00

12月梨本塾チャンピオンズカップに参加された皆さん、お疲れ様でした。

01

先月もかなり冷え込みましたが、今月はさらにそれを超えました………ここまで寒いトミンモーターランドは記憶にないというほどの寒さです。

02

それでも元気に32名がエントリー(うち1名は欠席)、集合時間には全員が揃いましたが………

03

「あの、寒いだけじゃなくて………濡れているんですけど………」

ほとんど絶望的ともいえる状況。

しかしここで塾長から大提案があり………

04

「!?」

05

「え~ッ!?」

06

それでも路面温度は1~2℃という極寒バーン状態。通常より遅れてのスケジュール進行。

07

ホントVTR600。

08

「いや、ホントだってばよ」

番長のありがたい訓話を拝聴する生徒さんたち。

10

参加賞は南紀名物「ささのうち農園のおいしいみかん」

これ、本当に激ウマのみかんなのです。

11

そんなわけで南紀カラーのバイクも絶好調。

12

寒さに負けないニューツナギ組。

13

バンバン上げちゃう。

14

こちらもニューツナギ。カズートスマイルジャパン仕様。

15

寒さに負けないAクラス。皆さん元気ですが………なぜか全然タイムが出ません。27秒が鬼門。



次回1月27日()第1回梨本塾は【人気の通常】併催。

さ・ら・に!!

SPLゲストも登場決定!!

エヴァなレーシングスピリッツを持ったあの人がッ!

現在超早割実施中。~12/31まで。

ほとんどの方が優遇価格で参加できます!

初参加の方や久しぶりの方、サシ塾参加の方

さらにレディースも
割引設定アリ!

すでに続々エントリー集結中!

詳細チェック、お申し込みは

いますぐ
>>コチラから。



16

それでも走る走る。

17

はし………転がるッ!?

18

座る………。

19

けしてコース上では座らないで下さい。

20

まさに「ゼロから」のスタート?

21

ナイスバトル。

22

ナイスボkk、募金。

23

お蔭様でちょっとシャレにならないくらいの募金額となりました。

24

「但し当店は前金制となっております」

25

山脈のような超絶プレゼント郡。

26

なぜサンタクロースに緊張?

27

「ウホッ」

28

「ヤホッ」

29

「タイバイクです」

30

「こちらはスズキ製!?」

31

「もしもあのとき勝っタラバ………」

参加者の皆さん、ご協賛ご協力企業の皆さん、梨本塾さかなやサンタさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

非常に厳しい寒さの中で、色々とドラマのあった1日でしたが、幸い大きな怪我は一件もなく、みなさんが笑顔での走り収めとなりました。

このあとの詳細レポートをお楽しみにッ。



つづく。

文中敬称略。ご了承下さい。


今回はプロカメラマン岡氏の梨本塾公式写真も販売いたします。プロ機材を用いての本格写真、1~2カットで500円のお試し価格です。

通常梨本塾の写真よりもさらに超ハイクオリティ、さらにプロ写真家ならではのアングル、カットで目の覚めるような写真をあなたに!

※後ほどサンプルをここに掲載しますのでご参照下さい。

ご希望の方は「掲載ページURL」「掲載写真のURL(分からない場合は掲載位置などでご指定ください)」と「ゼッケン番号 お名前」を添付して  >> cfi35010@syd.odn.ne.jp  までお問い合わせ下さい。



またそれとは別に、この記事の中に掲載されている写真の未圧縮原板(~5MB程度まで)を廉価販売しております。

3カット1セットで1000円~より。

ご希望の方は「掲載ページURL」「掲載写真のURL(分からない場合は掲載位置などでご指定ください)」と「ゼッケン番号 お名前」を添付して>> std_spd@hotmail.com までお問い合わせ下さい。

どちらもメールタイトルには「第○回梨本塾写真希望」と明記してください。

※ 写真によっては対応できないことがありますのでご了承下さい。

また、本記事に掲載されている写真は梨本塾参加者の方に限りブログなどでの二次使用可能とします。

その際は必ず以下梨本塾クレジットをお願いいたします。

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

なお、写真点数に関わらず、記事の前後いずれかに挿入してくださればOKです。

カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄 & 佐々木氏 & 佐藤氏

過去レポートも全部見れます>>公式レポートオールインデックス

過去リザルトも全部見れます>>公式リザルトオールインデックス

1080フルHDド迫力映像満載!>>K-RUN-MOVIE

ウワサのニューマシンインプレッション
>>Test the Bike.



次回1月27日()第1回梨本塾は【人気の通常】併催。

さ・ら・に!!

SPLゲストも登場決定!!

エヴァなレーシングスピリッツを持ったあの人がッ!

現在超早割実施中。~12/31まで。

ほとんどの方が優遇価格で参加できます!

初参加の方や久しぶりの方、サシ塾参加の方

さらにレディースも
割引設定アリ!

すでに続々エントリー集結中!

詳細チェック、お申し込みは

いますぐ
>>コチラから。