はーい新年明けまして最初のゲーム特集ですぜい。というかLycee引退したせいでネタがこちらに集中してゆきます。

1月25日発売予定
FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)≪今月最もオススメ!≫≪マスターアップ≫
発表直後よりメインヒロインが吸血鬼という設定が明かされているオーガストの新作。はにはに、あけるりときて学園系で確固たる地位を築いてきておりますが今回でさらに飛躍となるか。もうあまり関係ないですがそのうちLyceeにも参戦しそうですな。

さくらシュトラッセ(ぱれっと)≪マスターアップ≫
かなり感動させていただきましたぱれっとの前々作の「もしも明日が晴れならば」のライター&原画の作品になります、と言う訳でこちらも結構期待していたり。もしらばは幽霊ネタでしたが今回は魔女ですぜ。メインヒロインのCVが佐本なあたりどこぞの誰かさんに貸したらやりそう。


Pia♥キャロットへようこそ!! G.P.(カクテルソフト)≪マスターアップ≫
有名シリーズ最新作はついに学園モノ。喫茶店代々舞台のシリーズですがついにその喫茶店が学校の中に。喫茶店+学園で最強か?

と言う訳で今月は25日発売の3つです。数は少ないですけど期待作が多く熱いですNE。単に忙しくてじっくり見れてないのでビッグタイトルしかあげれてないだけですが。そして買ってもやる時間なし。引越しのせーいーだー。来月はまぁ12月の延期が見事集中してくれてるのでカオスですよー。もう伸びるのは勘弁ですけどね。某心のADとか有名原画家が原画の新ブランドの作品とか07年中とかなってた人魚モノとかがありますしねー。ではでは。