2017年03月23日

虹色☆シークエンス

ナッスナッスヽ(・∀・)ノナリガマです。

先日行われたエルフのらくがき帖様のイベント「なないろドリームス 虹色町の奇跡」に行ってきました。

…何か違うな(;´_ゝ`)
image

こっちでしたね。

今回のドレスアップイベントは虹の七色、
赤橙黄緑青藍紫のどれか1つをモチーフにして、各色分かれての交流会と言うまた人の集まりそうなイベントです。

七色か…まぁ内容に関わらずナスですので
image

紫担当のなべさんにも喜んでいただけたようで何よりです(* ̄∇ ̄)ノ

しかし…ただナスだからという理由で考え無しに紫に入ってしまって良かったのか?もっと違う色で違うドレアがあったのではないか?
そう思いました。
image

皆さんとの記念撮影を交えてどうぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

image

image

image

image

image

image

image

ブログを始めて数日で「ミテマス」言われるとは思いませなんだ。
残念ながらPC勢でも表示限界がひどく、また回線も不安定というダブルパンチでこれ以外の写真は実用には堪えませんでした。
それと写真と同時にスクショも頻繁に行わないと一緒に撮った方の名前をもう思い出せないのがね(健忘)
これからは気を付けます。

運営のらくがき帖様、お疲れナスヽ(・∀・)ノ

今週末にもプレイヤーイベントが控えており、ナスも二件ほどお邪魔する予定です(* ̄∇ ̄)ノ


スクリーンショット (27)

予告

最も危険な罠、それは設定矛盾。
たくまずして仕掛けられた記憶の闇に眠る殺し屋。
それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。
ナスは危険な罠設定。そこかしこで思いもしなかった伏線が目を覚ます。
次回「補足設定」
ナスビも立派な設定。見逃し、後付け、御用心。



NARIGAMANにおける次回予告がよく解らないというご指摘を受けましたのでこちらを載せておきます。

nasgama at 11:45│ドラクエ10 | プレイベ