2017年07月14日

余りにも

ナッスナッス、ナリガマです。
来月には5周年を控え、Ver3もフィナーレを迎えた昨今、
皆さんには未だに手を付けてないコンテンツはありますでしょうか?

え、ナスですか?
ハハハそんなもn

スクリーンショット (80)
なんか…少なくね?

スクリーンショット (82)
職業は90以上になったのに半分は未収得という実態。
ちなみに取ってない職は、
戦士と旅芸人
パラディンとレンジャー
賢者とスパスタ
そして踊りと占いでした。
(・ω・)旅芸人96なのに証取ってないのかよ…

こりゃいかん、とりあえず旅芸だけでも取りに行こう。
スクリーンショット (83)

オルッパの地下洞窟?行った事無いよ?

スクリーンショット (84)
クエスト内容はこの洞窟にいるだいおうキッズを「ボケで笑わせてから倒す」というもの。
…笑わねぇなこいつら!


数十回の試行の果てに何とかコンプ。

スクリーンショット (85)
ちょっとずつ話が進み始めました。

スクリーンショット (86)
クエストは無事終了。こりゃ先が長そうですね。
頑張って取っていきます。


今回はここまでです。



nasgama at 11:30│ドラクエ10 | 日記