これから、那珂川の黒磯公園へ行きますよぉw

そんなわけで、
決勝は この人たち
PIC_0449


半分以上?同じ顔ぶれってのが 本当にすごい!
島さんにつきましては・・・

何で毎年 実力で決勝逝けるんだろ???汗

島さんは言う

神流川の鮎って素直ですね!

うそだーーーー!!! ヽ(#`Д´)ノ

島さんに なついてる だけでしょ!爆
神ですか?レベルっす

そういや、知り合いの ドライ君も
鮎歴 まだ短いのに 決勝へ行く事実

正直、負けてられん!思いましたけどw
勝てる気がしないwww

ってことで、選手全員撮れなかったけど
記念にどうぞw

PIC_0454 (640x360)

PIC_0458 (640x360)

PIC_0461 (640x360)

PIC_0463 (640x360)

PIC_0464 (640x360)

スナップショット_002

スナップショット_001 (2) (640x360)

うをっと! 間違えた! 誰でしょう?爆

PIC_0465 (640x360)

PIC_0467 (640x360)

PIC_0468 (640x360)

PIC_0469 (640x360)

PIC_0473 (640x360)

PIC_0474 (640x360)

PIC_0484 (640x360)

PIC_0485 (640x360)

PIC_0486 (640x360)

PIC_0492 (640x360)

スナップショット_001 (2) (640x360)

間違え・・・

PIC_0489 (640x360)


結果www
PIC_0498 (640x360)


優勝 込13尾
島さん 込12尾

島さんの追い上げと
チャンピオンの 先行逃の

激戦
見ものだったそうですw

見てましたけどwww

そんなわけで、今年も無事
撮影が出来まして・・・・・これじゃダメなんですけどね

もう、なぁ〜すTVも作り始めてますが
これから 那珂川へ向けて Goーですので

来週から 本格作成です

明日の北部地区の大会に 参戦します!

ピット参加者皆様 今年もお世話になりました
めっちゃ、楽しかったです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村ランキング
慰めにお願いします

↑押してあげて下さい↑