2016年08月29日

ラオールにノヴァなしでカンスト当てたい【弱化編】

22[06]
ラオールさんにはどれぐらい揃えればいいのかを調べてみました。
ごめんなさいこの方のパク・・・オマー・・・いやパクリですねごめんなさい。
いつもおもしろい記事で楽しんでいます。
腹がよじれるぐらい笑いました。ありがとうございます。

さて、火と水はゼツボー的みたいなのですが、光はそうでもないようなので、どれぐらいそもそも弱化があればいいのかってことを調べてみました。



22[01]
まずこちらをご覧ください。
マジキチ狩り用リトル装備と某剣士に揶揄されましたが私は元気です。
ともかくとして、私の通常の装備がこちらになります。
武器46%、コス30%、アメジNx10%、天竜21%で合計107%です。何気に最大値の120%にはいってないです。
とりあえず、この状態だとダメージについては通ることが確認しています。

22[07]
が、しかし、21%除いて86%だとダメージが通りません。

22[08]
10%だけ除いて97%だと通ります。よって、85〜97%あたりにあることがわかります。

半分の91%と90%ができるので、当たりをつけて検証。
25[14]
ステッキ46・精霊王45%の91%だとダメージが通ります。

28[02]
コス30・シルペア15・精霊王45の90%で通らないので、ラオールの光抵抗は190%ということになりますね。

実際の資料として、
神秘ボス
これとも相違がないので、間違いなさそうです。

次回は弱化91%以上のとき、知識や強化がいくらあればいいのかってことを調べていきます。



nashikan at 00:00│Comments(0)姫 考察 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字