12月はチャンピオンズカップ併催

通常梨本塾メニュー + シリーズランキング表彰式も実施!!

通常K-RUN-GPの表彰式 +

年間1~6位と、10位ごと、10~100位までのび賞を設定!

もちろん豪華賞品取り揃えてお待ちしております!

クリスマスも走り収めもひっくるめて梨塾へGO!!


初心者の方、女性の方、サーキット初走行の方まで楽しめるのが梨本塾。

常連の方から、初参加の皆さんまで気軽に楽しめるトミンモーターランドでのイベントです。スポーツラン未経験の方も大歓迎です。


次回梨本塾2012年度最終戦、チャンピオンズカップで来場する梨塾RQが決定しました。

今回新たに厳密な審査、面接を経て決まった2名は………




2person_copy-2

の二人です。

写真のようにとってもお若く、バイク式にいえばなんと91年型モデルだそうです。

当時の代表的名機といえばRS250やNSR250、TZR250といった2サイクルマシンですかね。彼女たちもパッキパキな2スト特性で会場に花を添えてくれることでしょう。

え?画像が見れない?名前もわからない!?


………申し訳ございません、只今のお時間、梨塾RQの全貌は

「最終戦にエントリーした方だけにプロフィ-ル、及び写真を個別送付」


となっております。

すでにエントリーがお済みの方はこの「超特権」をすでに手中にしております。

下記梨本塾事務局まで

std_spd@hotmail.com

「梨本塾RQの詳細希望


とメールをお願いいたします。詳細画像つきで返信いたします。

これからエントリーされる方も、コメント欄に とお書き添えくだされば、同様に返信いたします。

ということでRQ詳細もチャンピオンズカップ申し込みも同時に>>コチラから。

なお、特別割引は週明け12/10(月)23:59までとなっておりますので、ご注意をお願いいたします。


※ 注意喚起 ※

昨日の地震により、東北から関東にかけて広く余震が発生中とのことです。また昨年大震災時と非常に良く似た震度傾向でもあることから、数日間は要警戒という報道もあるようです。この週末に走行予定の方は、冷えた路面への注意はもちろん(低音路面によりスポーツ走行での転倒が激増してます)、地震ななど災害にも充分注意をして下さい。