2016年09月10日

2016年9月 ボトル投げ調査概要

ボトル投げ調査概要

【目的】
Gvにおいて具体的な計算の変更等が認められるかどうか
および
現状のダメージの確認

【手段】
Gvフィールドで、知識値を変更しながらダメージの測定を行う

【対象】
プリンセス:ボトル投げ
詳細は結果時に掲載



nashikan at 06:44│Comments(2)情報等 

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2016年09月24日 23:41
もし調査がまだでしたらもう一つ見てほしいんですけど、ボトルダメまたブロック貫通してません?
モーションなしブロックは貫通し続けてるのは存じてましたが、最近エルフに投げつけた際明らかに貫通してましたし、攻城の時BISを狙ったときもあまりきれいに見えませんでしたが貫通してたように思います。バグでしょうかね?
ミラタワは相変わらずでしたが…
2. Posted by リ・シュトラ   2016年09月25日 17:57
>>yukiさん
対人関係のブロックの挙動は確かめてみないとなんともですが、機会があれば。

対エルフのブロックは前も貫通してたように思うんですがどうなんでしょうね。
現状、試練のダンジョンのエルフ相手だと普通に貫通してますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字