2013年01月06日

宣伝しろといわれたので

06[00]

青鯖でほしい姫さんいたら耳ください。
値段は応相談ですが、まぁ、20本程度かしら?

nashikan at 20:00│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ツォイ   2013年01月07日 11:44
初めまして!黄サバ在住のツォイと言います。
ロトすごいですねー…自分の新年ロト20個の最高はIFGでした。
さて、本題に入るのですがこの頃ブログ新設したので、よろしければリンクしてもらえませんか?ご検討お願いします!
2. Posted by リ・シュトラ   2013年01月07日 18:18
>>ツォイさん
はじめまして。
今年のRS運は使い切ったかもしれません。今年はT蝿と3op乙女、作れるのか自信なくなってきました。
リンク歓迎です。次回更新時に一緒にしておきますね。
3. Posted by 太陽の姫   2013年01月30日 00:07
遅ればせながら、購入させて頂きました。
チリペッパよりダメが出て壊れるのを気にしない分かなり使いやすいですね。
風スタンで敵が近づけないというのも素敵です。
これに水Lv3エンチャすれば完璧かと思われます。
4. Posted by リ・シュトラ   2013年01月30日 21:24
>>太陽の姫さん
購入ありがとうございました。
個人的には、水恩寵をつけて火3エンチャが最大火力も出ていい感じなのではないかなと思います。
そのへんの判断は、趣味や実益によるところが大きいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字