
5 こんばんは、ここみん♪
約3年前、青森に来てくれた時はめちゃ嬉しかったよ!!また来てほしいし、こちらから会いにいきたいです(^^)またいつかの明日に、ここみんに会えますように…(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
T-POWERS OFFICIAL
T-POWERS Facebook
me-me* Official Web Site
ファンレター
☆ファンレター宛先☆
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 
HF中目黒ビル5F
     成瀬心美 宛