2009年05月08日

GWも、気付いたら終わってた

(。・ω・。)ノ チャオ♪廃姫です。
RSではWIZのメインクエ、リアルでは映画鑑賞
で、GWのほとんどが終わってました。
映画はグラン・トリノが非常に良質な作品でした。70〜80年台の臭いがして序盤からそこそこ入り込めたんですが、中盤から終盤への流れでちょっと目頭が熱くなったところで、EDの神曲が来て泣きそうになってしましました。
まだグラン・トリノは映画館で見れるのでみんな見てくるといいよ☆

あざーす


毎度ありがとうございます。

ふくじゅう





・・・服従のポーズ!

服従








どろっぷー

ドロップ






テイマで結構出ましたかねー。というか、WIZのメインクエもあって姫のほうやってなかったのもあるんですけど。
ちなみにここ2週間で心臓80個くらい出してますね。結構な稼ぎになってくれてるのでいいことですわー。





3日のこと。
朝起きたら、あまりの清々しい目覚めに
「あ、ひょっとして今日はU係数の低いドロップ(ブリーフマーカー)とか出るんじゃないだろうか?」
という予感がしたんです。朝5時のことです。
で、まだ本当は起きるには早かったので、ちょっと狩りしようかなーと思ってRS起動。テイマで狩りを始めます。ちょうど狩場もあったし、これはひょっとしてひょっとするんじゃなかろうか。

そして10分後なんと





係数50の






















ぼーんぱいぷ







\(^o^)/
ドロップ合計1355個目でーす。

nashikan at 21:42│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 青鯖姫   2009年05月12日 18:15
青鯖に姫ギルドを作られる予定はないでしょうか@p@?

入りたい。・。・
2. Posted by リ・シュトラ   2009年05月12日 20:43
>>青鯖姫さん
青鯖には「ツンデレラ」という姫のみのすばらしいギルドがあります。姫ギルドということであればそちらを頼ってみるといいと思います。

私が作ってるギルド「ScRaid」は現在倉庫運営となっているので活動はしていません。ごめんなさい。
3. Posted by あで   2009年06月21日 10:47
ぷち復帰を機に突メンのブログリンクを追加しますた。

ストさんのも入れておきました!
4. Posted by リ・シュトラ   2009年06月23日 21:07
>>アデ先生
こちらもリンクしました。
復帰おめでとう!これからもよろしく〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字