Fleur de sel

Profile
成空玄哉です。 今後予定している活動のためブログ名を「この月夜に輝きを」から
Fleur de sel(フルール・ド・セル)へと変更いたしました。
当面は今まで通り日々の趣味に生きている男の日々とゲーム、アニメ、パチンコetcの感想などのせていく予定です。
Twitter始めました、小ネタはそちらで随時 http://twitter.com/narusora
Pick Up〜応援中〜(その他応援中の作品はサイドバーにて)
『やや置き場がない!』を応援しています! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

注意事項

PCゲームのレビューは基本
通常記入→ネタばれなし
追記記入→ネタばれあり
なのでネタばれ嫌なひとは続きを読むを押さないように。

寝坊www

今年最後にやっちまったぜww、な成空です。
暮れましておめでとうございます。
昨日東京行きのバス寝過ごして乗り損ねてコミケいけないぜww
やらかしました、死にたいです
せっかくバスの予約まで取ったのに・・・・

という訳でええもう昨日は家で自棄酒ですよ。飲むよもう
昨日から永遠とバカテスのラジオを聴きながら携帯いじっております
こうなったら大晦日はパチ行くしかない

冬休み音信不通の友達とやっと連絡取れたと思ったら
バイト先兼内定先のお仕事で福島に行ってたらしく
さっき電話で不謹慎発言してたのでこれから説教に行く予定
まぁ正しくは借金の回収ですが

ぼちぼち秋アニメも終わり今期はめずらしく最後まで見たのが多く
いろいろと寂しいですが終わるアニメあれば始まるアニメあり
という訳で2012冬アニメも時間ありそうなので見れたらいいなと思います

ちなみに2011秋アニメ個人的には
1位フェイト・ゼロ
2位ワーキング2期
3位ギルティクラウン
次点ベン・トー
でした
(一応2011秋開始で総合的によかった順)
まぁOPはC3もよかったしまだ見終わってないホライゾンとかもあるのであくまで現時点ですが
珍しく見たアニメ多かったので時間があれば振り返りたいです
この書き方・・・やらないフラグだな

最後にこの期に及んでアイマスはまりました

咳が止まらない

風邪気味です、成空です。
ここ2週間歯医者通いで財布もとことん寒くなり年末の戦が不安です

月、火が夕方〜夜が時間があるのでスーパーアニメ消化Time継続中
アニメ見ながら携帯でゲームのイベント消化の日々
一時期ドリナイとドリイレのイベントかぶった挙句にビーナスリーグ2の月末ラストスパートで指が痛かったり

前回書いたアニメに追加して今期
未来日記とはがないとたまゆらを最新話までおいつき
今期現在7本
頑張ってるな、成空
あとISを全部見ました、そしてこのタイミングではまった
シャルかわいいよ、シャル
とりあえず今日友達に小説全部借りる予定♪

さて今年もラスト1ヶ月、夏行けなかったので冬はお祭りに行きたいとか考えながら一応シフトは休み希望出したりしてみる今日この頃でした



そろそろこたつさんが準備運動を始めました

さすがにここ数日は寒いですな、成空です
前回の投稿は真夏だけどねぇ(もういまさら

先日内定式に行ってまえりまして
緊張もしましたが楽しかったです
来年の春には入社ですしそろそろ準備せねば

ドリナイ(GREE)のおかげでここ数年で一番野球見た年でしたが
ここ数年では1番頑張ったものの広島は失速してCS始まって以降
若干さみしい状態、今週末からは日本シリーズでしたっけ
勝敗予想見てるとSB勝ちを予想する人は4−1や4−0の圧倒的に勝つ予想が多く
逆に中日派は4−2、や4−3が多い当たり面白いところ
見事にチームカラーが出た予想ですな
ドリナイユーザー的にはもつれてくれた方がうれしいのですが、アイテム的に←ココ重要
イチ野球ファンとしては落合監督最後ですし中日の勝ちが見てみたいです
一応4−2で中日の予想@ドリナイのイベント
そういえば今週末辺りからFIFAのサッカーがGREEで配信されるようなので少し期待

アニメは今期がぼちぼち溜まってきたので消化中
本命だったFate/Zeroは予想通りで満足。
WORKINGと真剣こいもほど期待通りで最新話まで消化完了
で、完全ダークホースのベン・トーが成空的に注目度急上昇中!
設定が天才すぎるだろこれ
そういえばうちのクラスにも神いるな

さてかれこれやってないパソゲー
今月末の置き場のファンディスクでるからとりあえず出たらやるので
それまでは・・・・・・どうだろ


月ボケって新しくね?

気がついたらカレンダー何枚もめくり忘れてましたよっと
月ボケが激しい成空です
あれ?もうすぐお祭りのシーズンですか?有明的な意味で

とりあえず音速ですぎていった日々の間で
就職も決まり、鬼日程の学祭をさばいて本日なわけですが・・・
おいこら、なんだこの数カ月で溜まっていったゲームの量はw
どう考えても消化しきれません
もうあれだよ、すべてのゲーム1年延期でいいよ、ほんと

さてさてもう一カ月切った夏のお祭りですが今年はいけそうもないですなぁ
完全に金欠です
来年からは就職先が東京なので休みがあえばすぐそこなんですけどね
休みがあえば・・・
まぁ来年の事は来年考えるとして

日常ばっかりでも仕方ないので少しはオタクらしい話も
ここ1ヶ月はモバゲー&グリーしながらアニメ消化にいそしんでます
最近台風利用して一気にマクロスF見ました
見る前の見ためだけはシェリル<ランカでしたが
見終わる頃にはシェリル>>壁>>ランカでした
うん、たまにある事

今期放送中アニメは
ゆるゆり
ぬら孫二期
銀魂
夏目三期

あたりを
遅れながら
日常
ブリーチ
を消化中
ゆるゆりに完全にはまってしまって結構重症です
くそ、なんであのOPにやられてんだ俺・・・
Twitter
PCゲ――ム
応援中
『アルテミスブルー』を応援しています!
コンテンツ紹介
・雑記 
まぁとりとめない
どうでもいいことを
だらだらと
・PCゲーム
管理人のプレイ日記、
レビュー、ネット、雑誌などで
見た最新情報の紹介など。
HPでもやってるけど更新
遅れ気味。
・パチンコ
店長にそそのかされたり
何か間違って行った時の
勝負録、負けたときは
わざと書かないかも

・アニメ

感想など。
結構放置気味。

・ヴァイシュヴァ 

成空のやっいた
カードゲームその1。
引退中につき今後の
投稿ないと思われ。
・プロレヴォ 
成空のやっいた
カードゲームその2。
引退中につき今後の
投稿ないと思われ。
・ニコ動散策
最近見てないので
当分投稿ないと思われ。
Archives
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ