3日目スタート!\(^o^)/

【悲報】ざくさん胃腸がやられ2日終了時でDNF

胃腸の調子が良くないとは聞いていたけど残念です(つд・)エーン
ここからはざくさんの弔い合戦だ!
#まだ生きています

【更に悲報】本日絶賛向かい風

青森までは向かい風だと思っていたので、これは辛い(つд・)エーン
空気抵抗の塊のファットは、向かい風が鬼門!
今日は忍耐の一日になりそうだ。



仙台の宿にドロップBOXとして、冬用装備を送っておいた。

これを着用して北上開始!

先発組のフィリップさんが峠の下りで0度!凍える!と言う情報もあり。
いよいよ東北極寒の試練?

1213

何とかグロス20を維持しつつ岩手県入り。

桜が満開で目の保養になりますな(*´ー`*)


242526

【またまた悲報】

ざくさん八食(店名)で飯テロ勃発!!(;´Д`)

ちょっと待て!
胃腸の調子が悪いんじゃなかったのかw

本州一周TTの何が辛いって、全国各地の美味しい物を全てスルーしてのコンビニ飯オンリー!(;´Д`)
走るのは楽しいんで良いんだけどね。
その急所を確実に射抜く八食飯テロ許すまじ!!

参加者一同「ざくさん絶対○す!!」



傷心状態で盛岡から八幡平ルートへ。

9日間フルに使えれば4号回りも考えたけど、時間がカツカツなので選択肢は無し。
ショートカット命です!

14

珍しく岩手山も綺麗に見えますよ〜
景色は綺麗なんだけど、絶賛逆風中で前に進まんw

161718

一旦秋田県に入ってから青森県へ。

3連クライムの最後が強烈な吹き降ろしで辛かった(つд・)エーン



前を走るくろうりさんも八幡平ルートだけどスライドは出来ず。
流石に260km差を3日目で詰められたら化物やw

ざくさんが居なくなったので、当面はくろうりさん猛追モードですよ!(`・ω・´)

ポニックさんは4号回りの様子で、こちらは一息つけそうな感じ。
あっちは更に路面悪いから、積極的には行きたく無いんだよねえ。



ボーナスステージのはずの7号線の下りも速度が乗らず。
漕いで無いと進まない〜

まあ天候には逆らえないんで、桜でも愛でつつのんびり行きませう。
いつものルートでショートカットして7号に合流。

日も暮れてダウンヒルしてたら右の方から

「なるさん頑張って!!」

と突然応援されてビックリ!
ざくさんとソラミミさんが迎撃に来てくれました。

何て良い人達なんでしょう!!(*´ー`*)
#単純



192021

27

4号7号起点に到着すると、御二方が出迎えてくれました。

ソラミミさんとはお初です!
今度は普通にツーリングに来て八食行きたいもんですね〜
写真を撮って貰ってしばしお喋りして宿へ。

ライトが接触不良気味だったので、ざくさんのライトを借りる事に。
ニャンコ先生のチューブとざくさんのライト。
これだけ守護アイテムがあれば達成行けるでしょ!(`・ω・´)

ざくさんソラミミさんありがと〜
夏娘美味しかったです!

そういやあんまり寒く無かったw



2223

3日目終了 仙台〜青森 367km

合計 976km