2017年03月17日

進捗

ナッスナッスヽ(・∀・)ノ
今現在のナリガマのレベルはこんなもんです
IMG_20170316_232045

…盗賊だけ極端に高いですね(´・ω・`)
これには理由があって、全ての職業の中で盗賊が最も需要も供給のバランスが悪い職業だと思っているからです。
例えば強戦士で試練回りをしたり、
例えば宝珠集めで世界を巡ったり、
例えばひたすら盗み金策をしたり、
これらの行動には基本的にサポート仲間が選ばれると思います。それを見越してきようさの高い装備で預けていたらここまで育ちました。

盗賊が伸び悩んでる人がいるのならきようさを伸ばしてみるのもいいだろう。

今回はここまでです(* ̄∇ ̄)ノ

予告
ラン錬の魔の手を逃れたナスビを待っていたのは
また、地獄だった。

食欲の果てに住み着いた需要と供給
経験値ボーナスが産み出したソドムの街

肉と魚と野菜と出汁を
鉄のフライパンにかけてぶちまけた
ここは、プクランド大陸の ゴモラ

次回『調理ギルド』
来週もナスビと料理に付き合ってもらう。

nasgama at 07:00│ドラクエ10