2005年07月27日

ABOUT

初訪問の方は一読して下さいな(ゝω・)b



※注意事項※

こちらは管理人:鳴門が個人運営しております、トリックスターのプレイ日記です。

ゲーム関係者様とは一切関係ありません。

当ブログ内の文章・SS・絵等の無断転載を一切禁止しております。



※リンクにつきまして※

リンクフリーではありません。


リンクして頂ける場合は事前報告をして頂けると、管理人が大変喜びます♪

コッソリ覗きに参ります♪(ノ∀`*)

尚、サイト閉鎖の場合は連絡をお願いしております。

相互リンクは親しい方のみしておりますので、受付はしておりません。

まず、お友達になって下さいな!(ゝω・)b

リンク先アドレス:http://blog.livedoor.jp/naruto_ts2005/

バナー牛02



※キリ番につきまして※

大変遅筆で描ける時に波があるので、キリ番は受け付けしておりません。(´・ω・`)


<好きなキャラ>

女キャラ 羊、狐

男キャラ 牛、龍

NPC  タウ、サラ兄妹、ラベファナ、巫女ジーア、レガス。


<他に好きなジャンル>

中国史
三国志、張飛、孫権が好き。住みたいのは呉。

日本史
伊達政宗、徳川家康、武田信玄、上杉謙信が好き。

漫画
最強の弟子ケンイチ、魔法先生ネギま


何か共通する話題がありましたら、是非是非☆(*´∀`*)


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

naruto_ts2005 at 00:00│Comments(0) ABOUT | なると(管理人)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔