【3月梨本塾 中止のお知らせ】

 いつもお世話になっております。

 3月25日(水)夜、コロナウィルスの影響により、小池都知事より東京都民に対し週末移動自粛要請が出されることとなりました。

 これに連動して各自治体より近隣圏内における往来自粛要請も出されることとなり、大小問わずイベントの中止要請も出されています。

 梨本塾としては、感染リスクの低い屋外イベントであることから、前回通りバイク乗車時、飲食時以外はマスクを着用していただいた上での通常開催を目指しておりました。

 しかし多くの移動自粛要請が出される中で、参加者の皆様が何らかの不安を抱きながら出走していただくというのは、本意ではございません。

 今回も非常に多くのライダーがエントリーして下さっている中で誠に残念ではありますが、3月梨本塾は中止とさせていただきます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 なお参加費のご返金、出張ガレージの対応に関しては以下の通りとさせていただきます。

【参加費の振替・ご返金に関して】

① 振替………次回4月26日(日)開催 梨本塾に差額なしで自動的に振替エントリー。すでに4月受付を開始しておりますが、3月梨本塾参加予定だった皆さんは、差額なしでそのまま振替が可能です。モニター割申請の方も同様とします。※自動エントリーの場合は、参加誓約書に同意したものとみなします。

② ご返金………ご指定口座に参加費をご返金いたします。

上記②をご選択の方は~4月1日(水)までにお名前・電話番号・振込先金融機関・支店名・口座番号と名義人を記載して std_spd@hotmail.com までご連絡ください。確認次第ご返金いたします。

ご連絡がない場合は、4月梨本塾への自動エントリーとさせていただきます。

また、すでに3月梨本塾の参加キャンセル申請をされていた方も、上記①②いずれも対応いたしますので申請をお願い申し上げます。

【出張ガレージ予約の方】

今回の出張ガレージ作業予約をされていた方は、梨塾ガレージにて対応させていただきます。

① 今後の作業・ご来店日時等すり合わせのため、本日中に梨本塾より(std_spd@hotmail.com)メールしますので、ご返信をお願い申し上げます。

② パーツの受け渡しのみ予約されていた方も、本日中に梨本塾より(std_spd@hotmail.com)メールしますので、ご返信をお願い申し上げます。

 世界的にまだまだ出口の見えない未曾有の事態となっておりますが、梨本塾としましても、一刻も早い収束を望むと同時に、皆様も健康には十分にご留意・ご自愛され、次回梨本塾にてまた元気なお姿にお目にかかれることを心より楽しみにしております。

 またこの自粛期間中、バイクに乗ることもあるかと思いますが、くれぐれも運転・操作にはお気をつけ下さい。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。