ホントのコト言われ凹んでます

あいつキモイ!(*`Д')
とある カップルが nasの噂をしてるんですよ

髪ロングの めっちゃ可愛い彼女さんが

美女 「あいつ、めっちゃキモイから 嫌!」
nas  「 (・・・き・・・聞こえてますけど・・・) 」 (p_q*)シクシク

彼氏さんは 困った顔してましたけど

ま、事実なので・・・「ですよねぇ〜」って思うんですが
めっちゃ凹みます! たとえそれが


夢の中だって凹みます
好きで キモイ顔になったわけじゃ無いのに・・・汗

そんなわけで、夢オチから元気出していきます

バリバスコーナー
DSC_0656 (360x640)

ここでも やっぱ竿には興味津々で
DSC_0653 (360x640)

3本 ありまして それぞれ持ってみましたが
DSC_0654 (360x640)

おっ!って 思いましたw
でもやっぱ 価格を見ると 20万クラスで
ため息しか出てきません・・・

実釣で 使えたなら どんなに良いやら

NISSINもそうでしたが、年々 竿のバランスが
ものすごく向上してると思います

伴って、価格も上昇しますけどネw

鮎の竿って、他の釣り物に比べて ぶっちぎりで高い!
20万ってさ

電動リール 3個買えますよ!
海釣りの 最高峰ドッロ 3〜4本買えますよ!

竿長さゆえの 価格なんですけどねぇ〜汗

サラリーには 正直 高嶺の花でございますw

さて、次に向かったのは タックルインジャパン!
タックルインジャパンと言えば!

我らが てっちゃん社長! 爆
スナップショット_002 (640x367)

今年のお勧めは?と聞きますと

待ってました!とのごとく
DSC_0658 (640x360)

シザー はさみを取り出しまして

カタログ見て下さいね!
なにらや、はさみ業界初の? 新素材で作ったようで

切れ味が 落ちにくいそうです

nas 「それ、PE切ってるんですか?」
社長 「はいそうです!」

nas 「よく切れますね!」
社長 「そうなんです!切れ味落ちません!」

nas 「もしかして、切れやすいPE使ってます?」 (; ̄Д ̄)
社長 「・・・はい、使ってますw」

社長ぉーーー! 爆

そんなオチ話は 良いとして 海でも川でも
PE使ってるnasには めっちゃ欲しい小物ですw

スナップショット_003 (640x360)

次に取り出しますは。。。ドリンクホルダー

コレは、350ml用の ショートドリンクホルダー

トーナメントなどの短時間釣行で 500mlではちょっとでかく
邪魔になりやすい経験から 発案したようです

が、ここからが 我らタックルインジャパン!


上留めのバンドを 調整すると

スナップショット_005 (640x360)

500mlのペットボトルも 入れられる設計!

よく思い付きますね!ってアイデアで 爆
タックルインジャパンって アイデアのルツボっすね!

最後に、鮎ベルトに付ける タモスムーサーみたいな
DSC_0659 (640x360)


を!今、カタログ見たけど ほんまにタモスムーザーって名前だったw
nasのネーミングセンスは TIJレベルっと・・・汗

いやいや、そんな、就職してくれって言われても・・・
言って無いですよね・・・汗

その他、フックダストも 小型化、
ピンフックでベストに装着タイプと まぁ
(写真は無いけどカタログ見てね)

本当に、かゆいトコに手が届きますね!w
DSC_0661 (640x360)

おまけは・・・キラキラした メルヘンカッター?爆

遊び心満載なのも、タックルインジャパンの良い所w
DSC_0651 (640x360)


それと、実は カワハギ小物も充実してる事実w
ただ、コレは 群馬には売ってないので お取り寄せっすねw

DSC_0657 (360x640)

釣りシャツ? これは4800円だったか?
めちゃリーズナブル!w

タックルインジャパンを満喫して次に向かいました
DSC_0638 (640x360)

バズベイト? 綺麗ですw
若い頃 バスもやりましたが キャッチ&イート基本にしたので
4年で辞めましたw

ただ、バスは 食っても美味い魚です
白身で淡白ですが ちゃんと臭み抜きしてくださいよね!爆

夏場のバス食って 臭い!とか アホ過ぎますよ!爆 
DSC_0632 (640x360)

DSC_0631 (640x360)

やっぱ、バスやトラウトコーナーは 若い人が多いですね

ブースの人たちも、ファッション スタイル共に
イケメンですよね!
羨ましい〜 うらめし〜!

nasなんて、キモイって 言われたんですよ!
夢でさえ キモイ キャラ設定とか、どんだけなんです?

引きずってるので 続く・・・w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村ランキング
慰めにお願いします

↑押してあげて下さい↑