7日目スタート!\(^o^)/

残り1/3です。
あと3日で楽しい本州一周TTが終わってしまうのが残念すぎる!(;´Д`)

仕事が無ければ2周目に突入したいくらいなんだけどw
その時は逆回りだな〜とか思っていたら

【悲報】kotonohaさんDNF

昨日お会いした時は元気そうだったのでビックリ!
膝が腫れてクランクが回せなくなったそうで(;´Д`)
お疲れ様でした、ナイスファイト!

8人でスタートした本州一周TT、残り半分の4人になってしまった。
リタイアした人達の為にも絶対達成したる!



この日も良い天気。

良い天気すぎて暑い(;・∀・)
気温自体は真夏に比べれば大した事無いけど、ついこの前まで寒かったんで体が適応出来ていない。
温暖化の影響なのか、段々と春と秋が短くなって行くような?

1回コンビニ増やして冷却対応。
アイスうまうま!

49

出雲市を通り過ぎて道の駅ロード銀山へ。

1回目の本州一周の時にDNFした因縁の地。
こんな所でDNFしている訳にはいかん!とばかりにサッサと通過。



この辺りからひたすらアップダウン開始。

向かい風も相まってファット殺しモード(;´Д`)
じわじわペースが落ちてくる。
ファットは一定スピードで巡航出来ないと辛いねえ。

50

あまり良くない展開になってきたので、気分転換でポプ弁投入!

唐揚げとご飯の量を選択出来るスグレモノ。
自重してMAXは回避したのが大人になった証拠w
唐揚げパワーでもペース落ちるんだけどね〜

その内また食べようと思っていたけど、残念ながらチャンスが無かった。



浜田市〜益田市の辺りでブルベ軍団とスライド発生!

手を振り振りしながら楽しいひと時。
あちらからすれば、あのファットバイク、ブルベの格好してるけど何で逆方向に走ってるんだ???
って思われてたかもねえw



益田市を過ぎるといよいよ津和野への登り。

日も暮れたし雲行きも怪しくなってきた!
しかし本日の宿はまだまだ遥か彼方。
選択の余地無く突撃あるのみ〜

5152

何とか登り切って山口県入り。

まだこの時はそこまで寒くなかったんだけどね。
ここから一旦下り基調になるも、雨がパラパラ降ってきた。

レインウェアを着るか悩みつつ進行。
徐々に本降りになっていく(;´Д`)
流石にこれは着ないとマズイなと諦めてレインウェア装着。
コンディションが段々と悪化の方向に。

高原で雨、寒さ、向かい風、そこに眠気までキタ!

これ低体温コンニチワのパターンやん!(;・∀・)

嫌な予感全開になったので、屋根付きのベンチで仮眠を取る事に。
雨も本降りだし、この判断は良かったと思われ。
バイクのライダーさんの先客が一人w

このままだと宿に辿り着くのが厳しそうなので、宿をすっ飛ばして野宿する事に決定。

3時間寝てしまおう!
ぐうぐう。
´_ _)zZZ


あとでガーミン見たら、この日のログは上手く取れて無い模様。
再スタート時にセーブせずリセット掛けたのやら?
寝ぼけてて操作間違えた?

仮眠って事で7〜8日のログは切るつもり無かったんだけどね。
なのでサイコンの写真も撮ってないし。

こんな感じで私、本州一周をちゃんとやってるか証明出来ませんw
その為にももう一回やりますか(*´ー`*)

ロードバイクで達成した時も初日のログが上手く取れてなかったんよねえ。
どうも相性悪いのか?
まあログとか興味無いんで見ないからいいんだけどもw

7日目終了 倉吉〜三谷(予定変更) 301km(RWSで判断)
合計 2475km