まこちゃん歩s

【塾生レポート】 まこちゃん歩(まこちゃんぽ) vol103 港猫が……



ここでは塾生からの様々なレポートをご紹介いたします。これはライダーまこちゃんさん(以下まこちゃん)が、病気の発症を機に、よりバイクで長く楽しく走るために取り組み始めた課題レポートです。アラフィフライダー、必見です。


① 先週の成果

01

「土曜は天気が良かったので、3駅前から徒歩で帰宅。最後の区間が長いのを忘れてました。目標達成です」

② 来週の課題

02

「千葉の港ねこ。よくくしゃみをしてました。寒いよね。天気が良ければバイク&散歩🚶」

③ 今週のご褒美

03

西葛西やしまのかき揚げそば。写真を撮り忘れたので使い回しです。美味しく頂きました

00014664

編集より:今週もお疲れ様でした。目標達成おめでとうございます(^_^) 真冬も真夏も、ネコちゃん達は本当に勇ましいですね!写真は一円もお金を持たずに生きていける動物たちのように、いつでも強い走りがしたいですね」という塾長でした。

つづく

【まこちゃんプロフィール】

四十代 男性 愛機 リッターSS




塾生の方で「こんなに面白いことがありました」というお話しがあれば、ぜひ nashimotojuku@outlook.jp 【塾生レポート】までお知らせ下さい。

サーキット走行やカスタム、ツーリング、キャンプや道中グルメ情報など、バイクにまつわるお話しであれば、小話から壮大な旅行記までなんでもOKです。

ツーリングやキャンプ記の場合は、記事と別に移動距離/燃費/飲食内容/1日経費/トータル経費の記載をお願い申し上げます。

カスタムやサーキット走行の場合は、実測馬力やトルク、車重、或いはラップタイム、コストなどレポートと共になるべく具体的な数値を入れて下さい。

拝見させていただいた上で、必要な場合はこちらで加筆・訂正をした上でこのブログにて掲載ご紹介いたします。

今や時代は完全に動画メインとなっておりますが、梨本塾としては体験談としての書き物の面白さを改めてご紹介して行ければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

梨本塾