5日目スタート!\(^o^)/

中日です。

皆さん結構疲労の度合いが濃くなってきたみたい。
グループDMで辛い痛い発言が増えてきたと記憶してる。

個人的に、ここまでは上手く回っている印象。
おいさんはほぼノーダメージなので、狙い通りに後半勝負です。

あと半分頑張っていきましょう!

好事魔多しw



どうやらこの日のスタートは向かい風から開放されたみたい。

少し走って新潟市へ。

例年だとここで新潟道路元標に寄るんだけど、今回はスルーする事に。
コースから若干離れているので新潟は寄らなくていいと、事前の話し合いで決まっていたので。
それならショートカット命!初の新潟バイパスの側道アタックルートを選択。

36

近くを通った証明に新潟大橋で写真を一枚パチリ。

ちょっと事前調査が甘くて、たまにダートになったり!
ファットなんで行っちゃいましたがw
逐一チェックするには時間が足らなかったねえ。

この辺も次回があればアップデートと言う事で。

柏崎で無風でムフフ(・∀・)と呟いてたみたい。
この時はまだ余裕あった様子w

しばらく海岸沿いを走って、糸魚川ファストランのコースへ。

この辺りから追い風ヒャッハー!
おいさんのターンキター!\(^o^)/
快調にブッ飛ばして行くも眠気が襲ってきて、駐車場で仮眠。



この仮眠が大きく物を言う展開に・・・。



15分くらい仮眠して西進再開。

糸魚川ファストランで平坦なのは解っている+追い風のボーナスステージ。
ここはプッシュあるのみ!

良い感じのペースで糸魚川市入り。

さて写真でも撮りますかとスマホを探したら・・・無い!

スマホが無い!!(;´Д`)

どこにも無い!!!

どこかで落としてもうた!!!!!(つд・)エーン



好調から一転、大ピンチに・・・。



さてどうする?としばし思案。

スマホは諦めて続行するか、戻って探すか。
しばし悩むも、戻って探す事に。
全く情報発信出来ないのも、皆さんの情報が解らないのもツマラナイからねえ。

追い風で糸魚川まで来てるので、戻るのは当然向かい風。

進まない中、反対車線を見ながら延々と戻る。

近くで落ちてたらいいけど、そんなラッキーパターンはそうそう起こる筈も無く。
ひたすら時間ばかり過ぎて行く。

多分、仮眠したポイントで落としているはず。
その予想通り、仮眠したポイントまで戻ったら草むらの中に落ちていました。

ここまで30km弱。

いきなりDNFスレスレの土俵際まで追い込まれてもうた。
(9日間よりも出社する時間の方が早い為)

ゴールタイムから判断して貰えば解ると思うけど、全く余裕は無かったでしょ?
それがこの時点で解っていたので。

37

嘆いてても仕方無いから、全力プッシュして糸魚川市まで戻る。

Uターンした地点まで戻って、約60km弱余計に走って2時間10分のロス。
パンク1回でDNF終了だなあと予想が出来てしまう。
初日の10時間飛んだのが心底痛すぎる。

まあやるだけやって駄目なら仕方無し!

とりあえず新大阪まで頑張ってみて、そこで無理ならDNFしようと決めて再開。
この時は、7:3でDNFだと思っていました。



皆さんリスタートする時は、必ずスマホがあるかチェックしましょうw

3839

新潟県〜富山県〜石川県と進んで、本日の宿へ。

ひたすらプッシュしてたので写真も感想も無いぞうw

昨日言ってた、
>予定では一番長いライド(395km)になる日だった4日目も無難にクリア。
>後はこれより短い日ばかりなんで楽勝でしょうw

これは今日の為の前振りでしたw

365km予定の所を422km走行して、全く予定外の最長距離。
57kmの無駄打ち辛すぎる(つд・)エーン
これが無ければ、ゴール後3時間は寝れたのにw

タイムマシンがあったら、この時に戻って自分にナンバーズの当選番号を伝えたい!(`・ω・´)

・・・じゃなくて!
スマホ確認しろと伝えたいw

40

はあ、やれやれな5日目終了 胎内〜小松 422km

合計 1796km