2017年03月29日

摩天楼はナス色に

ナッスナッス、ナリガマです。
先週末にプレイヤーイベントが目白押しだったので少々記事を差し替えました。

スクリーンショット (28)
それに合わせてプレイ時間が3周年を迎えました。
おめでとナス。
ありがとナス。
スクリーンショット (29)
全然報酬は貰ってないんですがね。ルラ石くらい。
90日辺りから貰ってませんでした。
スクリーンショット (9)
フレンドも増えませんがね…
(7割が引退かサブという状態でこの人数)

さてさて、BGM入れます。
ナイト・レンジャーの「The Secret of My Success」

先週末は3件のイベントに参加してきました。
まずは24日、まめなさんのノーパン本部1周年記念。
リンクはこちら 
 スクリーンショット (32)
迅速に動けたのが幸いして2位でフィニッシュ。 image
運営のまめなさん、ゆぅ~さん、参加者の皆さん お疲れナス(* ̄∇ ̄)ノ
続いて25日に行われたニッグさん、リリアーヌさん合同の捜索クエスト
「7人のこびと」
image

それともう一つ、ウルドワ隊員主催のドルボレース「ウルドワ集会」 image

同日同時間 に行われるという奇跡。
どちらに出るべきか…

 まぁ両方出ましたが。
まずレンドア・グランドタイタス号前で行われた7人のこびと集会。

  image
凄い参加者だ…

実はこれを撮ってるナスビ。
image
サブ垢である。 ニッグさんのブログから画像を拝借しました。 image
これを拡大してみると…

image
おわかりいただけただろうか。 ナリガマでは無いのだ。
更にあちゃのさんのブログから画像を拝借しました。 image
これは本ナリガマだが、
image
それを遠目に見ていたナスがいたのである…。
あっち行ったりこっち行ったりで気分はこんな感じ。
 
運営の皆さま、参加者の皆さん、おつかれナス。

なお、サブ垢であるNintendo3DSですが、
回線のぐるぐる矢印が基本赤色 なので今後派手に動くことは無いと思われます。image

今回はここまでです。

nasgama at 16:49│ドラクエ10 | プレイベ