2008年12月01日

長井秀和、復活?

今週放送のテレビ番組「サンデー・ジャポン」に1年間アメリカで武者修業(?)していた長井秀和が生出演。

長井秀和と言えば凱旋(?)帰国記者会見…というか、離婚記者会見以来ですか。司会の爆笑問題と同じ事務所なのでそのルートからの出演と相成ったわけですな。

1年ぶりの出演なのか終始目が泳ぎってぱなし。
テレビに出ていないとあないにあがりるか?のスベりっぷりでした。

特に

「今恋人がいるか?」

との質問に対して

「ペットの亀が恋人!」って…

30過ぎのオッサンが穿く台詞か?

逆に同席していた織田裕二の「キターー!」でブレイクした山本高広のほうが光っていました。

まだテレビに出るには時間がかかりますね。


ところで彼は今後どうするのでしょう?
アメリカで修業していたのだから、また戻るのか?英語をマスターしても日本で使用する機会なんてないのに…。この辺りは同じく武者修業に行ってたなかやまきんに君にも通じます。
ただの金髪好き?


その女が原因で離婚しちゃいましたからね…。

これは以前から女癖が悪いと言われてましたし。顔を見れば分かるでしょ(単に鼻がデカイだけか?)?


最後に。

長井秀和って男前なの?ブサイクなの?
彼の顔を見ているといつも(この1年はなかったですが)この疑問が浮かびます。笑える程のブサイクでもないし、なんか中途半端。

番組内で彼の持ちギャグ

「間違いない!」

がまだ通じる、みたいな発言をしていたが…まだリハビリが必要でしょうね。


nas_kazpon_nas at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔