2006年03月02日

HOLY29〜飲むは踊るはご満悦

71cb0407.jpg←『HOLY29』オープニングVでも使っていたボブマーリーのフラッグ。5年前の誕生日はインドのGOAにいたんだけどどっかの部屋に飾ってあったなー。

本当に素敵なイベントになり最高の誕生日でした。20代最後の一年。良い予感しまくりです♪

・GoRoさん
さすがでしたねー。やっぱり大地の音は気持ちよすぎるー。個人的に前のライブで聞けなかった蛇笛を聴くことが出来て最高でした!

・華村灰太郎さん
本当に偶然が偶然を呼んで出てもらった灰太郎さん。どうもです。実はイベントの前の日にあったけープレゼントもらったんですよねー。ほんと楽しいお酒が飲めました。連日連夜飲みすぎました(笑)あざーっす!!

・KOIIDA君
まさかヨシ君とこんな再会できるとは思ってなかったよ。バイーアのカルナバルも最高だけどバッチシ踊りまくり!またゆっくり飲みましょ!

・SHII'S SESSION
C→君お疲れさまー。なんだか勝手な親心ではらはらドキドキしたけどかっこよかったよ!またぽんぽんポーンとイベントやっちゃお〜ね。

・daisuke from rainman
祝『toylet's』復活!!!まったく覚えていません(笑)でもあの時していたアイテム自慢をいまだにこうやって遊べて楽しかったよ!

・tetsuさん
打ち上げの時のサンプリング写真...R指定やね(笑)次は何やってくれんねやろーワクワク♪

出演者のみなさんそして来てくれた方々ありがとうございました。

おかげさまで昨日はウコンごときではまったく押さえの利かない二日酔い。店を出た記憶がないぐらいだから当たり前といえば当たり前か...それにしてもグワングワン。毎回言ってるような気もするけどこんな酔っ払ったのは久しぶり(笑)

旅に出るととてもすてきな出会いがあり本当に楽しい毎日がそこにはある。でも今回ほど旅に出て良かったって実感できたことはないかもしれません。本当にありがとうございました。また第2弾やっていきます。乞うご期待!!!
nashasia at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)HOLY29 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile