2006年02月28日

本日〜待望のイベント『HOLY29』

9412ba7d.JPGOPEN18:30 START19:30
@東京 高円寺 CLUB ROOTS
http://www.muribushi.jp/rootshp/roots_top.html
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-3 
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2825 

出演
・GoRo
ディジュリドゥ・ジャンベ・カリンバ・ホーミー。音が出るものは全て楽器にしてしまうリアルミュージシャン、GoRoさん。音が気持ちよすぎる〜。

・daisuke from rainman
ともにインドのヒンドゥー教最大の聖地バラナシにて当時JET LAG BANDとしてガンジス川での激動の船上ライブをしてから早5年。現在は東京を拠点にrainmanとして日本各地ツアーという旅に明け暮れているdaisuke from rainman。日本未公開の曲も飛び出すとか??

・華村灰太郎
高円寺ではおなじみよく利用さしてもらってる沖縄料理屋「抱瓶」に勤め熱い魂を持つアーティスト「華村灰太郎」

・KOIIDA
日本の反対側ブラジルで大盛り上がりしているカーニバル。そのブラジルのカーニバルの中でももっとも熱いと言われているサルバトール。ちょうど2年前にカポエイラの修行で来ていたKOIIDAとそのサルバトールで出会い意気投合。セルベーシャに(ビール)明け暮れる。

・SHII'S SESSION
元rainmanのC→君(シー君)のセッションバンド。名前も新たにSHII'S SESSIONとして登場!ドラムはこれまた元rainmanのWOODSが参加。

・tetsu
オープニングVJとして登場。どこに潜伏しているのかそれは不明。職業不明。各地を『旅』という概念からは解き放たれてユートピアを探し求めている。その視覚。何が起きるのかは神の手に『ラスタファーライ』

↑モロッコのサハラ砂漠での数年前の初日の出。いよいよ何かが始まる


nashasia at 02:01│Comments(4)TrackBack(1)HOLY29 | HOLY29

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. HOLY29  [ ●自問風答● ]   2006年02月28日 13:30
「HOLY29」。ほーりーにじゅーきゅー。 俺のイベントじゃないんだけど、自分のイベントのようにドキドキする。 NASH君(ドラえもん)と初めて出会った6年前のベトナム。 あの頃の景色を思い浮かべると、彼が高円寺で自分の主催するイベントを開催するなんて夢にも思わなかっ...

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年02月28日 15:37
HAPPY BIRTHDAY!NASH!
外は寒いけど、今宵は熱くなりそうだね。 
29歳初日、最高の夜になりますよーに!
2. Posted by chii   2006年03月01日 16:49
誕生日オメデトウでした。
そして贅沢な夜をありがとう。
「サイコーに気持ちよかった!!」
3. Posted by YUMIKO   2006年03月01日 22:36
最高のイベントだった!
またよろしく!
楽しすぎたか、途中から記憶がない…
4. Posted by NASH   2006年03月01日 22:41
昨日はどうもありがとうございましたー。幸せな誕生日でした。もちろんのことながらどこかを起点に全く記憶が・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile