2016年09月05日

対かかしカンストの件

きっかけはこちらのコメントから。

7. yuki 2016年09月02日 15:43
何度もしつこくすみません。
今現在かかし相手に30万位まで出るようになり、ループした場合も1固定になるのではなくそこから再度ダメージが伸びているようなのですが、知らない間に計算式変わったんでしょうか?


最近はダメージ調査してなかったから、変化には気づいていませんでしたね。
03[07]
というわけでいろいろ調べてみたはいいんですが・・・。

03[22]
ループ前の最大実測値は345446となりました。
これ以上は出なかったんですが、数値の根拠はこれなんだろなーと思ってたんですけど
この値自体は、知識の通常のダメージループの近似値だと思われます。

以前の記事の状況からは明らかに出力の仕様が変わっていると言えます。
GvGにおける計算が変更されているかどうかについては、実際にやってみないとなんともわかりません。
また時間のあるときに調べてみようと思います。

nashikan at 00:00│Comments(0)姫 考察 | 日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字