2017年04月06日

一枚の(ひとひらの)

ナッスナッス、ナリガマです。
始まりましたね、新年度。

ナスの職場はその都合上3月から忙しかったのであまり関係は無さそうですが、そんなタイミングでブログを始めようとしてるその神経を疑うね(´・ω・`)

さてさて、先週末に行われたさくら集会のお話を。前回のレタス集会同様、一色をテーマにしたドレスアップでのイベントですね。
この為に前回の虹色集会で敢えてピンクを使いませんでした。
主宰のヒロさんのブログはこちらから。

ピンクと言えば…
image


image

現在時刻20:45
この時点で開始は22:00だと思ってるナスの図。
数分後に22:30からという事実に気付くも、集合場所は「カミハルムイ城中庭」と書いてあったしこのままでいいでしょう。

そして襲い来る睡魔。
まぁ集合場所は「カミハルムイ城ナスビ前」と書いてあったしこのまま寝てれば参加者の白チャ音で気づくだろ。
image

あ ん の じょ う
image

果てしないほどのピンクですが参加者の皆さんとともに。
image

image

image

無事フレンドも増えました。
ありがとナス。ありがとナス。
スクリーンショット (38)

参加者の皆さん、おつかれナス。
次回は黄金ということですが、黄ナスで攻めれれば幸いです。

今回はここまでです。

nasgama at 07:00│ドラクエ10 | プレイベ