January 19, 2007

フルコン♪

革命(H)
これ、つながりそうでつながらなかったんですよね。最後のダダダンが鬼。
なんで一個抜けてるんですか、と。
やっとできました。
あとは地味にカラーズユーロ(H)とかフルコンしました。地味だな・・。

でも何が嬉しかったって、今まですgggっごい苦手やった浄化(A)の前半がつながったこと!あぁ〜・・無駄に100円突っ込んでたわけじゃなかったのねー・・って感じでした。同時押しは前々から苦手やったけど、やっと普通、になったかも。
試しにKEY(A)乱ハードやってみたら、割と叩けた。しかし自分のヒットポイントは大幅に削られたorz腕痛いよ〜・・
前はガクブルやったジュデ穴ハードとかアンドロ穴も安定してるし・・これはもしや・・ちょっとうまくなったかもしれない・・・・。
と言うわけで寺がひじょーに楽しい今日この頃です。
あいかわらずホームは廃墟なんで、連コインしても誰も何も言いません。粘着には素敵環境。でもそろそろ淋しい。だれかーーやろうよーー楽しいのにーー


明日は仕事終わったら友達んとこ遊びに天王寺行きます。
めずらしく土曜が休みなので。
しかし土曜の昼には友達の旦那が出張から帰ってくるらしく、うちフリー。
これは・・散在フラグか!!(ぉぃ

そう思ったらゲームで遊ぶのって意外とお金かからないよな・・。なんだかんだ言って一回100円やし。


・・と、おもうでしょー


チリも積もれば・・・・・・・ピーーーーーー万円
怖くて言えません。








nasa0924 at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!DX関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔