2006年04月21日

いよいよあと一週間!!!

4c8df9ab.bmpHOLY29
4月28日(金) 
OPEN18:30 START19:30
3000yen include 1drink
@東京 高円寺 CLUB ROOTS
http://www.muribushi.jp/rootshp/roots_top.html
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-3 
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2825 

出演
・KILLERBONG vs TAKASHITAR
今から3年前ネパールのポカラ。そんな趣味はないのだが首都カトマンドゥからバイクの当時世話になっていたラジューと原付2ケツでポカラに戻ってきた時にのどか極まりないジャーマンベーカリーで出会ったKILLERBONG。
その後彼はインドを一周。その時路上ライブを重ねていたTAKASHITARとの即興セッション!MPC vs SHITAR!!!何が起こってもおかしくない。
昨日は負け越したのだがこの場でまたの再戦を望む。
日程はHOLY29の前日に。

・GoRo
生音のデパートGoRoさん。今回も出演してくれます。つい最近もオーストラリアでライブをやってきたそうだ。しかもスペシャルゲストもいるとかいないとか???やばい!必見!!!

・華村灰太郎
同じく前回に引き続き今回はソロで出演してくれる灰太郎さん。本当に出会いって言うのは不思議なもんだなーってことで。
灰太郎さんと出会ったのはちょうど半年前ぐらいだったかな?ブラジルのカルナバルの時に一緒に遊んでいた友達GO君が世界一周して(彼は俺のまったく正反対のルートでしかも国の数も5倍くらい!本気の旅人ですね。)東京に遊びに来た時にふらっと抱瓶に入り、泡盛ですっかりろれつも回らなくなりながらお互いに行った事のあるインドの話でウダウダと話していたときに『俺も行った事がある』って声をかけてきたのが灰太郎さん。
その延長で今回の会場でもあるCLUB ROOTSでイベントやらねー?みたいな話に...。どんな延長コードがあっても決して繋がる事のない話。。。

・GNOMON
その昔、人は天体の運行や季節の移りかわりなど、自然のリズムから時間の流れを知り、暦を作り、さらに時計を作り出した。

紀元前3500年頃、エジプト人はオベリスクと呼ばれる方位碑のモニュメントを建て、影の位置で午前と午後を分け、影の長さで季節を知ることができたといわれている。

時刻を知る日時計の起源は、メソポタミア文明(今のイラク)であり、紀元前2000年頃にはバビロニアで昼間を6等分にした日時計が使われていた記録があります。バビロニアに滅ぼされた高度な天文知識を持ったシュメール人が発明した可能性もある。日時計の指示針のことを「知る」という意味のgnomonと呼ぶ。
機材を見るとアドレナリンが出まくるKLEPTOMANIACと非アルコール性脂肪肝炎の夢想病口琴。

・tetuo
前回オープニングVをやってもらったtetuo氏。今回も登場してくれることになった。直球ど真ん中勝負!前回はBOB MARLEY!今回は???

この頃リフティングにはまってまして・・・この公園のベンチでのんびりサッカー留学でもしにネパールに行こうか思案中であります。上の写真その公園の夕暮れ。お花見も楽しめる今年のパワースポット。今日もtetuo氏はひそかに陰練でもしているのか?
nashasia at 17:16│Comments(1)TrackBack(0)HOLY29 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2011年07月22日 19:06
綺羝障鐚鐚綺с若茯с鐚羞怨韻綽с潟荀鐚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile