6日目スタート!\(^o^)/

前日の件で、心も体も余裕なのにDNFピンチの綱渡り展開に。

こんな時は追い風だったりしてくれると助かるんだけど強力向かい風!(;´Д`)

ある意味一番得意なメンタル勝負になったので、余計な事は考えずに兎に角プッシュあるのみ!
考えるのは新大阪に着いた時にすればいい。
シンプルにシンプルに、ただクランクを回す機械と化せ。



予定より3時間遅れになったので、ポニックさんが相当近くに来てる筈と思ったら・・・

【悲報】ポニックさんDNF

マヂですか!
これで反時計回りは残り3人。
フィリップさんとチャリモさんは先頭でやりあってて、おいさんだけ差が開いてポツーン(;´Д`)

ポニックさんに追い付いて貰って、ローテでキャッキャウフフ!の野望が〜
何はともあれポニックさんお疲れ様でした!



41

ちゅ〜か向かい風すぎるだろ福井県!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

福井県の好感度が絶賛下降中の時に、みさごさんから応援ツイート頂きました!
TJAR完走者の鉄人から応援して貰えるとは光栄至極!

いやあ福井県、良いトコですね!(*´ー`*)
#単純



8号線、道の駅河野からの下り。

ここ反対側からだと、登りのトンネルラッシュにトラック沢山、路肩も広く無い殺人コース。
それが嫌だったので反時計回りにしたんよね〜
こちら側からだと、普通に下るだけの楽ちんモードw

42

右手に見える敦賀湾が綺麗でサイコー!
写真で見るとそうでも無いんで、やっぱり実際に見ないとね。

43

敦賀市の街中を抜けて、関峠の登り口でkotonohaさんと2度目のスライド!

お元気そうで何よりです!
この時は、kotonohaさん達成行けそうだと思いました。

エール交換してお別れ。
お互い頑張りましょうぞ!!



44

京都府入りして舞鶴市を通過。

ロードバイクの時にリム打ちパンクした地点もファットなら楽勝だぜ。
あの時は、雨の中パンク修理してて辛かったなあ。

45

9号線に合流して3連クライム。

スピードは出せないけど軽いギアならあるんで、ひらすらクルクルしてクリアして行く。
なおさん3連クライムの反対側辺り?
時間も遅いんで、今日はその辺で泊まるのかな?と思っていたけど。

46

ループ橋で写真を撮ってテンションアップ!
最後の登りをクリアしてスマホ確認したら、まさかのなおさんすれ違い!?

同じ9号線上だから位置確認疎かにしてた。
おいさんが自販機でドリンク補充の時か、なおさんがコンビニに寄った時にスルー?
激励出来ず残念無念(;´Д`)



47

真っ暗なので鳥取砂丘はパス。

自転車通行禁止の関係で近くは通ったんだけどね。
西進して行くも向かい風でペース上がらず。
夜中は止んで欲しいけど、吹いてるものはどうしようもないねw

眠くて短時間仮眠して凌ぎつつ、本日の倉吉の宿まで。

かなりレイトチェックインになってしまいスイマセン。
電話連絡したら遅い時間でも対応して貰えてありがたいねえ。

ここで冬用ジャケットとか送り返したんだっけか?
はっきり覚えて無いけど、ここか前日の宿かどちらかw

向かい風と登りで更に少し遅れた日でした。
でも感触的には、7:3でDNFから5:5まで押し戻した感。
ここから最後まで5:5のままだった。

48

6日目終了 小松〜倉吉 378km
合計 2174km