2014年09月14日

ボトル姫考察のまとめ<2014年版>

きっかけ
最終的に目指していた場所が、実は自分の求めていたものとは違っていたという、なんとも情けないやら往生際が悪いやら、そんな勢いで、まだボトル姫を続けています。
そんな中、いろいろ考え直してみると、ボトル姫って、私が考えていたよりも「先」があるなぁと思うのです。

これからの状況次第では、全てが無駄になるかもしれません。
それでもボトル姫として、やれるところまではやってしまいたい。
私にとってのREDSTONEとは、ボトル姫とは、そういうものなんだと思います。

では、以下お品書きです。下の画像クリックでそれぞれの記事に飛びます。

12/30完了



スリング弾丸首頭耳ステッキミニペ
腰手鎧足指コスチューム


2014年最終装備案

番外編1:「ボトルは3フレにできない?」
番外編2:「3フレって本当に必要なんですか?」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字