2008年06月15日

Jun 15Sun




みなさん、こんばんは!

良い天気の日が続いております。

嬉しい限りです。

さて、本日はお掃除デーということで部屋の掃除を全開でやっちゃいました!

なかなか部屋の掃除をする暇が無かったので、やっと掃除ができたってトコです。

身の回りが綺麗になると、自身の気持ちもスッキリしてイイ気分になりますよねぇ!

掃除の力ってすごいなぁ〜。

掃除をすると幸せになると聞きますが、まさしくその通りだと思うね。

掃除サイコー!!






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

コメント返信。

>>橋本
確かに車の手入れは細かくしてるね。やっぱ車が綺麗じゃないと乗ってて気持ち良くないからねぇ。。

>>まな
もう一人の怖くて夢に出てくる奴はフレディだよ!
イメチェンっていうか、髪が長くなったからバッサリ切っただけだよー!




今日は、短くてごめ〜んね。

明日も全開で行っちゃってください!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naseba_naru/51347660
この記事へのコメント
私も掃除しなきゃ(∵)
顔も掃除したら綺麗になるかな(・∀・)?(笑)うん、普通にならないね(^O^)/

夢ね!んなの信じないけど。

そういえば梅雨の季節なのに、あまり雨降らないよね。
Posted by まな at 2008年06月16日 00:26