2008年11月23日

DJ OZMA

今年ももう12月になりますね。
はやいもんだ・・。
話題は紅白、あの全裸スーツで紅白をみているお茶の間の度肝を抜いた
DJ OZMAが今回もまた出場の枠にいるそうですよ^^
私としては全然OKなのですが世の中のお父さん、お母さんがみたら
お怒りなのかな・・。
さすがに子供も楽しくみている紅白であんなことされちゃうとね〜。
ですが今回はとんねるずとのユニット『矢島美容室』での出場が
見込まれているらしいです。
CMにオリコンと人気爆発ですからね。
しかも大物とんねるずとのコラボ。
とんねるずが一緒ならDJ OZMAも悪巧みはしないと思いますが・・。
私は賛成ですよ。



narutomen at 18:34日記7  

マイナー情報最前線